2009年03月14日

【コラム・ネタ・お知らせetc】 大きい霊夢ぬいぐるみ 発売決定です!

東方 大きい霊夢ぬいぐるみ どーも、Giftかねごんです。今回は「大きい霊夢ぬいぐるみ発売決定です!」と題しまして、度々アキバBlogさんやかねごんBlogにご登場いただいております、大きい霊夢のぬいぐるみの商品化が決定いたしましたことを皆様にご報告させていただきます。工場からは「こんな大きいものを量産したことはない」と言われています…。

大きい霊夢ぬいぐるみって何?という方々もいらっしゃると思いますので、改めて一言でご紹介させていただくと弊社で発売させていただいております「東方ぬいぐるみシリーズ(通称:ふもふも)」の「親玉的な存在」でございます。

とりあえずその大きさをご覧くださいませ。

この大きい霊夢のぬいぐるみは開発中のものです
今現在ちょっとだけ手直しをしております。

大きい霊夢ぬいぐるみ、ご覧の通りかなり大きいです。

そして大きいだけでなく、その存在感は群を抜いております…既に神々しい光すら発しているのでは?と感じてしまうことがございます。でも、商品化を発表したものの、皆様が一番気になるお値段じゃないでしょうか。

現段階では、税込で30,000円を切る定価で発売できるように調整をしております。
ただただ、そのために色々調整しないといけないことがございまして…

販売は4月オープン予定の弊社Giftの通販が中心になる予定ですし、工場からは「こんな大きいものを量産したことはないので、どれだけの製造日数がかかるか現段階では分からないし、量産に入らないと日産の個数というのは正確にはわからない。」と言われています…。ウーン、ここが一番の問題ですね…Orz。

しかし、もし仮に数量の問題が発生しても、ふもふもぬいぐるみ同様に必ず定期的な販売は続けていきます。個人的には、ほしいと思われる方がいる限りは販売を続けて行きたいと思っております。また、正式な発売月は今後調整をしていきますのでもう少々お待ちくださいませ。



また、弊社Gift通販サイト4月オープンにあわせて、ふもふもぬいぐるみの新作の販売を予定しております。

まだ正式に発表はできませんが、かなりよい感じまで出来上がっております。初回販売は弊社Giftの通販サイトのみでの取扱い予定でございます(一部イベント販売予定有)。皆様にご迷惑をお掛けしないように色々取り組んで行きたいと思っております。

ちなみに今回は1キャラのみの販売で、その分、今までよりも初回ロットの数量を増やさせていただきました

4月にオープン予定の弊社Giftの通販サイト お楽しみに~

ということで、今回は4月にオープン予定の弊社Giftの通販サイトで取扱い予定の商品でもある「大きい霊夢ぬいぐるみ」やふもふもの新作について述べてきましたが、

「通販サイトオープン記念のフィギュアの限定品もありますよ~。お楽しみに~。」

という言葉を残しつつ皆様とは2週間のお別れです。

Gift かねごん(かねごんブログ

【バックナンバー】
セイバー・リリィのガレキ、ふもふも発売日 色々ご報告
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9
痛営業車をリニューアルしよう
東方ふもふもぬいぐるみと仕事をしてみた!
巫女服の大きな何かとお正月の秋葉原を歩いてみた!
Giftの2008年を振り返ってみた!
東方ふもふもぬいぐるみ、次は誰にしましょうか?
これがフィギュアメーカーの営業車だ!
「私の隣は、ファット・カンパニーさん~♪」
品質を落とさず、PVCフィギュアの価格を下げる努力
PVCフィギュアの価格の、生々しくていやらしい話
「Gift かねごんが色々な質問にお答えしちゃいます!」
コミケ初日の企業ブースに参加してきたお!
Fate/stay night セイバーのコラボ企画
社名「Gift」の由来、説明していませんでしたよね??
東方ぬいぐるみとGiftのWebサイト
設立半年以上経つGiftが、なぜHPを公開していないか?
ね?セイバーさん超美人でしょ?ねっ?
「Fate/stay nightセイバー」彩色見本 チラッと公開
Gift第一弾商品 「Fate/stay night セイバー」
ブル枕(R) 今だから告白できること
机1つのフィギュアメーカー Gift


この記事はコラム カテゴリーに含まれています | Edit