2009年03月12日

女子ラクロス漫画 「バガタウェイ」 スパッツ女子

ラクロス漫画「バガタウェイ」 古日向いろは氏の女子ラクロス漫画「バガタウェイ」1巻【AA】の表紙はスパッツ女子で、スパッツを愛するたまごまごごはんさんの11日更新分いわく『なんだこの素晴らしすぎるマンガは!表紙だけでノックアウトじゃないですか』とのこと。11日のメロン秋葉原店のPOPは『可愛い女の子たちが汗かきながらスポ魂するイチオシ漫画』とかだった。
-

古日向いろは氏の女子ラクロス漫画 「バガタウェイ」1巻【AA】

「みんなでラクロスやろっ!」・「可愛い女の子たちが汗かきながらスポ魂するイチオシ漫画」
メロンブックス秋葉原店

古日向いろは氏の女子ラクロス漫画「バガタウェイ」1巻【AA】は、スパッツを愛するたまごまごごはんさんの11日更新分いわく『なんだこの素晴らしすぎるマンガは!表紙だけでノックアウトじゃないですか』なスパッツ女子表紙。

11日にはメロンブックス秋葉原店で「バガタウェイ」1巻にPOPが付いていて、『みんなでラクロスやろっ!』・『可愛い女の子たちが汗かきながらスポ魂するイチオシ漫画』・『読まないと鬼の部長さんにお仕置きされますよ!』だった。

元気いっぱいの島育ち少女、空木雫は高校進学を機に島を離れ、本土での生活を始める。送り出してくれた母からの条件はただひとつ、「三年間、青春してきなさい」という言葉。真新しい生活の中で、ラクロスに懸ける少女達の青春の日々が今、幕を開ける。期待の新鋭が描く、コミック業界初の本格ラクロスコミック・スポーツ青春グラフィティ!! バガタウェイ 1巻コミックス情報

なお、女子ラクロス漫画「バガタウェイ」1巻【AA】の感想には、黒猫コミック館さん『これは未知のスポーツであるラクロスに魅せられた少女の物語。ラクロスというマイナーなスポーツを題材にしている事と地味な絵柄とで決してインパクトのある作品ではありませんが、その代わりに地に足が付いた安定感があります』や、小書店員の記録さん『派手さ・破天荒さは無いですが、女子ばかりの華やかさがあり、まっすぐな青春があり、読んでいて気持ちの良い作品。「ああ、ラクロスって面白そうだなあ」と素直に思えます。おススメです』などがある。

ラクロス漫画
ラクロス - Wikipedia
高校新入生の女子のあし
ラクロス部に
入部から始まる
女子ラクロス スパッツが標準装備っぽい 関連:日本ラクロス協会
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とら秋葉原1号店(2F)
特典:メッセージペーパー

【関連記事】
新川直司/さよならフットボール1巻 14歳少女のサッカー漫画
女子高生フットサル ばもら!1巻 「大手漫画ニュースサイト朝目新聞も大推薦!」
「バガタウェイ 読まないヤツは バカだぜぇい!」
下乳ヘソ出しアスリート漫画 カラット∞原石ガール1巻
「そふてにっ1巻」 裸でオオサンショウウオにまたがる女子ソフトテニス漫画
蒼山サグ:ロウきゅーぶ! 「ロリコンならニヤニヤ間違いナシ!」
「ぴちぴちスパッツ!微エロですw」 ガン×ソード ウェンディ発売
「ニーソックス派、黒タイツ派、スパッツ派 ウハウハです!」

【関連リンク】
コミックブレイド
バガタウェイ 1巻コミックス情報
ラクロスマンガ「バガタウェイ」1巻 スポーティーな元気っ娘(大阪・日本橋))
これからの時代は”ラクロス”だ!! 漫画「バガタウェイ 1巻」を読む!

色々反則すぎですよね。ラクロスって存在は。スパッツ的にも。フリフリ的にも。
マイナースポーツと侮るなかれ
ラクロスの天才はラーメンの出前から生まれる
古日向いろは『バガタウェイ』1巻
『バガタウェイ』
三年間、青春してきなさい!――「バガタウェイ」 1巻: 黒猫コミック館

日本ラクロス協会
ラクロス観戦してきた。まじ半端なかった
ラクロス - Wikipedia
Google検索 女子ラクロス


バガタウェイ 1 (1) (BLADE COMICS)
バガタウェイ 1 (1) (BLADE COMICS)古日向 いろは

おすすめ平均
stars正当派で面白い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はPOP[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50815332