2009年03月24日

「モテキ1巻」 非モテ29歳にモテ期到来 ただし痛い

非モテ29歳を主人公にしたコミックスモテキ1巻【AA】が23日に発売になった。コミックス情報では『恋にドヘタレな草食系男子(29)にモテ期襲来!!猛禽系、処女系、ミステリアス系と、ありとあらゆる女性たちが幸世に猛接近!時代の先端を走る全く新しい恋愛読本登場!』で、COMIC ZINではモテ期の力に驚愕してた。
-

久保ミツロウ氏がイブニングに連載中のコミックスモテキ1巻【AA】発売

主人公は非モテ29歳
コミックス情報では「恋にドヘタレな草食系男子(29)」
とらのあな秋葉原1号店
COMIC ZIN
K-Books秋葉原新館

久保ミツロウ氏がイブニングに連載中の、非モテ29歳を主人公にした、コミックスモテキ1巻【AA】が23日に発売になった。

コミックス情報では『恋にドヘタレな草食系男子(29)にモテ期襲来!!猛禽系、処女系、ミステリアス系と、ありとあらゆる女性たちが幸世に猛接近!果てして幸世の運命やいかに!?時代の先端を走る全く新しい恋愛読本登場!』で、COMIC ZINのPOPでは『スゲェ・・・これがモテ期の力か・・・!』とかで、モテ期の力に驚愕してた。

もっとも、この非モテ29歳主人公は、女性に誘われても受け身だったり、旅行に行ってもヤれなかったり、ホテルに行っても勃たなかったり。墓無いさんの感想には『某モテない男子が絶賛していたので買ってみた。あーあー。これは痛いわ、うん。痛すぎてリアルすぎて言葉を失うわ』。

なお、牧情さんモテキ1巻の感想は『作者の久保ミツロウは女性ながらにモテない童貞男子の心情を巧みに描いています。非モテが女性に近づくとどうなってしまうのか。もし僕らにモテキが来てしまったら。リアルなifがここにある』や、いえっさのBREATH(゚□゚)=3さん『昔の自分とかぶる場面もあり、少し凹みましたが面白かったです』などがある。

ある日、非モテ29歳に
「モテ期」到来
職場の女性とロックフェスティバルに行く・・・
握った手がエロい
「全部、女に言わせてんじゃねよ!」
旅行に行って
ヤる直前で拒否られる
ホテル行っても、勃たない

【関連記事】
非モテ(♂30歳)の恋愛 モテキ3巻
「30歳の保健体育 ~恋のはじまり編~」 デートすらしたことがない童貞向け
イケメン24歳のオナニー漫画 セルフ2巻 「やりました!オナニーノルマ達成です!」
DSラブプラス店頭デモ 「彼女がアナタを攻略するリアルタイムコミュニケーション」
セックル本 「魔法使いをやめる48の手ほどき」 体位コンボレシピあり
オタク向け リア充になるための出会いハウツー本 「リア充宣言」
モテモテ24才のオナニー漫画 「セルフ」
初心者向けハウツー本 「30歳の保健体育」 主にセックル
「未満れんあい」 29歳エロゲープログラマー、少女に恋をする
「女は紙かJPGに限る!」 倉本 倉田の蔵出し
「ニッポン男子諸君っ。成功より性交!だぞ♥」
田沼雄一郎 デブ男子がモテモテ→ヤりまくる漫画
アルバイト募集 「男女経験は問いません!」 童貞・処女OK
「30才DT 魔法使い 角川さんはコミックチャージで本気出してます」
クリスマス爆砕大衆行動 「非モテの団結を示威せよ」

【関連リンク】
イブニング
久保ミツロウ - Wikipedia
モテキ1巻 コミックス情報
今、独女達をイライラさせている漫画「モテキ」
インサイター:「モテキ久保ミツロウ氏インタビュー(前篇) ソースコミックナタリー
モテキの各話タイトル元ネタまとめ
この痛みから、目を、背けるな。今「モテキ」がやばいんです
『モテキ』に見る、キャラの呼びかけの違いと距離感
はじめの1巻:「モテキ」 ヘタレ男にチャンス到来!
【イブニング23号】 久保ミツロウの新連載 一度は来るという都市伝説『モテ期』がテーマ
イブニングの「モテキ」は革命的なマンガかもしれない

…あー、噂には聞いてたけど、予想以上に打ちのめされたわ
これは痛い!イタすぎて読むのツラいけど、何故か目が離せません!
実際の非モテがいきなりモテだしたらこういう(思考)行動になるよな~
ヘタレ男にやってきた突然のモテ期に、どう行動するのか
読破するのはきつすぎる。ヘヴィすぎる。こいつぁ痛いぜ。
こんな都市伝説が本物ならばあやかりたい
モテキ|いえっさのBREATH(゚□゚)=3
モテキ(1)/久保ミツロウ - call my name
妄想会社 電脳筆 Weblog: 七龍とモテデレ
2009-03-23 - レミネセンスかに星雲
目から出ているのは汗、俺は独りで生きていけるんだ
痛すぎてリアルすぎて言葉を失うわ
たぼにゃ - 今日買ったマンガ

痛いニュース(ノ∀`):「高い車」「大きいテレビ」を買わない若者=「草食男子」は見栄消費しない
草食系男子 - Wikipedia
据え膳を食わない「草食男子」
今、女が狙うべくは“草食系男子"?! - [30歳からの女の恋愛]All About
モテ期とは - はてなキーワード
livedoor ニュース -「人生3回のモテ期」説は本当だった・・・!?
非モテSNS - 非モテが集まって傷を舐めあったりする究極のSNS
非モテとは - はてなキーワード


モテキ 1 (1) (イブニングKC)モテキ 1 (1) (イブニングKC)
久保 ミツロウ

聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC) とろける鉄工所 2 (2) (イブニングKC) ACONY 1 (1) (アフタヌーンKC) 宇宙兄弟 5 (5) (モーニングKC) シマシマ 4 (4) (モーニングKC)

by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50819629