2009年03月04日

【コラム・ネタ・お知らせ】 ●月×日 美少女ものテレビアニメ(未発表)の社内会議

ごきげんよう。フロンティアワークスのセカンドです。今日は残念ながら大きなトピックがないので、撮り貯めておいた写真と共に 最近の日々を少しご紹介しようと思います。●月×日 夏開始の美少女ものテレビアニメ(未発表)の社内会議がありました。もう既にキービジュアルもあがっており、これから告知を進めていきます。

もう少しで皆さんにお見せできるのですが…
告知解禁までもう少しですので、お待ち下さいね。

フロンティアワークスホームページなどで、もうすぐ告知開始になりますので、よろしくお願い申し上げます。この夏はアニメ「うみねこのなく頃に」と、この新作タイトルをプッシュしていく予定です。


●月×日 OVA「ひぐらしのなく頃に」第1巻と、劇場版「ひぐらしのなく頃に誓」特典CD付き前売り券が発売になりました。

特にこちらでも何度かご紹介させて頂いたDVDオヤシロエディション第1巻封入特典の「レナの抱きまくらカバー」が大変ご好評頂いているようで、有難う御座います。品切れの店舗さんには是非ご注文下さいませね。

DVDオヤシロエディション第1巻 封入特典の「レナの抱きまくらカバー」

「OVAの大ヒットも、レナちゃんのおかげです!」
…といって、抱きまくらカバーをかぶったまま、フロアでしばらくそのままでいた宣伝担当(実在します笑) ※この画像は再現したものです。

劇場版「ひぐらし」の特典CD付きの前売り券も好調とのことで有難う御座います。全国アニメイト他、アニメシュップで好評発売中です。

■実写映画「ひぐらしのなく頃に 誓」前売り券
お馴染みのアニメキャストの演じる「ひぐらし」新作ミニドラマCDと 「ICカード用きせかえステッカー」付き(アニメショップ限定2種)

A:レナ&魅音ver. B:梨花&沙都子ver.
発売日:2009年2月25日(水)発売中 
定価¥2,500(税込)

・特典CDキャスト
前原圭一…保志総一朗
竜宮レナ…中原麻衣
園崎魅音・詩音…雪野五月
北条沙都子…かないみか
古手梨花…田村ゆかり
羽入…堀江由衣

詳しくはこちら


●月×日 東京厚生年金会館で、イベントステージを行わせて頂きました。

ご来場頂きました皆様、有難う御座いました。

楽屋のお写真。セカンドは主に「ヘタリア」担当で御座いました



●月×日 「ひぐらし」梨花ちゃんぬいぐるみ(巫女Ver)が全国アニメイト店舗で 交換開始になりました。

以前販売された梨花ちゃんぬいぐるみは 「制服」でしたが、今回は「巫女」バージョンになります。こちらは、アニメイトさんで買い物をして貯めた アニメイトカードポイント5点と交換できる、非売品アイテムになります。詳しくはこちらをご覧下さい。数に限りがありますので、是非この可愛い梨花ちゃんをゲットして下さいね☆

では、旅先でこの巫女バージョンの梨花ちゃんと撮った写真を何枚かお届けします。皆さんも梨花ちゃんのお写真をブログなどにあげてみてはいかがでしょうか☆

これは福井県でのお写真。
札幌でのお写真。右に見えるのがテレビ塔です。
札幌市時計台にて。
アニメイト札幌店には「うみねこのなく頃に」の大きなコーナーがありました

烏賊をお刺身でまるごと頂きます。うふふ。

北海道といえばジンギスカンですね。大変美味しゅう御座いました

皆さんも、旅行に梨花ちゃんをご一緒にいかがですか??
次回は、いよいよ新作アニメタイトルが告知解禁になりますので そちらをお届けしますね!
お楽しみに。

フロンティアワークス コンテンツ事業部 セカンド

【バックナンバー】
初の二本立て!ちょっぴりエッチな抱き枕・続報ほか☆
フロンティアワークス メンバー紹介&極秘情報
OVAひぐらしのなく頃に礼 オヤシロエディション1巻特典
貴方の「欲しい」がきっとある。フロンティアワークス・コミケ情報
フロンティアワークス・コミケ続報 新作CD怒涛の15枚!!
アニメ「ひぐらし」の周辺エトセトラ
コミックマーケット75 フロンティアワークス 冬コミ情報
ひぐらしのなく頃に誓 プロデューサーコメント
パラれる☆ゲート 二次元世界へゲートイン!!
梨花ちゃん・羽入さんと秋葉原に行きました
FWコミケレポ はいてない「梨花」とエロい「いいんちょ」
うちのブースの商品を全部買うと11万9900円だそうですよ
C74 フロンティアワークスコミケ情報
ラジオ「藤田咲のFormula Smile」 ロケ&歌収録レポ  
社員旅行に連れて行く位、可愛い梨花と羽入ぬいぐるみ
DJCD「みなみけのみなきけ」SP1 収録模様
「ひぐらし」梨花ちゃん 乙女ロードへ降臨
「ひぐらし」 「うみねこ」 最新情報だニャー☆


Google+ | Twitter | この記事はコラム カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50812744