2009年02月18日

ED:チアリズム 「超ぉぉぉエロエロなカラダ」

チアリズム ED氏の大人向けコミックスチアリズム【AA】がアキバでは17日に発売になった。オビは『恋にエールを♥恋する少年少女たちの甘くHな恋愛模様♥』・『純情可憐でちょっとHな少女たち♥』で、表紙&裏表紙は幼馴染みツンデレ。花ちょうふう月さんのレビューには『可愛いくて巨乳な幼馴染のこんなエロエロな格好』・『超ぉぉぉエロエロなカラダ』などなど。
-

ED氏の大人向けコミックスチアリズム【AA】
表紙&裏表紙は、巨乳チアガールレの幼馴染みツンデレ

「入ってくる・・っ あ・・・っ っんっ」

メロンブックス秋葉原店 「チアリズム」は天井ポスター付で山盛り
「チアリズム」特製イラスト小冊子フェア企画!

ED氏の大人向けコミックスチアリズム【AA】がアキバでは17日に発売になった。

コミックスオビ謳い文句は『恋にエールを♥恋する少年少女たちの甘くHな恋愛模様♥』・『純情可憐でちょっとHな少女たち♥』で、表紙&裏表紙は幼馴染みツンデレの巨乳チアガール。メロンブックス・とらのあなでショップ特典小冊子の先着配布があり、メロン秋葉原店は天井ポスター付で山盛りになってた。

素直になれない・ひとりにふたり・秘めたおもい・好かれたい・甘えてほしい・笑顔にやきもち・臆病なふたり・恋するふたり・・・恋する少年少女たちの甘くHな恋愛模様♥  「チアリズム」短冊ポスターより

なお、チアリズム【AA】のレビューには、花ちょうふう月さん『こんなに可愛いくて巨乳な幼馴染のこんなエロエロな格好見てしまったら、どんだけ嬉しいだろう!超ぉぉぉぉぉエロエロなカラダに先っぽからガマン汁が、私に戦闘開始の合図を知らせるのでした』や、ヘドバンしながらエロ漫画!さん『ちょっと素直になれないカップルさんの甘々恋愛模様とおっぱい大活躍のエロシーンの素敵な融合が楽しめる作品』・『魅惑のスレンダー巨乳美少女達』・『恋の熱気溢れるこってり系エロシーン』などがある。

幼馴染みツンデレの
巨乳チアガール
「はあっ っうん うっ♥」
「やだっ だめっ はげしっ」
「あ・・・中に・・・すごい・・
こんなに出るの?・・・」
「すごい濡れてるな・・・」
「や・・・出ちゃった」
K-Books秋葉原新館
とらのあな秋葉原1号店
特典:小冊子
たちばな書店秋葉原本店

【関連記事】
「高須君…硬すぎ…すごい… たかすくん…あっあっああぁ ビュルルッ」
F4U:今夜のシコルスキー発売 「クレイジー!アナーキー!フルボッキ!
たけのこ星人「シアワセ少女」 好きな女の子が、他の男とヤりまくり

上乃龍也:身体中、ヌルヌルです。 「びじょ濡れの美少女ってエロ過ぎる」
ツンデロ発売 「アヘ顔に定評のある武田弘光氏」・「抜けすぎて困る」
冴草こはく 「いもてん」 巨乳妹モノ全10編
けものの★:YELLOW★POP 「消しはホントに申し訳程度(笑」
ヤスイリオスケ:BUST TO BUST 「絶品おっぱい」
DISTANCE:美~ちく 「おっぱい界に新たな1ページ!」

ヒヂリレイ:淫牝 「消し薄いですな」

【関連リンク】
コアマガジン
「チアリズム」コミックス情報
「チアリズム」特製イラスト小冊子フェア企画!!(メロン)
ED先生「チアリズム」が発売!!豪華8p小冊子をプレゼント(とら)
スタイリッシュかつ繊細な絵柄と、読んでるこっちが赤面しちゃうピュアな恋愛模様
はちきれんばかりのチアガールおっぱい「チアリズム」(ED)まとめ
正統派なラブコメ。甘いラブラブえっちでした
ヘドバンしながらエロ漫画!  ED『チアリズム』
ED氏の新刊『チアリズム』買ってきた
ひきだしにエロ漫画 【エロ漫画レビュー】チアリズム
萌えるおっぱい!ED先生の「チアリズム」


チアリズム (メガストアコミックスシリーズ No. 206)チアリズム (メガストアコミックスシリーズ No. 206)
ED

聖ペナルティ学園 獄 (メガストアコミックスシリーズ No. 207) SPILT MILK (ホットミルクコミックス 283) 姉系 (真激COMICS) 今夜のシコルスキー (メガストアコミックスシリーズ No. 205) 10年分犯す (MUJIN COMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50807653