2009年04月08日

そりむらようじ(反村幼児):ちぇり×ちぇり2巻 「つるぺたラブ 完結♪」

ちぇり×ちぇり そりむらようじ(反村幼児)氏がドラゴンエイジに連載されていたちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY2巻【AA】がアキバでは7日に発売になった。双子のつるぺた妹・巨乳の幼なじみが登場し、コミックス情報によると『双子の妹・せら&りるが、お兄ちゃんを巻き込んで恋の大暴走!!』。2巻オビ謳い文句は『お兄ちゃんx妹のつるぺたラブ 完結です♪』。
-

そりむらようじ氏ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY2巻【AA】発売
「このあどけなさ、反則でしょ!?お兄ちゃんx妹のつるぺたラブ 完結です♪」

双子の金髪つるぺた妹・巨乳の幼なじみが登場
とらのあな秋葉原1号店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店

そりむらようじ(反村幼児)氏がドラゴンエイジに連載されていたのちぇり×ちぇり CHERRY× CHERRY2巻【AA】がアキバでは7日に発売になった。

『ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY』には、双子のつるぺた妹・巨乳の幼なじみが登場し、2巻コミックス情報が『双子の妹・せら&りるが、お兄ちゃんを巻き込んで恋の大暴走!!』・『プールでのスク水・騎馬戦や、コスプレイベントなど、主人公・智希やクラスメイトも巻き込んで、りる&せらはNONSTOP!! ドキドキな兄妹愛の行方も気になっちゃう!? きゅんきゅんな完結巻だよ♪』で、オビ謳い文句は『このあどけなさ、反則でしょ!?お兄ちゃんx妹のつるぺたラブ 完結です♪』。

なお、ドラゴンエイジでの連載最終回掲載時に、江戸前ネギ巻き寿司さんでは『さらば金髪の双子。今度は成年向けのジャンルで会おう(マテ)。でも、作者にはまた成年向けでの活躍を期待したいので、似たような設定で是非に!(駄目人間)』などをコメントされていた。

そりむらようじ(反村幼児)氏のホームページ 「Misty Isle」

貧乳と巨乳
巨乳幼なじみ
タニマに挟んでる
タニマにねじ込むプレイ
つるぺた妹のスク水
つるぺた妹のブルマ
つるぺた妹のお風呂

【関連記事】
「双子のつるぺた妹に、巨乳の幼なじみ。男の夢、そのまんまじゃないか!w」
反村幼児:Colorful Princess 「ツンデレロリータ少女初体験!」

【関連リンク】
そりむらようじ(反村幼児)氏のホームページ 「Misty Isle」
そりむらようじのブログ

ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY2 コミックス情報
お兄ちゃん×妹のつるぺた?ラブ 完結です♪ 「ちぇり×ちぇり」2巻発売
富士見書房
富士見書房|4月9日 ドラゴンエイジ新生



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50825325