2009年03月26日

「祝アニメ化! ゆるめいつ増刊号 DVDまで付いてマス!」

ゆるめいつ OVAが4月に出る『ゆるめいつ』のまんがライフセレクション ゆるめいつ増刊号【AA】が25日に発売になった。マンガを始め、OVA紹介や声優紹介などを収録し、DVDが付録。COMIC ZINが付録DVDのデモをやっていて、『「ゆるゆる~」がぎっしり詰まった超お買い得の1冊』。『雑誌なんで後日入手困難デス お早めにドウゾ~』とかが付いていた。
-

まんがライフセレクション ゆるめいつ増刊号【AA】発売
「ゆるゆる~がぎっしり詰まった超お買い得の1冊」 COMIC ZIN 

「ゆるゆるっと増刊発売~ 雑誌なんで後日入手困難デス お早めにドウゾ~」
付録DVDのデモ
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN
とらのあな秋葉原1号店

OVAが4月出る『ゆるめいつ』の増刊号のまんがライフセレクション ゆるめいつ増刊号【AA】が25日に発売になった。

『ゆるめいつ』の描き下ろしを始め、OVA紹介や声優紹介などを収録し、DVDが付録。COMIC ZINが付録DVDのデモをやっていて、『「ゆるゆる~」がぎっしり詰まった超お買い得の1冊』・『ゆるゆるっと増刊発売~ 雑誌なんで後日入手困難デス お早めにドウゾ~』とかが付いていた。

ゆるめいつ以外の単行本にならなそうな過去掲載物なんかも載ってるので、思い出作り的な雑誌になってます。思い出作りは自分的にだけど。こりゃ豪華過ぎるんじゃないかって嬉しいやら申し訳ないやらですが この辺が自分のピークかなとか思っちゃうゆるめいつ増刊号は宜しければ全国のコンビニ、書店等でお買い求め下さい。 saxyun氏のホームページ「かたまでつかれ」 3/24更新分

なお、ゆるめいつ増刊号【AA】の感想には、KOSUMIKKU Missileさん『単行本発売前にゆるめいつの書き下ろしがたくさん読めるだけでなく、~まさにsaxyunさんの雑誌といってもいい内容です』や、がめとぜんさん『描き下ろし作品や貴重な作者さんの竹書房初掲載作品 そして声優さんへのインタビューやアニメ本編が少しだけ入ったDVD これで500円とはお買い得な増刊号かもしれません』、淀川日常録さん『saxyunファンブックとしてみんな買っとくと良いよ』などがある。

DVDゆるめいつ公式サイト|大ヒット4コマ待望のアニメ化!

OVA「ゆるめいつ」の紹介
OVAは4月発売予定
声優さんの写真やインタビュー
『ゆるめいつ』の描き下ろし。ほか、saxyun氏の「空想科学X」・「ねおばなし」・「ちょっかんれんず」で描き下ろし100ページぽい

【関連リンク】
saxyun氏のホームページ「かたまでつかれ」
DVDゆるめいつ公式サイト|大ヒット4コマ待望のアニメ化!
ゆるめいつ 1巻 コミックス情報
竹書房 雑誌
ゆるめいつがゆるっと面白い
「ゆるめいつ」増刊号が充実のラインナップ。ゆるい感じで
DVDつきで、この内容で500円。メンバー本当にすごいな。
せんとくんはゆるキャラとして分類されるのか がめとぜん
KOSUMIKKU Missile:ゆるめいつ増刊号

ゆるめいつ - Wikipedia
コミックナタリー - どこを切ってもゆるめいつな増刊号、3月25日発売
コミックナタリー - 「ゆるめいつ」OVA化、ゆるっと始動!
脱力系4コマ漫画「ゆるめいつ」がOVAとしてアニメ化、単行本第2巻と同時発売へ
のんびり浪人生の生活描く 「ゆるめいつ」アニメ化 OVA事業を展開(まんたんウェブ)
saxyun - Wikipedia
 「偽春菜」と「うにゅう」をデザインしたことで有名に。



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50820297
この記事へのトラックバック
なんかもう今日は、どうでもいいや。大学行く気が全く感じられない予備校生の自堕落系4コマ 月刊まんがくらぶ 2005年12月号 - 連載中2009年2月号でOVA化が発表された。「まんがライフセレクション」2009年5月号で特集され、付録として先行DVDが付いたゆるめいつ第2巻、OVA....
ゆるめいつ【4コマ漫画館(β)】at 2009年03月31日 10:44