2009年02月25日

巫女とイチャイチャ 「みここ」 ツンデレ巫女のたくしあげ

とらのあな本店で、しとろんソフトから2月27日発売の美少女ゲーム「みここ」のとらのあな特典テレカ絵の告知ポスターが出ていた。「みここ」は、ヒロインが全員巫女さんで、巫女さんたちとラブラブでイチャイチャなラブコメAVGみたい。「みここ」のヒロインは5人で、とらのあなの「みここ」特典テレカはツンデレ巫女「朱雀野 華蓮」のたくしあげ。
-

2月27日発売の美少女ゲーム「みここ」のとらのあな特典テレカ絵
ツンデレ巫女「朱雀野 華蓮」のたくしあげ

とらのあな本店で、しとろんソフトから2月27日発売の美少女ゲーム「みここ」のとらのあな特典テレカ絵の告知ポスターが出ていた。

「みここ」は、ヒロインが全員巫女さんの巫女さんたちとラブラブでイチャイチャなラブコメAVGみたいで、「みここ」のヒロインは、ドジっ娘幼馴染巫女・頼れる姉キャラ巫女・はっちゃけ妹キャラ巫女・ツンデレ巫女・ミステリアス巫女。

とらのあな特典テレカはツンデレ巫女「朱雀野 華蓮」のたくしあげイラストで、イラスト告知ポスターでは『鳥居は神域に至る門。巫女のたくしあげも神域(生足の奥先)にいたる門』とのこと。

なお、『みここ』体験版プレイ感想には糞田舎に住むヲタのチラ裏『主人公がヤヴァイ。こいつは所謂ハーレム状態。しかも全員が巫女とかね。純粋すぎる幼馴染みに、金大好きひんぬーツインテに、無邪気に抱き付いてくる巨乳後輩に、頼れる姉系先輩に、巫女神様な転校生とかに囲まれてて、多少とか…喧嘩売ってんのかコイツはw』、ゲームの軌跡さん『この作品を…、簡単に言い表すのならば…、巫女舞を根底から覆してバカなラブコメにした感じですね。(オ』などがある。

「みここ」製品情報

ミステリアス巫女
ドジっ娘幼馴染巫女
はっちゃけ妹キャラ巫女
ツンデレ巫女
パケ絵
頼れる姉キャラ巫女
とらのあな秋葉原本店
地下への階段まわりには「みここ」ポスターとかがいろいろ

【関連記事】
中村卯月 「神無日の巫女」1巻 巫女がギシギシアンアン
裸エプ三姉妹 「彼女×彼女×彼女 ドキドキ フルスロットル!」
タペストリー 「罵倒系セリフを入れて、脳内にて再生ください」(CV:青山ゆかり)

「DEVILS DEVEL CONCEPT」 ノーパンチャイナドレスでおっぱい合わせ
夜明け前より瑠璃色なMC 驚異的な予約数 「TH2ADぶりだな」「ああ、間違いない」
こんぼく麻雀 「そんな素敵な谷間を見たら僕がロン!(性的な意味で)」
G線上の魔王 「この絵の具体的なシチュエーション妄想できる猛者 募集中!」

神田明神の巫女さん ごらんの巫女様だよ(高校生~22歳の未婚女性)
ヨスガノソラ 巫女の生足 「これなんて拷問?」
巫女さん入門 初級編 「今日から巫女さんをめざそう」
ミニスカ巫女カフェ 「巫女さんかふぇ」オープン すでに閉店
巫女パワーストーン屋 秋葉原にオープン
「巫女が触手でギッタンギッタンに犯られるゲーム ハゲシイヨ!」 エロゲ買取4/6

【関連リンク】
しとろんソフト / 「みここ」製品情報
「みここ」 は、落雷受けてもいちゃいちゃしちゃうADV
みここキャラクター紹介 「朱雀野 華蓮」
しとろん日記
Game-Style「みここ」特集

『みここ』体験版感想 - 糞田舎に住むヲタのチラ裏
PCエロゲ 製品・体験版レビュー  みここ! 体験版感想
司の不定期日記: 「みここ」体験版感想
ゲームの軌跡 : こいつはとんだ『みここ 体験版 感想10』ラッキー☆ボーイ
姉∞ログ: みここ体験版
やることなくて毎日ゲーム…  「みここ」体験版
静夜詩 みここ 感想・レビュー(trial.ver)


みここみここ

さらさらささら 初回限定生産版 Like a Butler マジスキ ~Marginal Skip~ 初回限定版 スズノネセブン! Princess Party ~プリンセスパーティー~ 初回限定版

by G-Tools

この記事はゲーム[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50810133