2009年02月10日

黒瀬浩介:てとてトライオン1巻 「少女たちと手と手を繋いでトラブル解決!」

黒瀬浩介 てとてトライオン!1巻 PULLTOPの美少女ゲーム「てとてトライオン」をコミカライズしたコミックスてとてトライオン!1巻【AA】が9日に発売になった。先に出たビジュアルファンブックは一般向け中出しだったけど、コミックスは生おっぱい鷲づかみくらいまで。ゲーマーズ本店に付いていた販促POPは、ヒロイン夏海の水着イラストと『少女たちと手と手を繋いでトラブル解決!』。
-

PULLTOPの美少女ゲーム「てとてトライオン」を、黒瀬浩介氏がコミカライズ
てとてトライオン!1巻【AA】発売
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
特典:メッセージペーパー

PULLTOPの美少女ゲーム「てとてトライオン」を、黒瀬浩介氏がコミカライズされたコミックスてとてトライオン!1巻【AA】が9日に発売になった。先に出たビジュアルファンブックは一般向け中出しだったけど、コミックスは生おっぱい鷲づかみくらいまで。

オビ謳い文句は『手と手をあわせてトラブル修復!学園復旧委員会獅子ヶ崎トライオンの明日はどっちだ!?』で、裏表紙のストーリー紹介が『常夏!ハイテク!リゾート学園!!!来てみりゃ!びっくり!欠陥学園!?ちょっぴり?おかしな?女の子達♥と今日も!明日も!学園修復!!!手と手合わせて☆トライオン!!』。ゲーマーズ本店に付いていた販促POPは『少女たちと手と手を繋いでトラブル解決!』だった。

転校した学校は、日本一のトロピカル学園だった!?
真夏の太陽の下、女の子たちとドタバタ学園生活スタート!
コミックREX てとてトライオン!

なお、CAXの日記さんの感想が『ラノベ的な設定でかなり楽しく読めます』・『漫画的な魅力が引き出されていて、より魅力的に見えるかもしれません』などで、何かよくわからん気まぐれBlogさんは『可愛い少女たちに囲まれて羨ましくも、学園のシステムに嫌われ命を狙われている主人公の命懸けの学園生活が面白い作品ですw』とのこと。

てとてトライオン
舞台はリゾート学園
生おっぱい鷲づかみ
織原夏海の水着
原作ゲームだとこんな感じ
十倉手鞠
原作ゲームだとこんな感じ
生徒会長 蓮見一乃
原作ゲームだとこんな感じ
フツーの学園じゃない



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit