2009年03月09日

「妹、お姉ちゃんから卒業できない人 もうそれでいいじゃない!」

コミックメガストアH メガストアH4月号【AA】は、表紙イラストが「聖剣のフェアリース」のヒロインがワンワンポーズ。アオリ文句が『わたしたち、おにいちゃんから卒業てきないよぉ』だからか、とら1号店のPOPでは『妹から卒業できない人も、お姉ちゃんから卒業できない人も、もうそれでいいじゃない!自分を変える必要ないよ!変わる必要ないよ!』としていた。
-

コミックメガストアH4月号【AA】 「聖剣のフェアリース」ヒロイン小花川ゆいがワンワンポーズ
「わたしたち、おにいちゃんから卒業てきないよぉ」


「妹から卒業できない人も、お姉ちゃんから卒業できない人も、もうそれでいいじゃない!
自分を変える必要ないよ!変わる必要ないよ!」 とら1号店

コアマガジンの大人向けコミック誌コミックメガストアH4月号【AA】は、表紙イラストが大槍葦人氏の描かれた「聖剣のフェアリース」ヒロイン小花川ゆいのワンワンポーズで、表紙アオリ文句が『わたしたち、おにいちゃんから卒業てきないよぉ』。

とら1号店
のPOPは、表紙アオリ文句『わたしたち、おにいちゃんから卒業てきないよぉ』に呼応させたのか、『妹から卒業できない人も、お姉ちゃんから卒業できない人も、もうそれでいいじゃない!自分を変える必要ないよ!変わる必要ないよ!』だった。

なお、コミックメガストアH4月号【AA】のカラーページは幸せのかたち氏で、舞原マツゲ・アスヒロ・高津・けいじえい・なまもななせ・鬼邪太郎・七瀬真琴・秋月ひろずみ・鮭・舞六まいむ・琴吹かづき・水上桜・猫玄・辻風・要青豆・水風天・東雲龍・奴隷ジャッキー・黒乃マサカド・まひるの影郎・小林由高・うおなてれぴん(敬称略)の漫画計23本を収録してる(サンプルページ)。

『寧々子いんびてーしょん』
舞原マツゲ
『君の声が好き』
アスヒロ
『Instruction 2nd』
けいじえい
『二人のエリ』
なまもななせ
『家出少女アイちゃん』
秋月ひろずみ
『姉ちゃんはアイドル』
舞六まいむ
『オレとお姉とコトの顛末』
琴吹かづき
『でんとー』
奴隷ジャッキー
『素直になれない!』
小林由高

【関連記事】
「コミックメガストアは、1秒間にテラつまり地球を7周半以上しちゃう位すごい」

西E田 初作品集 Dendrobium(デンドロビウム) 消しは縦線1本
メガストアHに登場する「巨乳には興味がない変態ヒゲ野郎」

【関連リンク】
コアマガジン / コミックメガストアH
『コミックメガストアH』2009年4月号を買いました
コミックメガストアH 4月号:Room 1515
ぷてぃ・あんじぇ Webloli : コミックメガストアH 4月号



この記事はPOP[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50814301