2009年03月18日

フエタキシ:チューべろーず 「おっぱい好きは迷わず買っとけ」

チューべろーず フエタキシ氏の初コミックスチューべろーず【AA】が、アキバでは17日に発売になった。コミックス情報は『究極BODYの極上GIRL♥視姦る!揉む!しゃぶる!♂の本能くすぐる珠玉の逸品!ボリューム感た~ぷりっ♪お乳の探求者フエタキシが贈る待望の初コミックス!!』で、banbooの日記さんのレビューでは「おっぱい好きは迷わず買っとけ」とのこと。
-

フエタキシ氏の初単行本 チューべろーず【AA】発売

コミックス情報「揉む!しゃぶる!♂の本能くすぐる珠玉の逸品!
お乳の探求者フエタキシが贈る待望の初コミックス!!」
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:クリアファイル
とらのあな秋葉原1号店
特典:イラストカード

フエタキシ氏の初単行本の大人向けコミックスチューべろーず【AA】が、アキバでは17日に発売になった。

コミックス情報は『究極BODYの極上GIRL♥視姦る!揉む!しゃぶる!♂の本能くすぐる珠玉の逸品!お乳の探求者フエタキシが贈る待望の初コミックス!!』などを謳い、コミックメガストアに掲載された『福山さん』・『蘭と一匹のお嬢様?』・『襲撃者はお嬢様?』・『奇妙人類学』・『ぼくらのローザさん。』・『熱い吹雪』・『そばかす姫』・『スワローテイル』と描き下ろしのあとがき漫画を収録。

なお、banbooの日記さんのレビューには『どんだけオッパイ好きなんだよ、と読んでて楽しくなる感覚は久しぶり』・『おっぱい好きは迷わず買っとけ』などがあり、漫画まみれラノベづくしさんのレビューには『どの作品も明るくハッピーな感じの話で、テンポも良く、エロさも極上という非常に良質の一冊』・『なにより、女の子の体の描き方のいやらしさ』などなど。

フエタキシ ブログキシ / チューべろーず【AA】

モミモミ ペロペロ
「あ・・・ン♥ ダメぇ♥」
プルンプルン ヌッチュヌッチュ
「は・・・あっ♥ は」 
プルンプルン ヒクンヒクン
「うおっ すっげ しまるっ!」
パンパン ブルンブルン
「あっ ん はっ」
ズポッズポッ
「あっ♥ あ・・・♥んあ♥」
ズパンズパン ブルンブルン
「あーっ スゴイっ」

【関連記事】
フエタキシ 福山さんセルフパロディ同人誌第2弾 「ラブファックをご堪能あれ」
有馬侭:むちプリ 「この肉感は本当に極上 買わないと後悔しまっせ」
ED:チアリズム 「超ぉぉぉエロエロなカラダ」
小柳ロイヤル:聖ペナルティ学園 獄 「我が国にもこういう学園をつくるべき!」
F4U:今夜のシコルスキー発売 「クレイジー!アナーキー!フルボッキ!」

たけのこ星人「シアワセ少女」 好きな女の子が、他の男とヤりまくり
抜けすぎて困る 「ツンデロ」 重版再入荷

上乃龍也:身体中、ヌルヌルです。 「びじょ濡れの美少女ってエロ過る」

ツンデロ発売 「アヘ顔に定評のある武田弘光氏」・「抜けすぎて困る」

【関連リンク】
フエタキシ氏のブログ「フエタキシ ブログキシ」
チューべろーず:フエタキシ ブログキシ
コアマガジン
「チューべろーず」 コミックス情報
おっぱいエロ漫画界に登場した期待の新星
細身ながら、巨大な胸のヒロインたち
適度な垂れた乳がエロい「チューべろーず」(フエタキシ)の評判まとめ
“ おっぱい揺れまくりっすっ! (≧∀≦)o゛ ”
強いセックスアピールを持つボディパーツを惜しげもなくフル装備
フエタキシ氏新刊『チューべろーず』買ってきた
おっぱい弄りに一家言ある人は必見。フエタキシ氏の初単行本
フエタキシ/チューべろーず - banbooの日記
究極BODYの極上GIRL 「チューべろーず」発売(大阪・日本橋)


チューべろーず (メガストアコミックスシリーズ No. 208)
チューべろーず (メガストアコミックスシリーズ No. 208)フエタキシ

おすすめ平均
stars【★基準】★1:使用不可★2:難しい★3:がんばれば使えるかもしれません★4:なかなか★5:げっそり
starsおっぱい
stars乳にこだわりを感じる作品
stars画力は素晴らしいんだけど・・・
stars表紙買いOK! 生々しい肉感で、実用度高い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50817372