2009年03月31日

原画:佐野俊英「姫とボイン」 白濁まみれおっぱい

姫とボイン とらのあな本店に4月17日発売予定の姫とボイン【AA】の特典テレカ告知絵が出ていた。『姫とボイン』は原画:佐野俊英氏、シナリオ:卑影ムラサキwith企画屋の『お妃選びのため、お姫様達とそのボインをはべらせる「ボインなお妃選び的、種付けAVG」』みたい。とらのあな特典テレカは、お姫様の一人B102のばにら姫白濁まみれおっぱい
-

とらのあな本店姫とボイン【AA】の特典テレカ告知
「佐野俊英氏の手による、神の創造物が如きおっぱいがここにある」

B102のばにら姫の白濁まみれおっぱい

とら本店で4月17日発売予定のエロゲー姫とボイン【AA】の特典テレカ告知絵が出ていた。

『姫とボイン』は、バスト92・Gカップ、バスト98・Hカップ、バスト102・Iカップ、バスト90・Fカップのおっぱいお姫様たちが登場するこんな感じのエロゲーで、原画:佐野俊英氏、シナリオ:卑影ムラサキwith企画屋の『お妃選びのため、お姫様達とそのボインをはべらせる「 ボインなお妃選び的、種付けAVG」』みたい。

とらのあなの「姫とボイン」特典テレカは、お姫様の一人ばにら姫の白濁まみれおっぱい&全身白濁まみれ。告知ポスターでは、『おっぱ偉人、佐野俊英氏の手による、神の創造物が如きおっぱいがここにある』などとしていた。

なお、とらのあな本店の美少女ゲーム予約ランキング3月30日更新分で、『姫とボイン』は特典テレカイラスト公開後に予約ぶっちぎり1位だったみたいで、『この乳ですよ!?佐野乳ですよ!佐野俊英氏の描くおっぱいはエロゲ界の至宝です。これに逆らうなんておっぱい星人にはまず不可能!』といったコメントだった。

とらのあなWebSite 「姫とボイン」 とらのあな特典付き

4月17日発売予定の美少女ゲーム姫とボイン【AA】 とらのあな特典テレカのイラスト
「姫とボイン」のお姫様は、全部で6人ぽい

特典テレカ絵公開後、とら本店予約ランキング1位に
イベントCG?
巨乳お姫様が、挟んでる
「佐野乳ですよ!佐野俊英氏の描くおっぱいはエロゲ界の至宝です」

【関連記事】
姫とボイン 「ボインすぎて店頭分完売」ほか
「姫とボイン」 佐野乳リアルサイズ立て看板
抱き枕にオッパイが付くとこんな感じ 「ぷりちち」第1弾サンプル
「あなたの知らない看護婦」 エロゲ買取8/24

【関連リンク】
『G.J?』 OFFICIAL WEBSITE /  姫とボイン
姫とボイン|姫の紹介
姫とボイン|サンプルCG
姫とボイン|アニメーション
佐野俊英 - Wikipedia
Game-Style『姫とボイン』特集
とらのあなWebSite 「姫とボイン」 とらのあな特典付き
とらのあな本店


姫とボイン姫とボイン

ワルキューレ調教・ザーメンタンクの戦乙女10人姉妹 ~精子を欲する女神の子宮~ 真説 猟奇の檻 第2章 LOVE×EVOLUTION もしもこんなショッピングモールがあったら! いきます☆ 茉莉子さん家の性事情 ~伯母さんは僕のモノ~ 限定版

by G-Tools

この記事はゲーム[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50822612