2009年03月06日

胃之上奇嘉郎の初同人誌 「デカすぎるアレを持つトロルとの異種姦!」

胃之上奇嘉郎の同人誌 サークルピリストローイカ 胃之上奇嘉郎氏(=キングゲイナーキャラデザ・中村嘉宏氏)が、冬コミで頒布された初同人誌「冒険者達の檻」がメッセサンオー3号店にあり、POPが『デカすぎるアレを持つトロルとの異種姦!快楽にハマった賢者の罠で、一緒に戦士がヤられちゃう』だった。女戦士と女賢者が媚薬?を打って、ぶっといので悦んでるお話で断面図もいろいろ
-

胃之上奇嘉郎氏の初同人誌 「冒険者達の檻」
メッセサンオー3号店 「デカすぎるアレを持つトロルとの異種姦!」

女戦士と女賢者が、媚薬?を打ってトロルのぶっといで悦んでるお話
太くて量も多い

メッセサンオー3号店で、胃之上奇嘉郎氏がサークルピリストローイカとして冬コミで頒布された初同人誌「冒険者達の檻」が、POPが『デカすぎるアレを持つトロルとの異種姦!快楽にハマった賢者の罠で、一緒に戦士がヤられちゃう』だった。

胃之上奇嘉郎氏は、大人向けコミックスブラックマーケットOVER FLOWNO MERCYを出されている作家さんで、Wikipediaによるとキングゲイナーキャラデザインをされた中村嘉宏氏の別ペンネームみたい。この同人誌は、女戦士と女賢者がトロルのぶっといで悦んでる。

とら通販『薬を盛られ、魔物たちと性交を余儀なくされてしまう戦士たち!子宮内を描く独特の画法で鍛えらた肢体を陵辱していく様は必見! 』、メロン通販『トロル達に薬漬けにされた女賢者に騙され、薬を打たれて玩具として差し出される女戦士!太股ほどの極太両穴挿入や尋常じゃない射精量に悶える女賢者を前に、疼き始める彼女。快楽に壊れていくふたりが痴態や断面図やで魅せる、ハード&濃厚エロスをご堪能下さい』などなど。

内容に関してもこれまでの胃之上先生の作品の中でも相当上位に入るものだと思います。容赦の無い陵辱、それも相手がモンスターという事で体格差もあり、女戦士と女勇者女賢者はまるで人形のようにズタボロにされます。断面図の多用も実に効果的。 とらドラ - hammerdrillの日記
太いのを挿られる女戦士
(断面図)
トロルは太いし量も多い
(断面図)
悦ぶ女戦士
「あ あッ♥…あん!」
女賢者にも大量中射し
(断面図)
トロル2匹と女賢者
ぶっといので悦ぶ女賢者

【関連リンク】
胃之上奇嘉郎氏のブログ「ピリストローイカ」
メロン通販:女戦士&女賢者濃厚エロス本!C75最新刊「冒険者達の檻」好評発売中 品切れ
とら通販:魔物たちによる陵辱は終わらない…『冒険者達の檻』! 品切れ
メッセ通販:サークルピリストローイカ「冒険者達の檻」
とらドラ - hammerdrillの日記

胃之上奇嘉郎/特集ページ
胃之上奇嘉郎とは - はてなキーワード
中村嘉宏とは - はてなキーワード
中村嘉宏 - Wikipedia
絵のうまいエロ漫画家 - WebLab.ota
ドラクエのエロ画像下さい
ドラクエのエロ画像パート6

【関連記事】
同人誌Fist Festa! 「ケンタウロス娘とラブラブフィスト!そういうのもあるのか」
おちんちん大明神「上連雀三平」 ダンジョンブックスで祀ってる
F4U:今夜のシコルスキー発売 「クレイジー!アナーキー!フルボッキ!」

サークルNAITOU2(F4U) 委員長はボッコボコ完全版!!!!! 卵子プレイ

「断面図萌えな人に。ネットは広大だわ・・・」

「雌犬プレイは、やっぱりDQ2のムーン王女で決まり!」
エロいキリンX装備 「もんはんのえろほん5」


BLACK MARKET +PLUS (ミッシィコミックス)
BLACK MARKET +PLUS (ミッシィコミックス) (ミッシィコミックス) (ミッシィコミックス)胃之上 奇嘉郎

おすすめ平均
stars【★基準】★1:使用不可★2:難しい★3:がんばれば使えるかもしれません★4:なかなか★5:げっそり
starsおかえりなさい♪

詳しく見る
by G-Tools

NO MERCY (富士美コミックス)
NO MERCY (富士美コミックス)胃之上 奇嘉郎

おすすめ平均stars
starsあらゆる意味で進化した3冊目。もうほとんど前衛芸術的。『静かなる狂気』にして『渇いた炎』。エロ本などという名では到底括りきれない衝撃作。
stars作画・物語は良いが
stars高水準の作品ばかり
stars個性が強い強すぎる

詳しく見る
by G-Tools

OVER FLOW (セラフィンコミックス)
OVER FLOW (セラフィンコミックス)胃之上 奇嘉郎

おすすめ平均 stars
starsダークな物語の中に犇めくグルグル感の描写が見事。大幅に進化した作画とともに物語の味付けも素晴らしくなってきた2冊目。
stars高い水準の作品ばかり

詳しく見る
by G-Tools

この記事は同人誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50813244