2009年02月22日

てぃんくる:月夜のフロマージュ1巻 「萌えを知りたい人に特にオススメ!」

月夜のフロマージュ てぃんくる氏のコミックス月夜のフロマージュ1巻【AA】は、正式発売日は26日みたいだけど、アキバでは21日に発売になった。コミックス情報は『幻想的な異世界に取り込まれ、しかも女の子の姿になってしまったミゥ。白バクの女の子との奇妙な同居生活が始まる!』で、オビは『萌えを知りたい人に特にオススメ!マンガで学ぶ萌えシリーズ』だった。
-


月夜のフロマージュ ヒロインの「めあり」

オビには 「萌えを知りたい人に特にオススメです!マンガで学ぶ萌えシリーズ」

てぃんくる氏がコンプエース連載中のコミックス月夜のフロマージュ1巻【AA】は、正式発売日は26日みたいだけど、角川書店のコミックスだからかアキバでは21日に発売になった。

コミックス情報は『幻想的な異世界に取り込まれ、しかも女の子の姿になってしまったミゥ。白バクの女の子との奇妙な同居生活が始まる!』で、オビではらき☆すた「あきら」がオススメし、『萌えを知りたい人に特にオススメ!マンガで学ぶ萌えシリーズ』とのこと。

なお、アーリオ オーリオさんの感想には『ページを開くとちょっとロリロリした美少女がアレコレ目一杯。エロ度は無いけど萌え度が凄い。萌え漫画の入門書みたいな感じです。無垢な笑顔で微笑みかけてくれる少女たちに酔いしれるがいい!』などを書かれている。

てぃんくるホームページ「ピエス ガルディアン」 二人組

「エロ度は無いけど萌え度が凄い。萌え漫画の入門書みたいな感じです」
アーリオ オーリオさん
とらのあな秋葉原1号店
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店

【関連記事】
蒼山サグ:ロウきゅーぶ! 「ロリコンならニヤニヤ間違いナシ!」
「まさに直球!」 テーマは妹 「妹アンソロジー」

【関連リンク】
コンプエース
月夜のフロマージュ コミックス情報
てぃんくるワールドの女の子達が新作でも? 「月夜のフロマージュ」発売(大阪・日本橋)
性転換コミック「月夜のフロマージュ」
てぃんくるホームページ「ピエス ガルディアン」
【コラム・ネタ・お知らせetc】 盗んでリ・リ・ス「てぃんくる先生」

てぃんくる - Wikipedia
アーリオ オーリオ:漫画 月夜のフロマージュ 1



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50809130
この記事へのトラックバック
あ おまけ ゲマで買ったほうのは下敷き端が欠けてた。ひどいはなしだw 樋口らき☆すたは実質グレンラガン漫画 アニメ終わって大分たつ今でも2次らき多いんだな ■別件 この所、角川系の単行本アンケハガキ、絵入りものが多いな。らき☆すた6巻のハガキとかは出せなかった
[らき☆すた][日記]コンプエースのピンナップ、今回もでけー【げろみ日記】at 2009年02月28日 23:00