2009年03月01日

さらさらささら 「ヤバイ。まじでヤバイよ まずエロい」

さらさらささら アトリエかぐやから2月27日に発売された美少女ゲーム「さらさらささら」【AA】で、メディオ秋葉原店に宇宙ヤバイ改変POPが付いていた。ヒロインの1人各務月巳(かがみつきみ)のイラスト入りPOPで、『さらさらヤバイ。まずエロい。もうエロいなんてもんじゃない。超エロい。何しろ月巳さん。スゲェ!なんか人間とかじゃないの。神様だし超エロい』。
-

「ヤバイ。ささらヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。さらさらヤバイ。まずエロい」
メディオ!秋葉原店


アトリエかぐやから2月27日に発売された美少女ゲーム「さらさらささら」【AA】は、Galge.com 作品紹介によると『不思議な力によって、夢の世界で美少女巫女たちとエッチしまくるラブエロアドベンチャー』。

メディオ秋葉原店で、ヒロインの1人各務 月巳(かがみつきみ)イラスト入りの宇宙ヤバイ改変POPが付いていた。
ヤバイ。ささらヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。さらさらヤバイ。まずエロい。もうエロいなんてもんじゃない。超エロい。何しろ月巳さん。スゲェ!なんか人間とかじゃないの。悪魔とか妖怪とかを超越してる。神様だし超エロい。しかもロリ化するらしい。ヤバイよ、ロリ化だよ。
あと超尊大。超態度デカい。それに超肉感的。超ボッキュンボン。それに超痴女。夢想世界でも現実でも平気でエッチしてくる。なんつっても月巳さんは服装が凄い。パンチラとか平気だし。立ち絵のままパンチラどころか乳首チラまで披露する。凄い。ヤバイ。メディオ!秋葉原店「さらさらささら」ヤバイ

なお、★いつでもおふさいど★さんの「さらさらささら」プレイ感想には『今回はヒロインとのイチャイチャシーンが多め。イチャラブヒロインの可愛いらしさは一級品ですぜダンナ。総評ですが、エロのみに期待してしまうと、物足りなさを感じてしまうかもしれません。最後に、とりあえず「月巳様最高!結婚してくれ」。』などがある。

メディオ!秋葉原店の
「さらさらささら」デモコーナー
「ささらヤバイ」と
特典テレカ絵告知

メディオ特典
月巳裸エプロンテレカ

「さらさらささら」パッケージ裏面の各務月巳 土地神さま

「さらさらささら」デモムービー

【関連記事】
「ヤバイ。春色桜瀬ヤバイ。何しろ妹。スゲェ!」
アトリエかぐや「夏神」は、非常に危険なエロゲー
アキバで一番「ヤバイ」謹賀新年
Megamiマガジン10月号、長門がヤバイ

「ヤバイ。Pureヤバイ。~もう、そういうレベルじゃない 何しろモロ」

【関連リンク】
アトリエかぐや / 「さらさらささら」製品情報
YouTube - 「さらさらささら」デモムービー
巫女さん+神様と送るちょっとエッチな田舎暮らし! 『さらさらささら』2月27日発売
『さらさらささら』- Galge.com 作品紹介

メディオ!秋葉原店
メディオ!グッズ&特典担当の「担当ブログ」
『さらさらささら』の月巳さんがヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

宇宙ヤバイとは - はてなダイアリー

”さらさらささら”をプレイ・・・月巳様編だけな!(ぉぃぉぃ
それは私の妄言だ: 「さらさらささら」の感想
煩悩と惰性。 さらさらささら 感想その一。
E.M.D.: 特典テレカのおっぱいにつられて・・・
エロゲーレビュー「さらさらささら」 【アトリエかぐや 】:★いつでもおふさいど★


さらさらささら 初回限定生産版さらさらささら 初回限定生産版

彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル! もみちゅぱティーチャー!  ~巨乳姉妹と三角関係~ 初回版 みここ W.L.O. 世界恋愛機構 マジスキ ~Marginal Skip~ 初回限定版

by G-Tools

この記事はゲーム[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50811580