2009年02月11日

「恋するウシチチ」修正版 今度は透けてる

「恋するウシチチ」修正版 「恋するウシチチ」【AA】の修正版が10日にメロンブックス・オータムリーフに入荷していた。無修正で発行されたために、真鍋譲治氏が(辰巳出版に)殴り込んで回収を命令をされていたもの。オータムリーフのPOPは『きちんと修正入りになっての販売再開です・・・どうやら私は「消しを透視する」というスタンド能力を持っていたらしい(笑)』だった。
-

無修正→回収された大人向けコミックス「恋するウシチチ」【AA】の修正版

メロンブックス秋葉原店・オータムリーフで見かけた

無修正→回収された真鍋譲治氏の大人向けコミックス「恋するウシチチ」【AA】の修正版が、メロンブックス秋葉原店・オータムリーフに10日に入荷していた。修正版の奥付表記も「初版」

世の中の勝ち組たちがステータスとして所有する「ウシチチ」は、ご主人様の食事の用意から性欲処理までシテくれる、今流行の「夢のヒト型愛玩ペッ ト」。ごくごく普通な貧乏学生の僕には一生手に入らないものだと諦めていたんだけど…念願叶ってピピ子という野良ウシチチを拾っちゃった!? 汁だく&巨乳美女満載の巨匠・真鍋譲治待望の新作第1巻!! コミックス情報

「恋するウシチチ」の最初に出たものは竿も赤貝も無修正で、真鍋譲治氏が1月25日『献本が届いてやれやれと思った矢先に、辰巳(出版)のとあるカラクリに気付いて激怒』→1月26日『(辰巳出版に)殴り込んで回収を命令』をされたもの。今回の修正版【AA】には「アミカケ」が追加してあり、オータムリーフのPOPは『きちんと修正入りになっての販売再開です・・・・どうやら私は「消しを透視する」というスタンド能力を持っていたらしい(笑)』だった。

なお、崩壊日記(出張所)さんでは『…ま、一応入ってますね修正(苦笑 修正してるという事実が大事というスタンスでみれば問題はねーです。火に油な気もするけど』とのこと。

恋するウシチチ【AA】修正版
透けてる
ウシチチのおっぱいは大きい
透けてるアミカケ入り
「あうっ うはっ あはあっ」
一本線で修正
透けてる
「すごいっ すごすぎ・・・っ」

【関連記事】
彼女で満室1巻 「巨乳好き、積極的な女の子好きには超オススメ」
恋するウシチチ 「回収になったけど、入荷分のほとんどは売れてたよ」
巨匠・真鍋譲治 「恋するウシチチ」 竿も赤貝も無修正

【関連リンク】
「恋するウシチチ」が、無事に完結して良かったです
「恋するウシチチ」の、単行本の続きが同人誌で発売される様ですね
でか乳オンリーの成年向けコミックス「恋するウシチチ」 モザイク抜けで回収?(1月27日)
まんがさんぽ  ■恋するウシチチ (真鍋譲治)
回収された『恋するウシチチ』 刷り直し版が入荷
ま、一応入ってますね修正(苦笑

辰巳出版グループホームページ / 恋するウシチチ コミックス情報
真鍋譲治氏のホームページ「St.Katsudon」
真鍋譲治とは - はてなキーワード
真鍋譲治 - Wikipedia
かつ丼日記
ウシチチの献本が届いてやれやれと思ったた矢先に、辰巳のとあるカラクリに気付いて激怒
辰巳出版に殴り込んできた 本部長と土下座してる編集長のお出迎え
TG-NET 辰巳出版グループホームページ

辰巳出版 - Wikipedia


恋するウシチチ (富士美コミックス) (富士美コミックス)
恋するウシチチ (富士美コミックス) (富士美コミックス)真鍋 譲治

おすすめ平均
stars終了
stars母乳マンガ。続きはいかに?
stars巨乳らぶエロスキーなおっぱい星人は買っとけ

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50804954