2009年03月14日

「ここより、はるか」特典テレカ 前屈みで乳首ポロ

Pleats soft「ここより、はるか」 新ブランドPleats softから3月27日発売予定の美少女ゲーム「ここより、はるか」【AA】は原画が村上水軍氏水瀬凛氏で、とら本店地下に特典テレカ絵告知が出ていた。ヒロインの一人・朝凪こなつが前屈みで乳首ポロしたイラストで、テレカ絵告知には『重力って素晴らしいッッ!』・『重力を大切にね!東京重力』などなど。
-

「ここより、はるか」とらのあな特典テレカ 前屈みで乳首ポロ
 「重力って素晴らしいッッ!」 とら本店


『こんな素敵な場面に遭遇することができなくなるくらいなら、ネオ・○オン総帥に「重力に引かれた人間め」って怒られてもいいと思うんですよ。重力を大切にね!東京重力』

新ブランドPleats softから3月27日発売予定の美少女ゲーム「ここより、はるか」【AA】は、原画:村上水軍氏水瀬凛氏、シナリオ:月代さや氏で、とら本店地下に特典テレカ絵告知が出ていた。

とらのあな特典テレカは、ヒロインの一人朝凪こなつが前屈みで乳首ポロしたイラストで、テレカ絵告知には『重力って素晴らしいッッ!』、『こんな素敵な場面に遭遇することができなくなるくらいなら、ネオ・○オン総帥に「重力に引かれた人間め」って怒られてもいいと思うんですよ。重力を大切にね!東京重力』などなど。

なお、美少女ゲーム「ここより、はるか」【AA】は『新たな世界で大事な何かを掴み取るAVG』だそうで、作品紹介キーワードには『この学園は仮想空間で、現実の世界は別にある!』・『各キャラクターのもつファンタジー要素はトラウマだった』・『全てを理解したとき・・・トラウマと向き合い、一歩踏み出す!』とかが書いてある。

Pleats soft / 「ここより、はるか」製品情報 

とらのあな本店の特典テレカ絵告知と一緒に出ていたイベントCG?
「ここより、はるか」製品情報

【関連記事】
巫女とイチャイチャ 「みここ」 ツンデレ巫女のたくしあげ
「DEVILS DEVEL CONCEPT」 ノーパンチャイナドレスでおっぱい合わせ

夜明け前より瑠璃色なMC 驚異的な予約数 「TH2ADぶりだな」「ああ、間違いない」
こんぼく麻雀 「そんな素敵な谷間を見たら僕がロン!(性的な意味で)」
花嫁テレカ 「こんな可愛い子がお嫁さんなら人生勝ち組」

【関連リンク】
Pleats softオフィシャルホームページ
「ここより、はるか」製品情報 体験版あり
キャラクター紹介:朝凪こなつ
ショップ特典一覧
「ここより、はるか」のキーワード


ここより、はるか
ここより、はるか
Pleats soft 2009-03-27
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star主人公によるヒロイン達との会話が面白い、シナリオは超展開になりそうでけど...。

詳しく見る
by G-Tools

この記事はゲーム[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50816076