2009年04月16日

有害図書指定 高校生の中出しセックル 「ツンな彼女がデレるまで」

ツンな彼女がデレるまで 西野映一氏の一般向けコミックス「ツンな彼女がデレるまで」【AA】が東京都で有害図書指定された様子。とある高校の「性交と恋愛を萌えの視点から考察する研究会」を舞台にした漫画で、著者の西野映一氏はホームページで『都合上全年齢向けではございますが、間違いなくエロ漫画』と書かれ、高校生の中出しセックルも収録してる。
-


高校の『性交と恋愛を萌えの視点から考察する研究会』を舞台に
高校生の中出しセックル

西野映一氏がcomicキャンドールで連載されていた一般向けコミックス「ツンな彼女がデレるまで」【AA】は、著者の西野映一氏自身がホームページで『都合上全年齢向けではございますが間違いなくエロ漫画です』と書かれているくらいにヤってるお話で、東京都では有害図書指定されたみたい。

「ツンな彼女がデレるまで」【AA】は、とある高校の「性交と恋愛を萌えの視点から考察する研究会」を舞台に、高校生の中出しセックルもあるお話。

カートゥン☆ワールドさんのレビューが『よくあるツンデレエロコメなのだろうと思って読んでみたら予想以上に凄かったです!(性的な意味で)』で、マンガ一巻読破さん『思わせぶりで寸止めな話かと思ったら、エロエロまっしぐら』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『モザイクの代わりに擬音を被せている描写は上手い!一般向けと成人向けの垣根が分からなくなるぐらいエロい作品だったw』などがある。

なお、「ツンな彼女がデレるまで」の前に出た西野映一氏のコミックス「ひめゆら」も一般向け漫画だったけど、第1話の屋外プレイで始まる毎回ヤってる「あ♥おくぅ♥とどくっ♥」「びゅぶるるぅぅぅ」なお話で、ナカに熱いの出してたり、アナルだったり。「ひめゆら」は有害図書指定されてないっぽい。

西野映一氏のホームページ「Digital J [u]nk Box」

「あっ♥あ♥ あー♥」
パンツ脱がして舐める
ずんっずんっずぷっ 
「かはっ♥」
「ぺろっ♥ぺちゃ♥ちゃぷっ♥ ぷちゅちゅ♥」
「じゅるるるるるるっ♥」
「あーっ♥あっ♥♥」
「ツンな彼女がデレるまで」【AA】 15日に見た時は、とら・メロン・K-Booksでは
大人向けフロアもしくは大人向けコーナーに陳列してた

【関連記事】
ぴんくぐろぅあっぷれい 「好きです!!!SEXしてください!!!」
佐野タカシ「かてきょ!」 家庭教師のお口に出したり、ナカに出したり
中出し子作りコミックス 「つぼみな奥さん」
姉に中出し あきそら1巻発売 「一般マンガの限界に挑戦した意欲作」
一般向け中出しマンガ 雪城よし「乙女フォルダ」
「おふらいんげーむ1巻」 初めてのオフ会 立ちバックで繋がる

恩田チロ 巻頭カラーからヤってる一般向け
一般向けコミックス 「のぼせてみてよ!」 毎回ヤってる
西野映一:ひめゆら 超絶品の至宝・天国への蜜門・無限の柔壺・性交の女神
一般向けコミックス「派遣のむうこさん」 毎回ヤってる

高校生が中出し妊娠「涼風」って、結局、何のマンガ?

【関連リンク】
西野映一氏のホームページ「Digital J [u]nk Box」
「ツンな彼女がデレるまで」コミックス情報
実業之日本社 / comicキャンドール

第587回東京都青少年健全育成審議会の答申
全年齢向け漫画「ツンな彼女がデレるまで」が有害図書指定
まにあっくすZ 秋葉でバカ売れ「ツンな彼女がデレるまで」が有害図書指定に
冬の時代は近い - 一本足の蛸
弱みを握られた2人はHな研究に付き合わされることになり……。西野映一『ツンな彼女がデレるまで』

カートゥン☆ワールド ツンデレ娘&天然巨乳娘とえちぃ事する♪「ツンな彼女がデレるまで」
《番外編》 西野映一/ツンな彼女がデレるまで | マンガ一巻読破
実験と称してエロい事をさせられる被験者たち!?漫画「ツンな彼女がデレるまで」を読む!
2009-03-04 - 亜美ちゃん中心主義♪
まるまるまるの勝手日記2 今日買ったのは「ツンな彼女がデレるまで」
ツンな彼女がデレるまで - マンガ肉が足りないっ!
蒼と緋の漂流誌 ツンな彼女がデレるまで
アーリオ オーリオ 漫画 ツンな彼女がデレるまで

「ツンな彼女がデレるまで」 予想外に売れまくり (2009/03 大阪・日本橋)
「ツンな彼女がデレるまで」えっちぃけど全年齢向け
(2009/02 大阪・日本橋)


ツンな彼女がデレるまで (マンサンコミックス)
ツンな彼女がデレるまで (マンサンコミックス)西野 映一

おすすめ平均
stars観察日誌?かな
stars損は無いレベル
starsアダルト向けとの差は

詳しく見る
by G-Tools

ひめゆら (マンサンコミックス)
ひめゆら (マンサンコミックス)西野 映一

おすすめ平均
starsキャッチーな作品

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50827932