2009年03月31日

性本能と水爆戦征服 「エロマンガ界の異端児・道満晴明」

道満晴明氏の一般向けコミックス性本能と水爆戦征服【AA】がアキバでは30日に発売になった。プレミア【AA】も付いてる「性本能と水爆戦(2001年)」・「続・性本能と水爆戦(2005年)」をまとめたみたいで、漫画脳さんのレビューでは『変わったエロ漫画を読んでみたい方、狂気のメルヘンに身をゆだねてみたい方などにオススメ』とのこと。
-

道満晴明氏の一般向けコミックス性本能と水爆戦征服【AA】発売

絶版になってプレミア【AA】も付いてる「性本能と水爆戦(2001年)」・「続・性本能と水爆戦(2005年)」を1冊にまとめたものみたい メロンブックス秋葉原店の積み
オータムリーフ
とらのあな秋葉原1号店
K-Books秋葉原新館

道満晴明氏の一般向けコミックス性本能と水爆戦征服【AA】がアキバでは30日に発売になった。

絶版になってプレミア【AA】も付いてる「性本能と水爆戦(2001年)」・「続・性本能と水爆戦(2005年)」を1冊にまとめたものみたいで、コミックス情報では『美少女コミック誌『COMIC快楽天』にて尖り続ける孤高のナイフ、道満晴明の幻の名作がでっかくなって復刻!絶版 となり入手困難となっていた『性本能と水爆戦』『続・性本能と水爆戦』が1冊にまとまり、A5版にて奇跡の復活を遂げました!ぶ厚さなんと約400 ページ!さらに描き下ろしの表題作も盛り込んだ、ファンならずとも一度は読みたい一冊です!エロマンガ界の異端児・道満晴明ワールドの集大成をとく とご覧あれ!』。

主に成年男性向けコミックを手がける。大胆に抽象化された絵で寓話的な世界やシュールなギャグを描き、寡作だが根強い人気がある
道満晴明とは - はてなキーワード
なお、漫画脳さんのレビューでは『全45篇を収録の超大作です。変わったエロ漫画を読んでみたい方。4ページに詰め込められる物語の可能性を見てみたい方。狂気のメルヘンに身をゆだねてみたい方などにオススメ』、たまごまごごはんは『日本にこれを描ける人は道満晴明先生しかいないよ。まったく知らない人でも、表紙買いOKだと思います。中身は表紙以上にカオスでおかしくてエッチで、そしてもの悲しい世界だから』とのこと。

「性本能と水爆戦征服」コミックス情報

【関連記事】
道満晴明 ぱら☆いぞ1巻 「中毒性注意!ほとんど伏字じゃねーかwww」
道満晴明/よりぬき水爆さん 「酷くて優しくて痛くて温かい」
ハルヒアンソロジー 「涼宮ハルヒの競演」 くぼたまこと・道満晴明・ヤス・井冬良ら24人
道満晴明:最後の性本能と水爆戦 「摩訶不思議 パラノイアメルヘン」
コミック快楽天 オールスター年末年始大顔射大放出スペシャル号
COMIC快楽天7月号 「道満先生は自由すぐる!」
COMIC快楽天6月号 「GWスペシャル号 オパーイも通常のだいたい3倍」

COMIC快楽天2月号に鳴子ハナハル氏 「快楽天からのお年玉!」

【関連リンク】
「性本能と水爆戦征服」コミックス情報
幻の名作、錆びた涙のアンコール上映 『性本能と水爆戦 征服』 - 漫画脳
八十神高校2-2日記 - たまごまごごはん
「性本能と水爆戦 征服」レビュー

道満晴明氏のブログ 道満晴明の寓居
道満晴明 - Wikipedia

道満晴明とは - はてなキーワード
ワニマガジン


性本能と水爆戦 征服 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)性本能と水爆戦 征服 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
道満 晴明

最後の性本能と水爆戦 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) HELLSING 10 (10) (ヤングキングコミックス) ファントムブレイブ―イヴォワール物語 (角川コミックス・エース) デイドリームネイション 2 (2) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ) ゾンビ ロマンチシズム (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50822658