2009年02月13日

妄想少女オタク系5巻 「マクロスFujyoshi(腐女子)」発売

妄想少女オタク系 腐女子を題材にしたラブコメ漫画妄想少女オタク系5巻【AA】が12日に発売になった。『妄想少女オタク系』は、コミックス1巻の謳い文句が『ノーマル男子とオタク少女の爆笑ラブコメディ!!』で、今回の5巻表紙は主人公の腐女子女子高生がキラッ☆ポーズをしていて、オビ謳い文句が『マク口スFujyoshi(腐女子)!あたしの萌えを聴けぇぇぇぇ!』。
-

妄想少女オタク系5巻【AA】発売
「マク口スFujyoshi(腐女子)!あたしの萌えを聴けぇぇぇぇ!

紺條夏生氏の妄想少女オタク系5巻【AA】が12日に発売になった

『妄想少女オタク系』は、コミックス1巻オビが『ノーマル男子とオタク少女の爆笑ラブコメディ!!』な腐女子を題材にしたラブコメディ漫画(Wikipedia)。今回の5巻表紙は腐女子女子高生がキラッ☆ポーズで、オビ謳い文句は『ジな話ラスではにできないペシャルなFujyoshi(腐女子)!あたしの萌えを聴けぇぇぇぇ!』だった。

ごくフツーの男子・阿部隆弘と、全然フツーじゃない「腐」女子高生・浅井留美の、青春恋愛(?)スト― リー、ついに5巻突入!! コスプレイベントや同人サイト開設など、オタク的な活動は順調なものの、恋の方はイマイチうまく行かない日々。しかも隠れ腐女子・百瀬のダークな行動のせいで、留美の気持ちは大きく揺れ動く!! 腐女子マンガのトップランナーの勢いはまだまだ止まらないっ!!
妄想少女オタク系5巻コミックス情報

大炎上さんの「妄想少女オタク系5巻」感想には『男同士のキスをしてしまい、それを浅井が見てしまったものだから興奮して妄想が大爆発。妄想によるBL展開がほぼ1話ずっと続くという凄まじい話がありました』などがあり、何かよくわからん気まぐれBlogさんのレビューでは『腐女子の生態と、まさかのBL展開に驚きつつも楽しませてくれるオタク向けの作品ですw』とのこと。

K-Book秋葉原新館
とらのあな秋葉原1号店
特典:メッセージペーパー
メロンブックス秋葉原店
腐女子女子高生
「萌えがあれば生きていけるねっ」
隠れ腐女子の胸
男同士のくんずほぐれつ
「妄想なっGEEEEE!」
「 腐った性ゆえかな・・・」

【関連記事】
彼と彼女の(オタク)^2 第3巻 「眼鏡っ娘がすきだー!」
サークルお嬢の浴室 「マクロスfist~ライオン~」 表紙にパンチラ
「これが腐女子の妄想力! WindowsとMacはデキている!」
妄想少女オタク系4巻 オビが「ハチワンダイバー」パロ
はっぴー腐女子 「女の目から見た腐女子、けっこう「あるある」かも」
妄想少女オタク系 「腐女子の方にはもちろん、オタ・非オタの方にも」

【関連リンク】
双葉社 | コミックハイ!
妄想少女オタク系 コミックス情報
妄想少女オタク系 - Wikipedia

大炎上 | 妄想少女オタク系 5巻 腐女子との恋愛は難航中
帯を見て笑かせて戴きました。。

萌えがあれば生きてけるねっ!? 漫画「妄想少女オタク系 5巻」を読む!

オタクな女の子たちに振り回される普通な男たち
Happy☆Lucky | 妄想少女オタク系 5巻

腐女子とは - はてなキーワード
腐女子 - Wikipedia
| ^^ |秒刊SUNDAY | 腐女子YABEEEEEEEEEEEE
『黒執事』第17話 まさかのSEXシーンにファン涙目
人気声優が“入籍発表”で腐女子発狂



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50805792
この記事へのトラックバック
という帯に惹かれてとある漫画を手に取ったんですが、それが妄想少女オタク系の第5巻だったなんて驚きました。表紙でも本編でもキラッ☆してますね。もう最新刊が出てたのかと即購入してきました。事故チューではなく、ホントに阿部くんと千葉くんがキスしててビックリ。...
マクロスFujoshi!!!!!!!☆彡あたしの萌えを聴けぇぇぇ!【MAGI☆の日記】at 2009年02月27日 19:43