2009年03月21日

「よく動く、キレイ」 DSスーパーロボット大戦K発売

スーパーロボット大戦K DSスーパーロボット大戦K【AA】が20日に発売になった。製品情報では『携帯機シリーズ最高レベルのカットイン枚数!名シーンがハイクオリティ戦闘アニメーションで蘇る!』などを謳い、ソフマップ本館には『携帯機でよくぞここまで進化してくれた!よく動く、キレイ』・『GBAの「A」なんて戦闘シーンすら飛ばせなかったんだから!』などしていた。
-

DSスーパーロボット大戦K【AA】発売
「携帯機でよくぞここまで進化してくれた!よく動く、キレイ」

DSスーパーロボット大戦K 「携帯機シリーズ最高レベルのカットイン枚数!
名シーンがハイクオリティ戦闘アニメーションで蘇る!」 製品情報

ソフマップ本館7Fのエレベーター正面 スーパーロボット大戦K【AA】デモ
「本日発売!!」

DSスーパーロボット大戦K【AA】が20日に発売になった。

製品情報では『携帯機シリーズ最高レベルのカットイン枚数!名シーンがハイクオリテ戦闘アニメーションで蘇る!』などを謳い、電撃オンラインの特集には『様々なロボット作品がクロスオーバーして戦いを繰り広げる戦術タイプシミュレーションRPG『スーパーロボット大戦』シリーズの最新作。今回、6作品が新規参戦して話題を呼んでいる。また、独自のシステムも搭載しており、従来の『スパロボ』とはひと味違った作品に仕上がっている』とかを書いてる。

ソフマップ本館には、エレベーター前にスーパーロボット大戦Kデモがあり、ゲーム売り場の平台デモ機では『携帯機でよくぞここまで進化してくれた!GBAの「A」なんて戦闘シーンすら飛ばせなかったんだから!よく動く、キレイ スーパーロボット大戦K』としていた。

なお、スーパーロボット大戦K【AA】のプレイ感想には、KNK_孤独に功徳さん『参戦作品が新規や2回目なモノが多いので新鮮。DSでもPSの「α」クラスの戦闘アニメなんで欲が出てきて声が欲しくなる!』、こるねメモさん『携帯機なのでさくさく進めていいですね。Wに比べると少しテンポ落ちてるかなという気もしますが、それでも早いです。ロードはほぼないし、クイックセーブも短めです』や、陽だまりのそよ風さん『スパロボはサイコーですねw 気にしていた戦闘シーンはよく動くよw』などがある。

ソフマップアミューズメント館 スパロボKの店頭販売も
ゲーマーズ本店
アソビットゲームシティ
石丸ゲームホビー館


【関連記事】
ドラクエより売れてる「スーパーロボット大戦Z」
夏休み最後の日のスーパーロボット大戦Zデモ

スーパーロボット大戦Aボータブル 「戦闘でグルグル動き、モリモリ喋る」
「無限のフロンティア」こと、乳ゆれRPG「スーパーロ”ボイン”大戦」発売
スパロボOGs発売日の秋葉原 「これはPS2史上最強」・「実にトロンベ」ほか
スーパーロボット大戦 OG2発売記念「クイズお前に斬艦刀!!」は4時間に渡って行われた

【関連リンク】
スーパーロボット大戦 公式サイト[SRW]
スーパーロボット大戦K
スーパーロボット大戦公式BLOG
スーパーロボット大戦K - Wikipedia
『スーパーロボット対戦K』のBGMにパクリ疑惑
「DS:スーパーロボット大戦K」12万本を超えるスタート

今度のスパロボ新作では、ロボの胸も揺れた! ソース痕跡症候群さん
スパロボKの乳が、激しすぎる件 ソース怪人の集会所2さん
「DS:スーパーロボット大戦K」なかなかのスタート
予約は全然だったのに・・・発売日は爆発中の『スーパーロボット大戦K

DS「スーパーロボット大戦K」“しょこたん”こと中川翔子さんが2年ぶりにCM出演
電撃オンライン|『スーパーロボット大戦K』特集ページ
スパロボ新作きたあああああああああ 「スーパーロボット大戦K」:VIPPERな俺
スーパーロボット大戦K 攻略まとめwiki


スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き
スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き
おすすめ平均
stars原点回帰
starsスパロボファンなら「買い」だが、、
stars過去作品と比べてみました………
stars期待が大きかっただけに・・・
starsレビューが難しいゲームですが・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はゲーム[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50818471