2009年03月29日

【コラム・ネタ・お知らせetc】 クイーンズブレイド流浪の戦士 第1話 乱戦乱乳バトル!

クイーンズブレイド うゎ~い!みんな大好き!メディアファクトリークイーンズブレイド担当P~~のタナーズです。スカートが乱れちゃうほど春一番がぴゅっぴゅっと吹き荒れる今日このごろ、皆様いかがお過ごし~~ですかぁ?乱れちゃうといえば!ついにレイナvsメローナの乱戦乱乳バトルが詰まった「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第1話が完成したのだ。
-

いきなりクイーンズブレイドの正式決戦が開始なの?
なんでレイナvsメローナなの?
他のビキニアーマーを着た美闘士は今どこに?などなど~!

導入部分の謎がついに明らかに!
ここで簡単に第1話のあらすじをどーんとぴゅ~~とっ紹介だ!

レイナはある人に捕まって・・・ノンノン!(どっかの外国の人みたいに人差し指を左右に振ってみました)タナ~ズはそんな野暮なことはしません。

だって全部しゃべってしまうと

「レイナはある人に捕まって・・・」とか
「肌色全開、アノ部分もバトルで全開!」とか
「ヴァンス家令嬢3姉妹は何か複雑な関係」とか
「エリナはやっぱりレイナに夢中!セクシー夜這い?」とかとか、とか~

言えないよーー。

この縛られ方は一体?言えないよーー

そして「クイーンズブレイド」オープニング・エンディング映像ですが、実は秘密があるのだ!

なんとエンデインング映像は約4話ごとにあるシーンが変更していきま~す。
これはタナーズからみんなへのプレゼント。エンディングを歌う「レイナ・トモエ・ナナエル」の声がとっても良いので監督に懇願して「ナイス!」なシーンをいっぱい描いてもらったのです。タナーズやる~~!

しかもですよ、第1話は第1話限定のエンディングなのだ!
これを逃すと見れないぞ。第1話限定限定限定!

このエンディングをみると「クイーンズブレイド」の世界観や日常などがぐんぐん伝わってくるのです。初めて「クイーンズブレイド」を見る人も「今後の展開が気になる!」と思います。もぅ~、本編映像はアゲアゲ!脱げ脱げ?エンディングでも「おまけ」がいっぱい。これはやっぱり「みんな大好き!」になること間違いなし!

そ・れ・と!「クイーンズブレイド 流浪の戦士」は、チバテレビ・TOKYO MX・サンテレビ・ネット配信(メディアファクトリーTVメディファク☆モバイル)での放送と、AT-Xで放送するバージョンは違うのです。

ヒントは一騎当千DD一騎当千GGのAT-Xの放送を見た人。

とことん肌色にこだわりました!ハートマークの真相は!?
バトルだって見せちゃうかも?

「あ!」とか「え~!」とか聞こえてきそうですが、そんな人はクイーンズブレイド公式HPに出ているブルーレイ&DVD情報をみて「いろんな意味でYES!」と叫ぼう!

クイーンズブレイド」ブルーレイ&DVD第1巻の立体ポップ
6月25日同時リリース

では、またね~

メディアファクトリー クイーンズブレイド担当Pタナーズ

【バックナンバー】
春だ!祭りだ!4月新番&東京国際アニメフェア
クイーンズブレイド&三神合体ファン・タユ・クイーンズ
本日のコラムは2本立て まりあ†ほりっく&ファントム
「クイーンズブレイド 流浪の戦士」 前かがみで待ってね!
ヒャッコ ・ホコちゃんBOXの組み立て方(初公開)
まりあ†ほりっく 本日より放送開始!
「クイーンズブレイド 流浪の戦士」 ポロリもあるよ?

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50821475
この記事へのトラックバック
ガンダムOO:劇場版アニメの制作決定 10年公開予定 まぁ予想通りwww 問題は種死みたいにならないかだよ!
アニメ最新情報!!【桜を揺らす風が吹くとき】at 2009年03月30日 19:42
  前回の記事をUPしてから見つけた新作アニメ。前回は新作といいながらそうでない
2009年春の新作アニメ その2【今日の戯れ言@nifty】at 2009年03月31日 11:07
  聞くところによると我らがニクスやアイリは 第1話ではまだ登場しないとか・・・残念。 しかしクオリティ高い。 毎週楽...
早いとこではアニメ版QB第1話がOAされてます【ぶろげ】at 2009年04月03日 11:57