2009年02月18日

黒咲練導 エロすぎる「放課後プレイ」 重版再入荷

放課後プレイ 黒咲練導氏のコミックス「放課後プレイ」【AA】の重版分が、17日にアキバ各店に再入荷していた。放課後プレイは「ゲーム中のオトコノコを、黒タイツ美女が踏んできたりする4コマ」で、たまごまごごはんさんのレビューが『本当にエロい。足フェチな自分にはたまりませんでした』など。某店スタッフいわく『今日発売の新刊以上に売れてるかも』。
-

黒咲練導氏のコミックス「放課後プレイ」【AA】の重版分
17日にアキバ各店に再入荷

メロンブックス秋葉原店の「放課後プレイ」 ざっくり270冊
【追記】翌18日にはこの3倍くらいの山盛
ゲーマーズ本店 1Fと4F
K-Books秋葉原新館
とらのあな秋葉原1号店
17日再入荷分は、当日完売

黒咲練導氏の「放課後プレイ」【AA】の重版分が、17日にアキバ各店に再入荷していた。

『放課後プレイ』は電撃萌王ブログによると『黒髪+黒タイツ美女が、ゲーム中なのに踏んできたり、怪我した手のひらを舐めてスイッチ入ったり、頭なでられてフニャッとなったり!』で、たまごまごごはんさんのレビュー『これはエロい。本当にエロい。4コマゲーム漫画という名を借りた官能漫画だ!足フェチな自分にはたまりませんでした』や、まごプログレッシブさんのレビューが『なんとなくゲーム系4コマと見せかけた淫靡系フェチラブコメ』という4コマ漫画。

アキバで『放課後プレイ』が最初に発売された時は 店員の予想を超える売れ行きで完売し、その後メロン秋葉原店に初版が再入荷した際は200冊以上が1日で完売していた。

なお、重版分の「放課後プレイ」【AA】は、メロンブックス・ゲーマーズ本店・K-Books新館で見かけ、とら1号店は17日再入荷分は当日完売だったみたい。ショップスタッフに聞くと『今日発売の新刊(ネギま!とか)以上に売れてるかも』・『今日発売の新刊くらい売れてる』とのこと。

また、3刷重版も発表されていて、3刷分は23日の週に店頭に並ぶ予定みたい。

ゲーマー高校生カップル
黒ストキングで足踏み
足が性感帯
スイッチが入った彼女さん
「っ・・・くぱぁ」
「んっお あ・・・ ふぁっ」

【関連記事】
C- 黒咲練導作品集 「フェチズムとエロチシズム、人間の黒くてどろっとした話」
「放課後プレイ3がエロすぎてちんこたった!」
放課後プレイ2 「なんという癖になる痛甘さ…。エロ可愛過ぎる先輩」
放課後プレイの黒咲練導作品も掲載した、恋愛アンソロ「楽園 Le Paradis」Vol.1
放課後イズム≠ハイヒール 「ちくしょう!ムズムズするぜ!」
雷撃放課後プレイ Vol.03 「ニヤニヤが止まらないフェチアンソロジー」
微エロ4コマ同人誌 「放課後イズム≠2」 裸Yシャツピンナップ付き
放課後プレイ同人誌 レトロゲーム機や秋葉原ネタ4コマ+18禁イラスト
放課後イズム 「なんかムラムラする放課後プレイ同人誌!」
メロン秋葉原店で一番売れてる同人誌 「放課後プレイオフ」 再入荷
放課後プレイオフ 「イベント会場で即完売の一冊!」
黒咲練導 「放課後プレイ」の不思議
2月20日:黒咲練導「放課後プレイ」 重版分も壊滅間近 もう無いかも
2月4日:黒咲練導「放課後プレイ」 バカ売れ 200冊以上が1日で完売
2月3日:アキバ瞬殺のエロすぎる 「放課後プレイ」 再入荷
1月31日:「放課後プレイ」 コミックスも同人誌も壊滅 アキバ店員の予想を超える売れ行き
1月29日:黒咲練導:放課後プレイ 「その辺のエロマンガよりエロい」

再入荷した放課後プレイ同人誌 「雷撃放課後プレイ」 ふたたび壊滅
放課後プレイ同人誌 再入荷 「今日、一番売れた同人誌」
放課後プレイ同人誌 咥えるだけでイキそうな彼女さん

【関連リンク】
『放課後プレイ』暫定リンク集 ソースゴルゴ31さん
ゲーム中のオトコノコを、黒タイツ美女が踏んできたりする4コマ! 『放課後プレイ』
「放課後プレイ」第1話 試し読み
「放課後プレイ」第3刷決定
 23日の週に店頭に並ぶ予定
電撃萌王ブログ: 『放課後プレイ』重版、入荷確認! 特典復活のショップさんも

即完売した踏んデレ4コママンガ「放課後プレイ」の第二版が入荷(大阪・日本橋)
放課後プレイとは - はてなキーワード
放課後プレイ [pixiv]
電撃PSオンライン

【放課後プレイ 感想リンク】
訓練されたオタクにとってはこのマニアックさ、彼女さんの表情や反応、シチュエーションはエロい
なんとなくゲーム系4コマと見せかけた淫靡系フェチラブコメ
13話以降は格別エロい。正直、おっきした
ヒロインがエロすぎる!!
黒咲練導の「放課後プレイ」 これが非常にエロい
この作品の真の題名は『黒ストプレイ』だと思う
放課後プレイが素晴らしい!!!!!
なんなのこのキラータイトル
脚フェチの方にとってはバイブルとなる1冊なのは間違いありません
これはエロい。本当にエロい。4コマゲーム漫画という名を借りた官能漫画だ!
ゲームとキスのタイミング!? 漫画「放課後プレイ」を読む!
淫靡というか何というか――籠もったエロスがたまらない作品
「放課後プレイ」があまりにもエロ過ぎ
放課後プレイがエロすぎる件について
ある種にマニアにとっての伝説の1冊
なんだろう。このニヤニヤ&生殺し感。なんだろう。このおまけページのガチエロさはww
甘ったるすぎて、もう俺、死にそう
黒タイツ!足プレイ!!


放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)黒咲 練導

おすすめ平均
starsマーケットプレイスの価格はありえない
stars羨ましいな・・
stars4コマでエロマンガ描くな
stars超絶フェチ4コマ漫画

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50807680