2009年04月14日

【コラム・ネタ・お知らせetc】 今夏アニメ放送予定の「かなめも」 最前線情報

かなめも こんにちは!まんがタイムきらら編集部の駆け出し編集・SSです。 みなさん春アニメにさぞかしフィーバー中かと存じますが、水面下では次の、そして次の次の…と企画がぞくぞく進行しておるのですよ。 今回は今夏アニメ放送予定の『かなめも』、超先取り情報をゲット。 この情報化社会に喝を入れるっ!
-


■どんどんベールをぬぐっ!『かなめも』情報

いやー東京暑いですね。 一足早く夏がやってきてしまったみたい…桜ものきなみ散ってしまいました。さてさて、今月18日発売の『まんがタイムきららMAX6月号』で、「がんばれ!かなちゃんフェア♪と題して、『まんがタイムきららMAX6月号』と現在発売中の石見翔子『かなめも』第2巻についている応募券を集めて応募すると、抽選で100名様に特製図書カードが当たるのだ!

今回は一足早く、特製図書カードの絵柄をゲット。

『かなめも』特製図書カード

図書カード+台紙

応募方法など、詳しいことはきららMAXにてご確認ください。
ここでしか手に入らないレアアイテムやでー? どうぞお見逃しなく。

■『かなめも』拡張員大募集!

さてさて、先週12日にNHKホールにて行われた『スターチャイルドフェスティバル』。わたくしSSも声優さんのトークショーやライブを満喫させていただきました。…イベントでは『かなめも』のキャストが公開されましたよっ☆

<『かなめも』メインキャスト>
中町 かな - 豊崎愛生
天野 咲紀 - 水原薫
北岡 ゆめ - 広橋涼
南 ゆうき - 遠藤綾
東 ひなた - 喜多村英梨
西田 はるか - 堀江由衣
久地院 美華 - 釘宮理恵

どうですかみなさん!期待通り? それとも期待以上!?早くもかなたちの声が脳内再生されてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。キャラに命が宿る、その第一歩…感無量ですね。
そんな感じで微妙に感動しつつ会場を出ると、なにやらチラシを手渡されましたよ。

 『かなめも』2大募集企画だとっ…!?

なんと2大募集企画が行われるそうで…すげえ。

かなめもの魅力を広く世に知らしめてくれる応援団の「拡張員」と、イベント・プロモーション等で活躍していただく「キャンペーンガール」を同時募集。詳しくはアニメ公式サイトにてご確認ください♪どうですみなさん? 今年の夏はいちだんとアツくなりそうだぜ!

芳文社 まんがタイムきらら編集部 編集SS

【バックナンバー】
けいおん!放送直前。でっかい立看板もあるよ
おーじ、荒井チェリー、らいな、?燒リ信孝…春の新連載
ゆとり世代系4コマ「ゆゆ式」 あとドラマCD×2
大沖先生の「はるみねーしょん1巻」でるよ \まじで/
KRコミックス 2月の新刊カバー速報!そして日焼け跡!
「かなめも」アニメ化&「けいおん!1巻」幻のオビ
とんでもない年になりそうです…きらら的に考えて
赤ペンにかける青春!KRコミックス 校正とらのまき
「けいおん!」アニメ化決定イヤッホウゥゥゥ!
祝☆まんがタイムきらら、独立創刊5周年っ!
はじめまして。まんがタイムきららグループです

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50827401