2009年02月26日

かんなぎ・ナギ様 真っ平ら白水着フィギュア発売

ドリームテック「かんなぎ ナギ 水着Ver.」フィギュア Waveのドリームテック「かんなぎ ナギ 水着Ver.」フィギュアが25日に発売になった。製品情報では『ナギをコミックス4巻で披露された艶やかな水着姿でフィギュア化』を謳っていて、ナギ様は白水着。アキバHOBBYさんのレビューでは『ツルペタ貧乳 ムチケツ・フトモモ』・『ナギ様らしい部分は強調されたお体となっています! 』などを書かれている。
-

Waveのドリームテック「かんなぎ ナギ 水着Ver.」フィギュア発売

白水着のナギ様のフィギュア
アオイ模型店さん 「凹凸が無いどころの騒ぎじゃないな……」

Waveのドリームテック「かんなぎ ナギ 水着Ver.」フィギュアが25日に発売になった。見かけたのは、コトブキヤラジオ会館・ボークス秋葉原SR・アソビットキャラシティ・宇宙船。

製品情報によると、ワンフェス2008夏のzenko氏(硫黄泉)「ナギ」フィギュアをベースにしたみたいで、『ナギをコミックス4巻で披露された艶やかな水着姿でフィギュア化』を謳った白水着のナギ様のフィギュア。

コトブキヤの「桂ヒナギク」水着フィギュアが著者公認?の真っ平ら再現度だったけど、「かんなぎ ナギ 水着Ver.」フィギュアもかなり真っ平ら。アキバHOBBYさんのレビューには『ツルペタ貧乳 ムチケツ・フトモモ』、アオイ模型店さんのレビューには『凹凸が無いどころの騒ぎじゃないな…』などがある。

あと、ナギ水着フィギュアの下半身は『ケツにフトモモがプリプリムチムチで肉感的(アキバHOBBYさん)』・『貧弱な上半身とは反対に、なまめかしいくらいむっちりなふともも。おしりのボリュウムもなかなかで……さすがは安産の神様(アオイ模型店さん)』とのこと。

「貧弱な上半身とは反対に、なまめかしいくらいむっちりなふともも。
おしりのボリュウムもなかなかで…さすがは安産の神様」 アオイ模型店さん
ボークス秋葉原SR
アソビットキャラシティ
宇宙船

【関連記事】
ナギ様涙目 貧乳100% 「産土バター」
かんなぎDVD第2巻発売 ゲーマーズ本店に木彫り「樹の精霊像」
かんなぎ非処女騒動 「武梨先生カムバ~~ック!」
かんなぎ6巻の見所 「脇!貧乳!太腿!」
アキバ各店店頭に、かんなぎ「ナギ」のミニスカ+太もも
かんなぎ・ナギ 「うすい胸、ふとももが堪能できる至高の一品」
「フトモモ広告としても最大級 ナギ様ファン必見」
ハッテン☆マイケル かんなぎOP発売
アニメ「かんなぎ」 でかいパネル
武梨えり:かんなぎ5巻 「TVアニメもはじまる!読んどけー!」
ComicREX新創刊 「アキバっ子としてこの3作品の新連載は要チェキだ!」(2005/12)

【関連リンク】
ツルペタ貧乳、ムチケツ・フトモモ「ウェーブ・かんなぎ ナギ 水着Ver.」レビュー
wave 1/7 かんなぎ ナギ 水着Ver. レビュー - アオイ模型店
ウェーブ(WAVE)オフィシャルサイト
ナギ 水着Ver.フィギュア 製品情報
原型製作:zenko(硫黄泉)
WF2008[夏] 硫黄泉 かんなぎ「ナギ」



この記事はフィギュア[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50810495