2009年02月17日

【コラム・ネタ・お知らせ】 大沖先生の「はるみねーしょん1巻」でるよ \まじで/

大沖 はるみねーしょん こんにちはー。花粉…花粉やばくなってきた!? まんがタイムきらら編集部の駆け出し編集・SSです。2月26日発売のKRコミックス、今回はその中でも異彩を放つあの作品をチェキ! 萌え×シュールの幸せな融合?宇宙人萌えの極北?まんがタイムきららキャラット大沖先生『はるみねーしょん』第1巻が登場でございます。
-

2月26日発売 大沖先生の「はるみねーしょん」1巻カバー

はい、この東京上空を軽やかに飛行中なのが細野はるみ、宇宙人です!

大沖先生の初コミックス。「はるみねーしょん」は謎の宇宙人クラスメイト・はるみと仲間たちがボケたりツッコんだりするとっても萌え萌えな4コマ漫画。

口絵もちょっとだけご紹介。はるみの生態が明らかに!?

ちなみに「はるみねーしょん」主役のはるみは普通に空を飛べたりする設定ですが
いまのところ作中にパンチラはありませんのであしからず!

はるみねーしょん1巻の販促ポップもつくりました

なんかはるみが今の絵とちg…いえなんでもありません。
書類一枚で企画を通すコツってあるよねー

きららWEBには書店様向けコーナーがありまして、書店様用の新刊販促POPがダウンロードできるんですね。他の作品のPOPもあったりします。「はるみねーしょん」のポップもじきアップされると思いますよ。

そして今回はこれだけではありませんのです…

はるみねーしょん大ヒット記念のプレゼント企画
オリジナルはるみストラップ

お買い上げの方から抽選で100名様にプレゼントされる、このグッズを先行入手いたしました!
いやあ…ここまでクリーナーがハマるキャラも珍しいですね(ほめ言葉)

これさえあればいつでもどこでも\まじで/な気分を味わうことが可能って寸法か!

マグカップといっしょ 1杯170円のコーヒータイムに…\まじで/

PCのそばで、つらい残業の現場でも…\まじで/

撮影:芝公園。はるみねーしょん第1巻のカバーを再現して遊べるぞ!!
合成っぽいけどほんとに撮りに行ったよ

萌え系グッズでこの日常溶け込み感は異常。
くわしくは単行本とかきららタイムキャラットとかの情報をご覧くださいね。
欲しい方はこの機会をお見逃しなく…まじで。

芳文社 まんがタイムきらら編集部 編集SS

【バックナンバー】
KRコミックス 2月の新刊カバー速報!そして日焼け跡!
「かなめも」アニメ化&「けいおん!1巻」幻のオビ
とんでもない年になりそうです…きらら的に考えて
赤ペンにかける青春!KRコミックス 校正とらのまき
「けいおん!」アニメ化決定イヤッホウゥゥゥ!
祝☆まんがタイムきらら、独立創刊5周年っ!
はじめまして。まんがタイムきららグループです

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50807459
この記事へのトラックバック
はるみねーしょん1巻発売!!!! http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50807459.html
ストラップほしい【√3】at 2009年02月20日 18:20