2009年03月19日

シャチカマボコ:月と太陽 「柔よくエロを制す」

月と太陽 シャチカマボコ氏の初コミックス「月と太陽」【AA】が、アキバでは17日に発売になっている。コミックス情報は『女の子って柔らかい。ほっぺたも唇も二の腕も、おっぱいもお尻もアソコも、どこもかしこも柔らかい。シャチカマボコが描く女の子は柔らかさを余すところなく僕らに伝えてくれちゃいます』とかで、オビには民明書房もみたいな『柔よくエロを制す』。
-

シャチカマボコ氏の初コミックス「月と太陽」【AA】
「エロい・おっきい・やわらかい」

柔よくエロを制す
やわらかなおっぱいやアソコが、男の固いイチモツを優しく包み込むこと。転じて、そのさまを愛らしく描いたシャチカマボコの初単行本を例えたもの。<茜明書房「天魔伝(上)より引用>
とらのあな秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原店
ダンジョンブックス
特典:メッセージペーパー

シャチカマボコ氏の初コミックス「月と太陽」【AA】が、アキバでは17日に発売になっている。

コミックス情報は『女の子って柔らかい。ほっぺたも唇も二の腕も、おっぱいもお尻もアソコも、どこもかしこも柔らかい。シャチカマボコが描く女の子は柔らかさを余すところなく僕らに伝えてくれちゃいます。そんな女の子たちの体でエロいことをするんだから、エロくならないわけがない!』とかで、オビ謳い文句は民明書房もみたいな『柔よくエロを制す 茜明書房より』。

柔よくエロを制す  やわらかなおっぱいやアソコが、男の固いイチモツを優しく包み込むこと。転じて、そのさまを愛らしく描いたシャチカマボコの初単行本を例えたもの。<茜明書房「天魔伝(上)より引用>

なお、ヘドバンしながらエロ漫画!さんのレビュー『ぷにぷにと柔らかい巨乳をお持ちのヒロインさん達と繰り広げる能天気エロコメディが楽しめる作品集』・『個人的には人のいい女車掌さんが満員電車に苦しむ男性達を車掌室に案内してあげた挙句、そのエロエロボディでたっぷりサービスな展開がエロ楽しい短編「はっしゃ⇔おーらい」がお気に入り』や、花ちょうふう月さんのレビュー『おっぱいてんこ盛りっ !!! (≧∀≦)o゛最初から最後まで、飽きることのない可愛い巨乳っ娘たちが、たわわに実ったおっぱいを使って、あんなことやこんなことをタップリねっとり』などがある。

シャチカマボコ / 3月19日に単行本を出させていただく運びとなりました

金髪巨乳メイド
「ご奉仕忘れてっイッちゃいますぅ」

「うあっ はあああっ!」
「んっ♥ 根本までぜーんぶ
はいましたよ」
ワンワンプレイで腰振る
「ひっゃあ!?
あっあんまり乱暴にはっ・・・」
「あッ・・・う・・・らっめぇ!
はげしっ・・・・ひ!」

【関連記事】
有馬侭:むちプリ 「この肉感は本当に極上 買わないと後悔しまっせ」
おちんちん大明神「上連雀三平」 ダンジョンブックスで祀ってる
「ロリコンは勝ち組」 東山翔:GIFT発売
すくーるこんぷれっくす 「パンツだから恥ずかしいもん!!」
「ロリ巨乳のトップランナー ほかまみつり最新刊」

朝木貴行:ローレグエロ漫画 「しょーぱん!!」
つるぺた強気娘 笹倉綾人「たいらんと・ぱにっしゅ」発売

【関連リンク】
茜新社
TENMAコミックス 「月と太陽」コミックス情報
シャチカマボコ氏のブログ「シャチカマボコ」
シャチカマボコ:3月19日に単行本を出させていただく運びとなりました

雰囲気そのまま、明るくえっちなヒロインとのエピソード集
硬度低めのもっちりボディが乱舞する作品ばかり
ヘドバンしながらエロ漫画!  シャチカマボコ『月と太陽』
花ちょうふう月  シャチカマボコ先生の初単行本 『 月と太陽 』
シャチカマボコ 月と太陽: コミックログ!

民明書房 wikipedia
民明書房刊


月と太陽 (TENMAコミックス) (TENMAコミックス)
月と太陽 (TENMAコミックス) (TENMAコミックス)シャチカマボコ

茜新社 2009-03-19
売り上げランキング :

詳しく見る
by G-Tools

関連商品
チアリズム (メガストアコミックスシリーズ No. 206)
むちプリ (TENMAコミックス RiN)
蜜祭り (MUJIN COMICS)
恋するぱんつ (セラフィンコミックス)
桃園学園男子寮にようこそっ!

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50817697