2009年03月23日

メディオ!萌魂工房 「ヨスガノソラ」 穹の貧乳裸エプロン抱き枕カバー

メディオ!秋葉原店で、美少女ゲームヨスガノソラ春日野穹の抱き枕カバー「穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー」の発売告知があり、キバヤシみたいな人がいろいろ言ってる。抱き枕カバーの絵柄はまだ公開されてなかったけど、片方は『ツインテール穹ちゃんの制服半脱ぎ』で、もう片方は『穹ちゃんの赤面羞恥裸エプロン姿』になるみたい。

美少女ゲームヨスガノソラ「穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー」の発売告知
表面:ツインテール穹ちゃんの制服半脱ぎ 裏面:赤面羞恥裸エプロン姿

「ヨスガノソラ ソランザムしっぱなしの謎を追え!」
メディオ!秋葉原店

あきばらいふさんがいつでもソランザム!で書かれているように、メディオ!秋葉原店で、萌魂工房ブランドから美少女ゲームヨスガノソラの春日野穹の抱き枕カバー「穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー」の発売告知がでている。

美少女ゲームヨスガノソラ春日野穹(カスガノソラ)は、貧乳裸Yシャツテレカ予約爆発だった主人公の双子の妹。萌魂工房の穹抱き枕カバーの絵柄はまだ公開されてなかったけど、片方は『ツインテール穹ちゃんの制服半脱ぎ』で、もう片方は『穹ちゃんの赤面羞恥裸エプロン姿』になるみたい。

担当は「妹」「貧乳」属性などを持っていないにもかかわらず、この春日野穹ちゃんを一目見たときから「穹たんに罵られたいよ穹たんハァハァ」状態に陥ってしまったほどのカタログスペック以上の想像を絶する萌え破壊力ばつ牛ンな妹キャラで、『ヨスガノソラ』発売以降、穹ちゃんに萌え転がった方、―いわゆる"ソランザム"を起動させまくった方が多数出まくった
萌魂工房 『夏空カナタ』茅羽耶ちゃん&『ヨスガノソラ』穹ちゃん 「抱き枕カバー」発売決定ッ!!

なお、メディオ!秋葉原店のキバヤシみたいな人いわく『そう・・・俺たちはこれからも穹ちゃんで萌え続けるためー この抱き枕でソランザムし続けなければならないんだよッ・・・!』で、メディオ秋葉原店の3/21付の予約ランキングで『二日しか予約期間が無かったにもかかわらず、いきなり殿堂入りとなるほどの予約の勢い』みたい。

メディオ!萌魂工房:穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー

「メディオ!の担当が穹ちゃんで抱き枕カバー作るそうだ・・・!」
「穹ちゃんの裸エプロン!」
「この抱き枕でソランザムし続けなければならないんだよッ・・・!」


【関連記事】
アニメ化決定「ヨスガノソラ」 穹ルートのコミックス1巻発売
ヨスガノソラのファンディスク 「ハルカナソラ」ほか、美少女ゲーム予約ランキング8/25
パンツ脱ぎかけ 「穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーの神絵だーッ!」
美少女ゲーム「ヨスガノソラ」発売 貧乳水着ポスター抽選会も
ヨスガノソラ  「穹のぬれぬれ水着」発売記念キャンペーン

貧乳裸Yシャツ「ヨスガノソラ」 注文大杉なので予約締切へ

ヨスガノソラ 穹の貧乳裸Yシャツテレカ 「予約がスゴイ事に」
ヨスガノソラ 貧乳裸Yシャツの威力

【関連リンク】
穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーで煩悩クライマックスレビュー
半年の時を経て、再び解き放たれし"ソランザム"! ソースあきばらいふさん
萌魂工房 穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー
何この柔らかさ!すっげぇスベスベだよ!!

穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー 製品情報
萌魂工房 『夏空カナタ』茅羽耶ちゃん&『ヨスガノソラ』穹ちゃん 「抱き枕カバー」発売決定ッ!!
二日しか予約期間が無かったにもかかわらず、いきなり殿堂入りとなる予約の勢い
いつでもソランザム!『穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー』販売告知
メディオ!秋葉原店
メディオ!グッズ&特典担当の「担当ブログ」with「萌魂工房」
にゅーまくらどっとこむ - 抱き枕情報等 - : メディオ! 新ブランド「萌魂工房」

Sphere「ヨスガノソラ」 ファンディスク発売決定 タイトルは「ハルカナソラ」
ヨスガノソラ / 春日野穹(カスガノソラ)
春日野穹(カスガノソラ)がヨスガノソラのメインヒロインになるまで
ヨスガノソラ 穹ルートプレイ終了! これがソランザム・・・!!
ソランザムは終わらない!(ぇ



この記事はPOP[2009] カテゴリーに含まれています | Edit