2009年03月26日

IKKI新連載:セックスなんか興味ない 「これはIKKIからの挑戦状だ!」

セックスなんか興味ない 新連載「セックスなんか興味ない」を収録した月刊IKKI5月号【AA】が25日に発売になった。IKKI最新号紹介によると『ヨイコノミライのコンビが、そのものズバリ“セックス”をテーマに贈る読み切り連載』。今月号のIKKI表紙は真っ裸で、「セックスなんか興味ない」の扉絵は全裸。COMIC ZINでは『これはIKKIからの挑戦状だ!』などとしていた。
-

新連載「セックスなんか興味ない」を収録 月刊IKKI5月号【AA】発売
しりのあなまで描いてあります

きづきあきら氏+サトウナンキ氏 「セックスなんか興味ない」 扉絵
乳首も毛もある全裸


きづきあきら氏+サトウナンキ氏の新連載「セックスなんか興味ない」を収録した月刊IKKI5月号【AA】が25日に発売になった。

『セックスなんか興味ない』は、IKKI最新号紹介によると『しちゃって困る。しなくて悩む』・『ヨイコノミライのコンビが、そのものズバリ“セックス”をテーマに贈る読み切り連載』で、今月号のIKKI表紙は真っ裸、扉絵は全裸。COMIC ZINでは扉絵カラーコピーも出して『この表紙・扉絵・タイトル。これは「IKKI」からの挑戦状だ!!「カラダ」を描いてココロをえぐる きづきあきら+サトウナンキ先生新連載始動!!』としていた。

うまーいこと処理してあるんですが、表紙も巻頭カラーイラストも担当さんが「全出しでいい」と言ってくださったのをいいことに、ほんとはなにもかも描いてあります。ええ、しりのあなまで。とにかく見てください!そして買ってやってください!よろしくお願いいたします。 きづきあきら 缶詰の地獄:マッパGOGOGO
なお、『セックスなんか興味ない』1回目の感想には、せかいのおわりのふていきさん『相方がいると自由が欲しくて、自由が欲しいと相方が欲しくて。無い物ねだりになる所が、恋愛の気持ち悪さというか…そういうのが気にならなくなるのか良い相方なんでしょうけど…』や、Guarby's 『なかなか扇情的なタイトル&表紙で思わず立ち読み。面白そうだな、今後に期待。』などがある。

IKKI公式サイト[イキパラ]

新連載「セックスなんか興味ない」 第1回読み切り
10日前に別れたカップル。男が女の部屋に行って・・・
K-Books秋葉原新館
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原1号店

【関連記事】
うそつきパラドクス5巻 「ドロドロ四角関係が半端無いですね(^^;」
セックスなんか興味ない2巻 「濡れる。立つ。入れる。それだけの事、なのに。」
うそつきパラドクス3巻 「週末だけと割り切って心と体を開くヒロイン」
うそつきパラドクス2巻 「良いねえ、このドロドロ感」
セックル読み切り短編集 「セックスなんか興味ない」
うそつきパラドクス1巻 「マジで惚れると火傷しちゃうYO!」
鬱とエロスの「バーバ・ヤガー」1巻
スク水の竹熊氏とメイド服の相原コージ氏、多くのショップで完売
月刊IKKI10月号 「究極のテロル行為」「これは酷いww」 出た

【関連リンク】
「月刊IKKI」が休刊決定、14年の歴史に終止符(2014/7/)
IKKI公式サイト[イキパラ]
IKKI公式サイト[イキパラ]-今月号のイッキ
IKKI編集部による イッキ日記
93万部「ヤンマガ」vs 1.5万部「IKKI」の意外な共通点
月刊IKKI - Wikipedia

きづきあきら氏のブログ「きづきあきら 缶詰の地獄」

きづきあきら 缶詰の地獄:マッパGOGOGO
サトウナンキ氏のブログ 「黄金の仔牛~瀧元駱駝の偶像崇拝日記」
GRAIL WabSite[Od]

月刊 IKKI (イッキ) 2009年 05月号 [雑誌] - せかいのおわりのふていき
Guarby's - セックスなんか興味ない
この表紙見たら買わずにおれんかったよ!!
コミックナタリー - きづき+サトウ&パンチョ近藤、IKKI5月号で新連載


セックスなんか興味ない 1 (IKKI COMIX)セックスなんか興味ない 1 (IKKI COMIX)

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス) いちごの学校 (ヤングキングコミックス) 増殖フェティシズム (ガムコミックスプラス) 変ゼミ 3 (モーニングKC) 伝染コンプレックス (ガムコミックスプラス)

by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50820248