2009年03月01日

【コラム・ネタ・お知らせetc】 クイーンズブレイド&三神合体ファン・タユ・クイーンズ

クイーンズブレイド 流浪の戦士 わーい、「クイーンズブレイド流浪の戦士」の放送情報が決まったよ~ん。メディアファクトリー担当P~~のタナーズです。美少女いっぱい&美乳&爆乳!&こぼれちゃう!!あ~んど究極セクシーバトルが大好きなみんな~!ついに放送情報をお伝えすることができます。キーワードはズバリッ「全国““放送キタ~~~~!」。

「クイーンズブレイド流浪の戦士」
4月2日のAT-X放送(AT-X限定“生ver”)を皮切りに、4月7日からチバテレビ、TOYKO MX、サンテレビで順次放送スタート

そう、「クイーンズブレイド流浪の戦士」は全国で見られちゃうのです。

ビキニアーマーが溢れちゃう限界の作画に挑戦するタナーズは、ファンのみんなが一人でも楽しめるように色んな「壁」を乗り越えてしまったのです。4月2日のAT-X放送(AT-X限定“生ver”)を皮切りに、4月7日からチバテレビTOYKO MXサンテレビで順次放送スタート。

さらに、4月13日より、ネット配信のGyaOShowTimeメディアファクトリーTV(You Tube)などで放送~~。おまけにケータイ(クイーンズブレイド公式モバイルサイト)でもネット同様に4月13日より見えちゃうのだ。

大画面で色んなとこ♥を見たい人はテレビ、自分の好きな時間で好きなこと♥をしながら見たい人はパソコン。爆乳美闘士を自分の手の中で包み感じたい♥かつ、会社・学校・電車・屋上・秘密基地・トイレなどどこでも感じたいという人はケータイ。レイナ様、トモエ様、メナス様など自分好みが選べるように、自分の好きな見方ができちゃう。


ケータイと言えば、放送に先立って3月16日に公式モバイルサイトがオープン。サイト限定の壁紙・フラッシュ待ち受け・着ヴォイス・ラジオなど「イラスト&声優」のコンテンツをたくさん用意してます。

このオープンを記念して、今月開催する東京国際アニメフェア2009などで、“秘密情報満載のティッシュ“をぴゅぴゅっと配りますよ。ムフフな限定待受け画像もプレゼントしちゃうよ。このティッシュがないとアクセスできないので注意なのだ。

クイーンズブレイド 流浪の戦士 秘密情報満載のティッシュ
テスト版があがってきたのだ。タナーズがチェック中。

いや~、全てにおいて前かがみで先走りなクイーンズブレイドです。
そうそう、第1話ですが、レイナとメローナのバトルアクションは想像以上ですよ♥

タナーズでした。

公式HPメディアファクトリーTVで公開中のデジタル漫画も
どんどん更新しているよ、アクセスしてね。

春だ、祭りだ、三神合体!

変わりまして、どうも、メディアファクトリーあっちんです。アキバBlog、2回目の登場です。

来たる3月29日(日)大安吉日。メディアファクトリーぷれぜんつ、4月のTVアニメ新番組3タイトル合同イベントを実施します。その名も、メディファク 春のアニメフェスティバル 三神合体 ファン・タユ・クイーンズ。……ハイ、ずんたったー、ずんたったー♪(まりほり風) なぜに三神合体なのかはご想像におまかせします。

Phantom ~Requiem for the Phantom~』 『タユタマ -Kiss on my Deity-『クイーンズブレイド 流浪の戦士』 の放送直前情報、先行映像などが見れちゃうイベントです。入場は無料ですが、参加するためには応募が必要となります。応募者が多い場合は抽選となりますのであらかじめご了承ください。

ご応募はメディファク 春のアニメフェスティバルの詳細ページをご覧ください。みなさまのご応募お待ちしてます。

タユタマ、こんなものも作ってます。
見つめているのは、京都の伏見稲荷大社で出会ったキツネ・ふしみんです。

メディアファクトリー あっちん

【バックナンバー】
本日のコラムは2本立て まりあ†ほりっく&ファントム
「クイーンズブレイド 流浪の戦士」 前かがみで待ってね!
ヒャッコ ・ホコちゃんBOXの組み立て方(初公開)
まりあ†ほりっく 本日より放送開始!
「クイーンズブレイド 流浪の戦士」 ポロリもあるよ?


この記事はコラム カテゴリーに含まれています | Edit