2009年04月21日

ねんどろいど ツルペタ「ルイズ」&中出し希望「九重りん」発売

ねんどろいど 「ルイズ」&「九重りん」 ねんどろいどの 「ルイズ」「九重りん」が20日に発売になった。製品情報では九重りん『過激に、かわいく、癒しを、あ・げ・る♥』、ルイズ『べっ、別に、癒してあげたい訳じゃないんだからねっ!』を謳い、KANSAITEIさんのレビューは『つーてーる好きな私にはたまらなく良い出来()』と『・・・やっぱりぺったんこはかわらんなw()』。
-


KANSAITEIさん 「つーてーる好きな私にとってはたまらなく良い出来でございます()」
「・・・やっぱりぺったんこはかわらんなw()」

ねんどろいど「ルイズ」ねんどろいど「九重りん」が20日に発売になり、とらのあな・アソビットキャラシティ・コトブキヤ・宇宙船・ボークス・ソフマップなど、アキバの各店に入荷していた。

製品情報では,、九重りん『過激に、かわいく、癒しを、あ・げ・る♥』、ルイズ『べっ、別に、癒してあげたい訳じゃないんだからねっ!』を謳い、KANSAITEIさんのレビューは『つーてーる好きな私にとってはたまらなく良い出来でございます()』と『・・・やっぱりぺったんこはかわらんなw()』。

なお、『ねんどろいどルイズ』は企画構想から1年半経ってるみたいで、(><)顔は人気投票で一番人気だったものを選んでるみたい。また、アキバHOBBYさんのルイズレビューにはピンクリボン付パンツも載ってる。

ねんどろいどルイズ 「べっ、別に、癒してあげたい訳じゃないんだからねっ!」
パンツはピンクリボン付みたい
ねんどろいど九重りん「過激に、かわいく、癒しを、あ・げ・る♥」

とらのあな秋葉原本店
アソビットキャラシティ
ラムタラアキバ ルイズのみ
ソフマップAM館
宇宙船
ボークス秋葉原SR

【関連記事】
ねんどろいど ストライクウィッチーズ「宮藤芳佳」発売
ねんどろいど 「柊つかさ」・「高良みゆき」・「まりたん」発売
「ねんどろいど ミックミクかがみ」 ふさわしいPOPはコレ
瞬殺だった「ねんどろいど初音ミク」 アキバ各店に2次出荷分
ねんどろいど「長門有希」 あっというまに完売
WHF有明14 ねんどろいど へたれセイバー

【関連リンク】
ねんどろいど
ねんどろいど「九重りん」製品情報
ねんどろいど「ルイズ」製品情報

いよいよ発売「ねんどろいど ルイズ」!~商品化までの道のりを振り返ってみた~
KANSAITEI -FINAL- : 【レビュー】ホビーストック ねんどろいど ルイズ
ルイズかわいいよルイズ
皆さんご一緒に…「くぎゅうううううううううう」
こだわりパンツのツンデレねんどろいど「ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ」レビュー
ねんどろいど[61] 「ルイズ」|ねんどろ日和 ソースフィギュアクリップ補足ブログさん

KANSAITEI -FINAL- : 【レビュー】GSC ねんどろいど 九重りん
「ねんどろいど 九重りん」を買ってきたので簡易レビュー。
店頭で見かけて思わずゲットしてしまう可愛さでした
ねんどろいど[60] 「九重りん」|ねんどろ日和 ソースフィギュアクリップ補足ブログさん



この記事はフィギュア[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50829751