2009年03月31日

さめだ小判:桃園学園男子寮にようこそっ! 「可愛いすぎるぞぉぉぉぉぉっ!」

桃園学園男子寮にようこそっ! さめだ小判氏の2つ目の単行本「桃園学園男子寮にようこそっ!」【AA】が、アキバでは30日に発売になった。オビ謳い文句は『萌エロの巨星がお贈りする学園エロコメ決定版』・『おカタ~イ管理人さんと内緒でハメハメ♥』。花ちょうふう月さんのレビューでは『可愛いすぎるぞぉぉぉぉぉっ!おっぱいもぷるんぷるんっなのぉぉぉっ!』
-

さめだ小判氏の大人向けコミックス「桃園学園男子寮にようこそっ!」【AA】発売

とある学校の元男子寮を舞台に、主人公の貧乏学生が
黒髪ロング・巨乳の管理人さんとギシギシアンアンしてる長編

メロンブックス秋葉原店の「桃園学園男子寮にようこそっ!」【AA】タワー
特典:ポストカード
K-Books秋葉原新館
特典:ポストカード
とらのあな1号店
特典:イラストカード
たちばな書店本店

さめだ小判氏の2つ目の大人向けコミックス「桃園学園男子寮にようこそっ!」【AA】が、アキバでは30日に発売になった。

「桃園学園男子寮にようこそっ!」【AA】オビ謳い文句は『萌エロの巨星がお贈りする学園エロコメ決定版』・『おカタ~イ管理人さんと内緒でハメハメ♥』、『バレちゃう!漏れちゃう!管理人さんは快感に敏感♪ 』で、とある学校の元男子寮を舞台に、主人公の貧乏学生が、黒髪ロング・巨乳の寮の管理人さんとギシギシアンアンしてる長編。

COMIC快楽天ビーストにて絶大な人気を誇った連載がついに単行本で登場!学園寮の管理人ひなたさんと寮生のケンイチ君のラブラブ寮ライフを過激に描いた学園エロコメ決定版!萌エロの巨星・さめだ小判がお贈りする切なくも甘ずっぱい男女のキモチをたっぷり閉じ込めた一冊です。連載時の原稿に全面的加筆修正を施し、描き下ろしも含めてカラーをたっぷり20P収録した完全保存版!
おカタイけどエッチな管理人さんとのドラマチックな恋模様に股間もメロメロ夢見心地まちがいなし!!! 桃園学園男子寮にようこそっ! コミックス情報

なお、『桃園学園男子寮にようこそっ!』のレビューには、花ちょうふう月さんのレビューでは『可愛いすぎるぞぉぉぉぉぉっ!おっぱいもぷるんぷるんっなのぉぉぉっ!』、東雲さんの崩壊日記改さん『タイトルから想像出来るように美人管理人さんとの逢瀬モノ。管理人さんが黒髪ロングでお固め、でも乱れちゃうつーかなーり好みのタイプなので:D 』や、banbooの日記さん(ネタバレ)『ひなたさん可愛いし、それだけで満足。ひなたさんが○○○○○にセックスを仕込まれてた~ もしかするとこの辺で評価が分かれるのかも』などがある。

桃園学園男子寮にようこそっ!【AA】

「ね…もう 入れてほしい…」

「そんなに・・・したらっ♥
また いっちゃうぅっ♥」
「すご…い
こんなにいっぱい…♥」
「顎はずれそう…
こんなに大きかったんだ」
「やっ…あっ はげ…しっ!
ふううう・・・んっ・・・!」
「あ…っくうう…っ
は…ああんっ 出てる…ぅ」

【関連記事】
さめだ小判/ぷるぷるみるくぷりん 「美女、美少女満載!」
さめだ小判の華麗なる生活 「エロ漫画家は女子中学生!?」
ピンクチェリーぱい 「さめだ小判が描く、みずみしさ弾ける美少女達の饗宴!」
さめだ小判ほか 快楽天ビースト3月号 「エロい!さすがビースト!」
チャンピオンREDいちごVol.12「さめだ小判の華麗なる生活」
もえスタ~萌える東大英語塾~ 「ツンデレ英文法教師キター」 5秒で乳ゆれ

【関連リンク】
さめだ小判氏のホームぺージ「snob」
桃園学園男子寮にようこそっ! コミックス情報
ワニマガジン

ひなたさん好きじゃー!
実に現在の快楽天系らしい作品
さめだ小判 『桃園学園男子寮にようこそっ!』レビュー
これだけ絵が上手だと単純に読んでて気持ちいい
管理人さんが黒髪ロングでお固め、でも乱れちゃう
桃園学園男子寮へようこそっ! (さめだ小判)
『今週発売される成年コミック』を更新 (2009/3/30~4/5) -- Stack-Style
さめだ小判/桃園学園男子寮にようこそっ! - banbooの日記

桃園学園男子寮にようこそっ!発売 「中身がイイ!」(大阪・日本橋)


桃園学園男子寮にようこそっ! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
桃園学園男子寮にようこそっ! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)さめだ小判

ワニマガジン社 2009-03-31
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

BEASTIE GIRLS (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
BEASTIE GIRLS (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)さめだ小判

おすすめ平均
stars作者が好きなら買い!
starsデビュー作から、最新作までの短編を集めたオムニバス集
stars殿堂
starsさすがの一言
stars絵が上手い◎

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50822637