2009年03月26日

有馬侭:むちプリ 「この肉感は本当に極上」

むちプリ 有馬侭氏の初単行本「むちプリ」【AA】が、アキバでは25日に発売になった。オビ謳い文句は『その肉、極上。』・『本書は「むちむち」「あまあま」「らぶらぶ」の成分でできています』で、東雲さんの崩壊日記改さんのレビューでは『この肉感は本当に極上。ふとまし太股スキーやらおっぱいスキーやらむちむちスキーやらの方は 買わないと後悔しまっせ』。

有馬侭氏の初単行本・大人向けコミックス「むちプリ」【AA】発売
「その肉、極上。」

「この肉感は本当に極上。ふとまし太股スキーやらおっぱいスキーやらむちむちスキーの方は
買わないと後悔しまっせ:D__ いやマジに」 東雲さんの崩壊日記改さん
メロンブックス秋葉原店
ダンジョンブックス
特典:メッセージペーパー
とらのあな秋葉原1号店
特典:イラストカード

有馬侭氏の初単行本・大人向けコミックス「むちプリ」【AA】が、アキバでは25日に発売になった。

コミックス情報では『むっちりボディにプリティ・フェイス。題名まんまの極上コミックを描くは、これが初単行本の新鋭・有馬侭』などを謳い、オビは『本書は「むちむち」「あまあま」「らぶらぶ」の成分でできています』・『むっちり+プリティ。その肉、極上。』

ダンジョンブックスには『やっぱり女の子って、お肉だよな!ラブラブバカップル話をメインに、はちきれんばかりのふかふかボディ満載!有馬侭の初単行本、いきなり俺的殿堂入り!』が付いていた。

なお、「むちプリ」【AA】レビューには、東雲さんの崩壊日記改さん『この肉感は本当に極上。ふとまし太股スキーやらおっぱいスキーやらむちむちスキーやらの方は 買わないと後悔しまっせ:D__ いやマジに』、hammerdrillの日記さん『フイニッシュは殆ど中出し。特徴は何といってもタイトル通りのむっちり、プリプリした女性キャラの身体。かといってデブではなく、最高に抱き心地が良さそう。特殊なプレイは殆ど無いが、キスやフェラのシーンも含めてねっとりしていてエロ度は高いと思う』などがある。

有馬侭氏のホームページ「ふぁんすて」 /「むちプリ」【AA】

制服が濡れてスケスケ
後ろからのアングル
「エッチ しちゃおうか・・・♥」
「奥にっ♥ 」びくっびくっ
「やっ 激しっ♥」ズップズップ
「やっ!そこ♥
そんなに突き上げないでぇ」

【関連記事】
シャチカマボコ:月と太陽 「柔よくエロを制す」
おちんちん大明神「上連雀三平」 ダンジョンブックスで祀ってる
COMIC LOの裸表紙 「かわいすぎる!たかみちGJ!」
「ロリコンは勝ち組」 東山翔:GIFT発売
LINDA・OKAWARI・まぐろ帝國 「3大作家による巨乳傑作選」
「女子高生・大学生・OL・ロリ 誰でもカンタン すぐ抱ける」

【関連リンク】
有馬侭氏のホームページ「ふぁんすて」
茜新社ホームページ
「むちプリ」コミックス情報

弾けるほどに健康的なむちむち
有馬侭「むちプリ」 たゆんたゆんの肉置き豊かなお嬢さんたち
全身これ柔らかお肉の美少女さんと繰り広げるラブラブエッチ
ふとまし太股スキーやらおっぱいスキーやらむちむちスキーやらの方は 買わないと後悔しまっせ
ムッチムチ!!有馬侭先生 初単行本
有馬侭「むちプリ」レビュー - hammerdrillの日記


むちプリ (TENMAコミックス RiN) (TENMAコミックス RiN)むちプリ (TENMAコミックス RiN) (TENMAコミックス RiN)
有馬 侭

月と太陽 (TENMAコミックス) (TENMAコミックス) 痴情の女 (メガストアコミックスシリーズ No. 211) 桃園学園男子寮にようこそっ! チューべろーず (メガストアコミックスシリーズ No. 208) 少女革命計画 (メガストアコミックスシリーズ No. 209)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50820211
この記事へのトラックバック
COMIC RiNなどで活躍されている漫画家 有馬侭先生の初単行本 となる 『 むちプリ 』(18禁)が発売されたので、本日とらのあなで購入 ...
ムッチムチ!!有馬侭先生 初単行本 『 むちプリ 』(18禁)【花ちょうふう月】at 2009年03月26日 23:29