2009年02月27日

天然あるみにゅーむ!1巻 「おバカな拳法部女子のギリギリ色っぽコメディー」

天然あるみにゅーむ こむそう氏天然あるみにゅーむ!1巻【AA】が26日に発売になった。コミックス情報には『天衣無縫のあるみ、妄想最終兵器マリー、ツンデレ少女の真貴、クールビューティ彩達が、とある田舎の拳法部で巻き起こす、天然自然児ガールズ4コマ』。COMIC ZINには『おバカな拳法部女子たちの、ギリギリ色っぽコメディー』が付いていた。
-

こむそう氏の天然あるみにゅーむ!1巻【AA】発売
「おバカな拳法部女子たちの、ギリギリ色っぽコメディー」
とらのあな秋葉原1号店
特典:描き下ろしイラストカード
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
特典:描き下ろしメッセージペーパー

こむそう氏の4コマ漫画天然あるみにゅーむ!1巻【AA】が26日に発売になった。

コミックス情報には『こむそうが贈る、ちょっとHでおバカなマンガが登場!!天衣無縫のあるみ、妄想最終兵器マリー、ツンデレ少女の真貴、クールビューティ彩達が、とある田舎の拳法部で巻き起こす、天然自然児ガールズ4コマ』。

1巻オビは『はいてない、だけじゃ語れない青春 アウトでもあり、セーフでもある』で、COMIC ZINのPOPでは『おバカな拳法部女子たちの、ギリギリ色っぽコメディー』とのこと。

なお、天然あるみにゅーむ!1巻【AA】の感想には、それはロックじゃないさん『この人の絵、エロいんですよ。いや、マジで。しかも淫靡なエロさじゃなくて健康的なエロさとでも言いましょうか、もう心の底から何かが沸々と出てきそうです』や、彩彩華美さん『これはまた見事なおバカマンガでした^^一癖も二癖もありユニークすぎる部員が勢ぞろいな拳法部で起こるちょっとエッチで思わずにやけてしまうばかばかしさがくすぐったい天然系ボケボケ4コマ。エロ、萌、笑いの3本柱がしっかりと描かれている侮れない作品』などがある。

こむそう氏のホームページ「ここましTOP(仮)」

「全裸に見える?」
「和服の時は下着を付けないのが・・・」
「総天然色の天然娘・・・
カラフル!」
「もしもここが
相撲部になったら」
「あの胸は揺れる凶器」
拳法部女子の着替え

【関連記事】
アニメ化「けいおん!」2巻発売 ゲーマーズ本店に特設平台

【関連リンク】
こむそう氏のホームページ「ここましTOP(仮)」
天然あるみにゅーむ! 第1巻 コミックス情報 試し読みあり
【コラム・ネタ・お知らせ】 KRコミックス 2月の新刊カバー速報!そして日焼け跡!
天然あるみにゅーむ!1巻発売(大阪・日本橋)
天然あるみにゅーむ! 1巻
かわいい女の子がいっぱいの、学園4コマ
お色気ネタ半分、何気ない?日常の中のボケツッコミ半分
一言で言うなれば、女子べたべたの4コマ漫画です(笑)
天然あるみにゅーむ!1 [こむそう] - 彩彩華美 -
ちょっとHでおバカなマンガ。スキンシップの多いタイプの百合4コマ
むっちりな乳!尻!太腿!


天然あるみにゅーむ! (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)天然あるみにゅーむ! (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
こむそう

雅さんちの戦闘事情 (3) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス) からめるマフィン (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス) にこプリトランス (4) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス) まーぶるインスパイア (2) (まんがタイムKRコミックス) キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50810826