2009年03月11日

衛藤ヒロユキ:週刊わたしのキモいペット 「キモいにも程がある!(褒)」

週刊わたしのキモいペット 「魔法陣グルグル」で知られる衛藤ヒロユキ氏が携帯コミックサイトに連載された「週刊わたしのキモいペット」【AA】が10日に発売になった。コミックス情報では『あの大人気ギャグ作家・衛藤ヒロユキが携帯オリジナルで送る、キモかわいいペット満載コミックが早くも単行本で登場!!! 』を謳い、COMIC ZINのPOPは『キモいにも程がある!(褒)』。
-

衛藤ヒロユキ氏のコミックス週刊わたしのキモいペット【AA】発売
「キモいにも程がある!(褒)」
ゲーマーズ本店
K-Book秋葉原新館
とらのあな秋葉原1号店

アニメ化もされた魔法陣グルグルで知られる衛藤ヒロユキ氏が、携帯コミックサイトに連載された「週刊わたしのキモいペット」【AA】が10日に発売になった。ケータイコミックサイト「コミックa~ha」・「コミックi」・「コミックシーモア」に掲載されたものみたいで、ペットがブームになっている町を舞台に、12歳の女の子が主人公。

コミックス情報では『あの大人気ギャグ作家・衛藤ヒロユキが携帯オリジナルで送る、キモかわいいペット満載コミックが早くも単行本で登場!!! 』を謳い、COMIC ZINのPOPは『魔法陣グルグルの衛藤先生新作!』・『何このクリーチャー群・・・え?ペット?キモいにも程がある!(褒)』だった。

なお、週刊わたしのキモいペット【AA】オビは『素敵なペットを毎週(強引に)お届けします』・『ギャグ全開!携帯コミック発 衛藤ヒロユキ最新コミックス登場!見るとクセになる変キモかわキャラ満載!』。

ペットブームの町を舞台に
12歳の女の子が主人公
「神さま、ペットをくださいっ」
ペットの神 ニャンプラ-降臨
やってきたペット
「池メン」河童
足の長い犬
「ダックスフンドらない」
歌うペット神

【関連記事】
舞勇伝キタキタ1巻発売 「まさかの親父がキター!!!」

【関連リンク】
マッグガーデン
週刊わたしのキモいペット コミックス情報
週刊わたしのキモいペット - 謎鳥
国内最大のケータイコミックサイト 『コミックi』『コミックシーモア』
衛藤ヒロユキ - Wikipedia
【コラム・ネタ・お知らせetc】 「ガンガンONLINE」ついにオープン
【コラム・ネタ・お知らせetc】 無料WEBマガジン ガンガンONLINE 10月2日スタート
週刊わたしのおにいちゃん



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50815027