2009年04月09日

Baby Princess(ベビプリ)1巻 「姉妹19人!マジパネェ!」

Baby Princess(ベイビー・プリンセス) ライトノベルBaby Princess(ベイビー・プリンセス)1巻【AA】がアキバでは8日に発売になった。シスタープリンセス(シスプリ)が『12人の妹』だったのに対し、Baby Princess(ベビプリ)は『長女から0歳児まで、1歳違いの19人姉妹』。メロン秋葉原店には『これはマジパネェ! シスプリの公野櫻子先生の最新作は姉妹19人!』が付いていた。
-


長女から0歳児の19人姉妹 
「12→19 これはマジパネェ! シスプリの公野櫻子先生の最新作は姉妹19人!」
メロンブックス秋葉原店

ライトノベルBaby Princess(ベイビー・プリンセス)1巻【AA】がアキバでは8日に発売になった。

シスタープリンセス(シスプリ)が『12人の妹』だったのに対し、Baby Princess(ベビプリ)は『長女から0歳児まで、1歳違いの19人姉妹』。メロンブックス秋葉原店のBaby Princess1巻POPでは『12→19 これはマジパネェ! シスプリの公野櫻子先生の最新作は姉妹19人!』・『19人もいればアナタ好みの娘が必ず見つかる・・・ハズ』とのこと。

主人公の陽太郎は、天使(あまつか)ヒカルという美少女剣士と知り合う。ヒカルは男前でサッパリとして、笑顔が最高にかわいい女の子。そして引越し当日。天使家で彼を迎えたのは、長女から0歳児まで、1歳違いでズラリと並んだ19人姉妹だった!電撃G'sマガジンにて連載中、19人姉妹が公式HPでつづる日記も話題の家族企画が、書き下ろし小説になって登場♥
Baby Princess (1) 著/公野櫻子 イラスト/みぶなつき

なお、めくり中キックさんのシスプリ1巻感想は『幸せでした本当に幸せでした・・・ ああ、俺はトゥルー家族で本当に良かった・・ トゥルー長男なら読んで損は無し!むしろ必読ですよ!色んな意味で超楽しいから!絶対衝撃を受けるよ!』などなど。

最高過ぎて俺トゥルー号泣

Baby Princess (1) 「長女から0歳児まで、1歳違いでズラリと並んだ19人姉妹」
Baby Princess(ベビプリ)
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原1号店

 

【関連記事】
「必ず嫁が見つかる、21世紀最高の萌アニメ!」
シスター・プリンセス アレンジ同人CD 「ジャケットはあの人の描きおろし!」

【関連リンク】
Baby Princess ベイビー・プリンセス
19人姉妹の交換日記

電撃文庫版「BabyPrincess」が最高過ぎて俺トゥルー号泣
なんか妹がわんさかいるなぁ~と、漠然と思っていたらシスプリの人だった罠^^;
トゥルー長男なら読んで損は無し!むしろ必読ですよ!
Baby Princessとは - はてなキーワード
Baby Princess - Wikipedia

電撃萌王ブログ: 『ベビプリ』公式サイトで19姉妹が連続更新!そう―私たちには家族がいる

電撃萌王ブログ:『ベビプリ』公式サイト、イヴに一大リニューアル

AMW|シスター・プリンセス
シスター・プリンセス - Wikipedia

電撃文庫版「BabyPrincess」 最高過ぎて俺トゥルー号泣

電撃文庫&電撃文庫MAGAZINE
電撃文庫 4月の新刊
Baby Princess (1) 著/公野櫻子 イラスト/みぶなつき
公野櫻子 - Wikipedia
みぶなつき氏のホームページ「Lily Lily Rose」


Baby Princess 1 (1) (電撃文庫 き 3-5)
Baby Princess 1 (1) (電撃文庫 き 3-5)公野 櫻子


詳しく見る
by G-Tools

この記事はPOP[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50825637