2009年04月14日

お兄ちゃんのことなんか~1巻 「ここまで売れるとは(笑)」

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!メロンブックス秋葉原店で、11日発売の草野紅壱氏のトンデモ変態兄妹ラブコメお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1巻【AA】の山が、13日にはほぼ無くなるくらいまで減っていた。メロンの中の人いわく『キャッチーなタイトルだし、売れるとは思っていたけど、ここまで売れるとは思ってなかった(笑)』とのこと。
-

草野紅壱氏のトンデモ変態兄妹ラブコメ
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1巻【AA】

13日夜 お兄ちゃんのことなんか~ 1巻の山がほぼ無くなるくらい 発売日の積まれ方
メロン秋葉原店

メロンブックス秋葉原店で、11日発売の草野紅壱氏のトンデモ変態兄妹ラブコメお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1巻【AA】の山が、13日夜にはほぼ無くなるくらいまで減っていた。

メロン秋葉原店の中の人いわく「キャッチーなタイトルだし、売れると思って発注数量も多くしたけど、ここまで売れるとは思ってなかった(笑)」とのこと。13日のアキバではK-Books秋葉原新館はあと10冊ちょい?で、草野紅壱氏サイン会(整理券配布は終了)を行うCOMIC ZINも完売。

美少女漫画家の草野紅壱が贈る、かつてない妹モノ漫画。妹・奈緒に気がありながらも、おあずけの日々を送る兄・修輔。そんな兄に手を出してほしいと、あの手この手で積極的なアプローチを見せる妹・奈緒。これまでの妹モノの常識を覆す、思うところがありすぎる兄妹の、ちょっと危険なラブコメディ!? コミックス情報

なお、お兄ちゃんのことなんか~ 1巻【AA】のレビューには、カートゥン☆ワールドさん『余りにも変態な妹・奈緒に思わず笑いが込み上げて来ます』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『兄の邪な感情のこもった目を自分に向けさせる為に、ありとあらゆるエロい行動を策略的にとる妹の行動が面白い作品です!!w』や、錬金場さん『帯には「こっち見んな! こんのエロ兄貴がっ!!」と我々の業界ではご褒美のようなお言葉がでかでかと書かれていたり、背表紙のタイトルが無理やり入れている感じになっていたりと外装の時点でネタだらけ。そして本編はそんなものを遥かに凌駕するすばらしい勢い』などなど。

「妹にムラムラ 兄にハァハァ トンデモ変態兄妹ラブコメ」

寝たふりをした妹
こっそりせまる兄
「お、お兄ちゃんのにおいっ・・・すーはーすーはー」
妹のパンツ見せ
スジあり

妹による兄観察日記

「おにいちゃんたら変態っ♥」
にやにや
兄の部屋の検閲
エロ本・エロDVDチェック
とらのあな秋葉原1号店
ダンジョンブックス
「どんなアホ兄妹だよ!」
COMIC ZIN
完売

【関連記事】
黒ストBL責め 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」4巻
おにいちゃんコントロール1巻 「変態兄妹の危ない攻防戦!」
お兄ちゃんのことなんか~3巻 「工口兄貴がパンストにほんの出来心!」
トンデモ変態兄妹ラブコメ第2巻 「妹は変態&幼なじみはストーカー」
「妹にムラムラ 兄にハァハァ トンデモ変態兄妹ラブコメ」
けいおん!1巻 アニメ放送効果でバカ売れ
女子高生エロゲー声優マンガ 再入荷→2日たらずでほぼ完売
未経験の女子高生エロゲー声優 「こえでおしごと!1巻」 収録でイク
「放課後プレイ」バカ売れ 200冊以上が1日で完売
黒咲練導:放課後プレイ 「その辺のエロマンガよりエロい」
神のみぞ知るセカイ 品切れ 「こんなに売れるとは思わなかった」
「現実なんてクソゲーだ!」 ギャルゲーの神が、リアル女子を攻略する漫画

【関連リンク】
『お兄ちゃんのことなんか~』アニメ放映直前に作者を直撃
WEBコミックハイ!で連載の『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』 TVアニメ化決定!
草野紅壱&RAYMONのホームページ「挿し違え団」
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1巻」コミックス情報
双葉社 / webコミックハイ!
「お兄ちゃんのことなんか~」緊急重版分が入荷(2009/05)
「お兄ちゃんのことなんか~」第1話
「お兄ちゃんのことなんか~」最新話
そろそろ完売しそう(大阪・日本橋)

全国3000万人の妹ファンの皆様、こんな妹もいかがでしょうか
妹の兄フェチぶりが輪をかけて突き抜けてますねw
なんともおバカで変態的な設定で、ノリもいいし、妹もエロ可愛く、読んでてたいへん楽しい
一番好きなのは自分の妹に邪な感情を持っている変態なお兄ちゃんっ!
こんな妹がいたらうらやま……やっぱちょっと怖いかも!?
ダメ兄妹の波乱に満ちた桃色日常物語開幕!!
兄貴を誘いそそのかし、禁断の関係になろうとする妹のお話
ひさびさに本格的ヘンタイ漫画来たねえ。
変態妹の変態兄攻略日記
バカ兄妹ここに極まれり
こっれは面白いわー。さすが「草野紅壱」センセ!という感じでしたよ!オススメです!


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)
草野 紅壱

双葉社 2009-04-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50827311