2009年04月14日

「どこでも陵辱気分で爽快w」 お縛りガールズ

携帯ストラップ お縛りガールズ ラムタラアキバで『お縛りガールズ』を売ってた。携帯ストラップ専門店ストラップヤ!での商品紹介によると、『こんなのやっちゃっていいんですか?ちょっと危険な香りが漂うこのストラップ★とってもキュートでセクシーでしょ?』な、後ろ手に縛られた女の子マスコットの携帯ストラップ。ラムタラアキバでは『どこでも陵辱気分で爽快w』とのこと。
-

ラムタラアキバで携帯ストラップ『お縛りガールズ』
「どこでも陵辱気分で爽快w お洒落~w」

舞妓さん・看護婦・婦警・裸エプロン・OL・女学生の計6種類

後ろ手に縛って吊るした携帯ストラップ (裸エプロン

ラムタラアキバでも携帯ストラップ『お縛りガールズ』を売っていて、『どこでも陵辱気分で爽快w お洒落~w』POPが付いていた。

『お縛りガールズ』は、舞妓さん・看護婦・婦警・裸エプロン・OL・女学生の計6種類を後ろ手に縛って吊るした携帯ストラップ。携帯ストラップ専門店ストラップヤ!での商品紹介は『こんなのやっちゃっていいんですか?セクシーガールズをいつもおともに♪ちょっと危険な香りが漂うこのストラップ★とってもキュートでセクシーでしょ?』などとしている。

なお、『お縛りガールズ』携帯ストラップには、それぞれワンポイント解説?がかかれ、裸エプロン『男性の要望にお答えしてついに縛っちゃいました』、婦警『ギャップに弱いあなたにお勧め。逮捕されたい願望をきっと満たしてくれます』、女学生『あなたオリジナルの生徒指導で教育してください』、舞妓さん『和服好きにはたまらない。日本の伝統と品格が漂う汐らしいマスコット』などなど。

OLさん
裸エプロン
女学生
婦警「ギャップに弱いあなたにお勧め。逮捕されたい願望をきっと満たしてくれます」
裸エプロン「男性の要望にお答えして、ついに縛っちゃいました」
舞妓さん「和服好きにはたまらない。日本の伝統と品格が漂う汐らしいマスコット」

【関連記事】
縛ってヤられる巫女緊縛 井上よしひさ「縄士-NAWASHI-」
ハートフルソフトSMラブコメ ナナとカオル2巻 「変態度ステップアップ」
ひざまくらを股縛り 「ちゃんと結び目がくるようにしてます」
おっぱいピロー 縛って吊す緊縛職人
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-攻略本 顔射・触手・緊縛あるよ
森口織人の帝王学1巻 エロ妄想の女のコ
甘詰留太 「ナナとカオル1巻」 ハートフルソフトSMラブコメ
「S女様とM嬢の調教グッズコレクション」 42の調教アイテムと15の快感プレイ
リピートタイで、あの娘を縛れ! 「ほんまに縛っとるんやろか?」
ソフマップ1号店、「縛った七瀬恋」 吊してた
ネコは菱縄縛り?奇譚屋デザインファクトリーの「緊縛ストラップ」

【関連リンク】
ラムタラアキバ
ストラップヤ!本店 お縛りガールズ携帯ストラップ


有末剛の緊縛基礎理術―新しい縛りの教科書 (SANWA MOOK)
有末剛の緊縛基礎理術―新しい縛りの教科書 (SANWA MOOK)
おすすめ平均
stars縛りの入門書として最適な本の一つと思う
starsDo not miss this one in your Kinbaku-book-collection!

詳しく見る
by G-Tools

緊縛伽噺 4―杉浦則夫緊縛写真集 (4) (SANWA MOOK)
緊縛伽噺 4―杉浦則夫緊縛写真集 (4) (SANWA MOOK)杉浦 則夫


詳しく見る
by G-Tools

有末剛の緊縛五輪書 第壱巻 (1)
有末剛の緊縛五輪書 第壱巻 (1)
おすすめ平均
starsBest Buy!
stars上品な装丁の技術書

詳しく見る
by G-Tools

この記事はPOP[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50827415