2009年04月11日

パンツ脱ぎかけ 「穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーの神絵だーッ!」

穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー メディオ!秋葉原店で萌魂工房『穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー』の彩色イラスト告知がでていた。ヨスガノソラの貧乳妹「穹」の抱き枕カバーで、表側は黒ストッキング・パンツ脱ぎかけで、裏側は裸エプロンでパンツ脱ぎかけ。メディオ!のキバヤシみたいな人いわく『穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーの神絵だーッ!』
-

「穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーの神絵だーッ!」
メディオ!秋葉原店

表側(左)は黒ストッキング・パンツ脱ぎかけ。裏側(右)は裸エプロン・パンツ脱ぎかけ
穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー
裏側の裸エプロン
赤面涙目
パンツ脱ぎかけ

メディオ!秋葉原店で、萌魂工房(モエタマコウボウ)『穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー』の彩色イラスト告知がでていた。

春日野穹(カスガノソラ)は、美少女ゲームヨスガノソラに登場し、貧乳裸Yシャツテレカ予約爆発だった主人公の双子の妹。担当ブログでは『カタログスペック以上の想像を絶する萌え破壊力ばつ牛ンな妹キャラで、穹ちゃんに萌え転がった方、―いわゆる"ソランザム"を起動させまくった方が多数出まくった』などとしている。

「穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー」は表側は黒ストッキング・パンツ脱ぎかけで、裏側は裸エプロン・パンツ脱ぎかけ。メディオ!秋葉原店のキバヤシみたいな人によると『穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーの神絵だーッ!』とのこと。

表面は橋本タカシ先生の真骨頂といえる黒ストッキングの魅力と質感をあますことなく表現していただき、さらにさらに恥ずかしがりながらも制服が半脱ぎ状態であらわになった控えめな乳房や腰からおしりにかけてのなだらかなライン、思わず撫でたくなるかわいらしいおへそ、そして、脱ぎ掛けの制服からちょこんと出ている指などなど、数々の圧倒的萌えポイントがそなわり最萌に見える"ツインテール恥じらい穹ちゃんの制服半脱ぎ姿"となっていて、裏面は、な、なんと表面からのシチュエーションの続きから裸エプロンになってあもりの恥ずかしさのあまり赤面羞恥涙目になっちゃっていたり、あもりの緊張から火照った肌に玉の汗が浮いていたり、周りに脱ぎ散らかされた制服や下着やストッキングなどがさらに妄想を加速させまくったりする半脱ぎ制服で黒ストをまとってはずかしがるさまはまさに最萌の一文字につきるしかもついに念願の裸エプロンの具現化が実現!
メディオ秋葉原店「MMR」 穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー
橋本タカシ先生の神絵の謎を追え!より

なお、『穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー』の彩色イラスト告知は、あきばらいふさんでは『黒ストッキングのツヤ、そしてシワ加減がなんともエロ~スです。(*´Д`)ハァハァ』・『よく見るとあまりの恥ずかしさに赤面し、さらに目には涙をためている穹タン。ヤバイです!キュンとキタです!><』などと書かれている

「これが現代の芸術家 橋本タカシ先生が書き下ろされたー」→
「穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーの神絵だーッ!」→
「俺たちは「ハルカナソラ」まで存分にソランザムし続けることができる・・・」
メディオ!秋葉原店の「穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー」彩色イラスト告知POP
お店の外にも出てた

【関連記事】
アニメ化決定「ヨスガノソラ」 穹ルートのコミックス1巻発売
ヨスガノソラのファンディスク 「ハルカナソラ」ほか、美少女ゲーム予約ランキング8/25
メディオ!萌魂工房 「ヨスガノソラ」 穹の貧乳裸エプロン抱き枕カバー
美少女ゲーム「ヨスガノソラ」発売 貧乳水着ポスター抽選会も
ヨスガノソラ  「穹のぬれぬれ水着」発売記念キャンペーン

貧乳裸Yシャツ「ヨスガノソラ」 注文大杉なので予約締切へ

ヨスガノソラ 穹の貧乳裸Yシャツテレカ 「予約がスゴイ事に」
ヨスガノソラ 貧乳裸Yシャツの威力

【関連リンク】
穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーで煩悩クライマックスレビュー
半年の時を経て、再び解き放たれし"ソランザム"! ソースあきばらいふさん
萌魂工房 穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー
何この柔らかさ!すっげぇスベスベだよ!!

穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー 製品情報
ソフマップのホビー予約ランキングで、穹ちゃん抱き枕カバーがまさか1位
穹ちゃんの萌え萌えハァハァ炊き枕カバーがトップ「ソフマップ 予約ランキング 4/12」
あきばらいふ:『 神 絵 降 臨 』 萌魂工房「穹ちゃん抱き枕カバー」のイラストが完成
橋本タカシ先生入魂『穹ちゃん抱き枕カバー』の神絵降臨でリアル世界よりも充実したソランザム生活
萌魂工房 『夏空カナタ』茅羽耶ちゃん&『ヨスガノソラ』穹ちゃん 「抱き枕カバー」発売決定ッ!!

メディオ!秋葉原店
メディオ!グッズ&特典担当の「担当ブログ」with「萌魂工房」
【コラム・ネタ・お知らせ】 はじめまして! 萌魂工房(モエタマコウボウ)の担当ですっ!
にゅーまくらどっとこむ - 抱き枕情報等 - : メディオ! 新ブランド「萌魂工房」

Sphere「ヨスガノソラ」 ファンディスク発売決定 タイトルは「ハルカナソラ」
ヨスガノソラ / 春日野穹(カスガノソラ)
春日野穹(カスガノソラ)がヨスガノソラのメインヒロインになるまで
ヨスガノソラ 穹ルートプレイ終了! これがソランザム・・・!!
ソランザムは終わらない!(ぇ



この記事はPOP[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50826315