2009年04月23日

ご当地ドロップスいろいろ 315円 「マジでマズイから!」

ご当地ドロップスアソビットゲームシティで、先日Yahoo!ニュース入りもしていた『ご当地ドロップ』の販売が始まっていた。並んでいたのは、塩ラーメンドロップス・ビールドロップス・もんじゃ焼きドロップス・からしれんこんドロップス・イチゴ煮ドロップスなどの北海道から沖縄まで全国22種類で、マズい警告POP付。中でもとんこつらーめんドロップスはマズいっぽい。
-

アソビットゲームシティで、先日Yahoo!ニュース入りもしていた『ご当地ドロップ』の販売
塩ラーメン・ビール・もんじゃ焼き・とんこつラーメン・冷や汁・イチゴ煮など22種類

「本気で買うのか?マジでマズイからコレ!」

「うちのじいちゃん(72才)に喰わしたら、あまりの衝ゲキのマズさに勃起した・・・」

アソビットゲームシティで、先日Yahoo!ニュース入りもしていた『ご当地ドロップ』の販売が始まっていた。

並んでいたのは、塩ラーメン・ビール・もんじゃ焼き・とんこつラーメン・からしれんこん・冷や汁・イチゴ煮などの、北海道から沖縄まで名物をアメにした22種類で、POPは『世界一マズいアメです!』、『うちのじいちゃん(72才)に喰わしたら、あまりの衝ゲキのマズさに勃起した・・・』、『本気で買うのか?マジでマズイからコレ!』とかだった。

なお、それぞれの『ご当地ドロップス』は感想には、水炊きドロップス『食べてみろって言われたけど、気持ちが悪くって食べれませんでした(;^ω^A(これで、いいのだ!さん)』、味噌ラーメンドロップス『こwれwはwなwいwわwwww(もろもろハイパーさん)』、もんじゃ焼きドロップス『東京にはろくなもんないな なんて言いたくなるよな味なんですよ(゚Д`) あー口ん中気持ち悪っ‥(WAFFLAND(^ω^)さん)』、ソースかつ丼ドロップス『僕は最後まで舐めれませんでした(alias blogさん)』などがある。

中でもとんこつラーメンドロップスは特に不評みたいで、素人サンメカの苦悩の日々さん『とんこつラーメンのスープを冷やして、白く固まって浮いてきたラードだけをとって、水あめで固めたって感じです』、DROP OUTさん『夜中酔っ払って、とんこつラーメン食べたあと、気持ち悪くなって、思わずリバースしそうになっちゃったお口の中の味とでもいいましょうか・・・・・(下品でごめんちゃい)とても最後まで舐めてられるような代物じゃございません』、アミゴロク♪『食べた瞬間は調子良かったけど、わずか30秒後 (>_<)ゲ』などなど。


冷や汁ドロップス
(宮崎)

からしれんこんドロップス
(熊本)

とんこつラーメンドロップス
(熊本)

【関連記事】
日本一まずい飴 「ギャグですまない味」
綾波カップラーメン500円 「大好評につき、品切れ中です
綾波レイの「にんにくラーメン チャーシュー抜き」 売ってた→中身はこんなの
「ヱヴァンゲリヲン ドリトス」の正直すぎるPOP
戦闘糧食(ミリメシ)店頭販売 湯気すごい

【関連リンク】
アソビットゲームシティ
日本観光商事 北海道の観光みやげ品卸し
日本観光商事 | 製品紹介>ご当地ドロップス
【日本観光商事】「ご当地ドロップス」の写真・盗用疑惑まとめ
日本観光商事が「ご当地萌え」のトレースで謝罪するも、今度は「ご当地ドロップス」 の写真のパクリが発覚

日本一まずい飴と評判の『ご当地ドロップス』を食べてみた ソースeverything is goneさん
餃子に牛タン、もんじゃ焼き味のドロップス - 日経トレンディネット
ジンギスカンにラーメン…激売れ“ご当地ドロップ”の破壊力 - 東京ウォーカー
ジンギスカンにラーメン…激売れ“ご当地ドロップ”の破壊力 - Yahoo!ニュース

水炊きドロップス:気持ちが悪くって食べれませんでした(;^ω^A
味噌ラーメンドロップス:こwれwはwなwいwわwwww
とんこつラーメンドロップス:異常に歯を磨きたくなりますよ。
とんこつラーメンドロップス:とても最後まで舐めてられるような代物じゃない
とんこつラーメンドロップス:食べた瞬間は調子良かったけど、30秒後 (>_<)ゲ。
もんじゃ焼きドロップス:あー口ん中気持ち悪っ‥
ソースかつ丼ドロップス:最後まで舐めれませんでした


サクマ式 ビタミンドロップス 135gサクマ式 ビタミンドロップス 135g

佐久間製菓
売り上げランキング :

詳しく見る
by G-Tools

この記事はPOP[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50830397