2009年04月24日

ハニーブロンド 「喰ってるもんが違うよな!と感じるような金髪娘とSEX三昧!」

フクダーダ ハニーブロンド フクダーダ氏の大人向けコミックス「ハニーブロンド」【AA】がアキバでは23日に発売になった。コミックス情報では『金髪碧眼+母乳♥フクダーダが贈る珠玉の連作コミックス!!』などを謳い、ヒロインは金髪爆乳外人娘。ダンジョンブックスのPOPは『喰ってるもんが違うよな!と感じるような金髪娘とSEX三昧!』だった。
-

フクダーダ氏の大人向けコミックス「ハニーブロンド」【AA】発売

ダンジョンブックスのPOPでは
『「喰ってるもんが違うよな!」と感じるような金髪娘とSEX三昧!』
とらのあな秋葉原1号店
特典:8p小冊子
メロンブックス秋葉原店
特典:着せ替えブックカバー

金髪爆乳外人娘をヒロインにした、フクダーダ氏の大人向けコミックス「ハニーブロンド」【AA】がアキバでは23日に発売になった。

コミックス情報では『金髪碧眼+母乳♥思春期の男女が織りなすピュア&ラブエッチ♥ フクダーダが贈る珠玉の連作コミックス!!』などを謳い、メロン通販では『フグダーダ先生の特徴とも言える、爆乳が揺れまくる猛しいセックスシーン目白押し!そばかすがキュートな爆乳金髪彼女とのラブH満載』などとしている。

ダンジョンブックスのPOPは『オーィエー ハァーァ オーイエカミン!アイムカミンッ!オーイエーンハーアーイエーオーイエー・・・とここまで激しくはありませんが、「喰ってるもんが違うよな!」と感じるような金髪娘とSEX三昧!』

なお、ハニーブロンド【AA】の感想には、東雲さんの崩壊日記改さん『らぶらぶハードエロラブコメディな表題長編を収録した一冊。互いに貪り合うような獣チックなエロが満載です』や、Stack-Style.orgさん『なにより特徴的なのは、「やっぱ何世紀にもわたってビーフ食ってきた人たちのセックスは勢いが違いますわー」と思わず感嘆してしまう、エクストリームに獰猛な肉獣セックス!ふだんは見目麗しい彼女たちが、獣のような雄叫びを上げ、歯を食いしばりながら激しく腰を使い、豪快かつ淫靡』などがある。

フクダーダ氏のホームページ /  「ハニーブロンド」コミックス情報

ガボッブフッガシュッガボッ

「当たるっ!子宮に当たってるっ!うひっ♥のおっ」 
「♥っ----っ♥♥♥」
ガクッガクッ
「う~もぉ~っ
気持ちいい-っ」

「あ~いくっいくっ」

「2回目なのに、プリッツプリッでネバネバッ♥濃いっ!」
【参考】 はてな匿名ダイアリー アメリカン白人とセクロスしてみて思ったこと
外人アグレッシブだよなぁ。本当にびっくりした。結論から言うと俺、基本的にされるがままだったのよ。本番になって、入れるときでも、向こう正常位の体勢から自分で入れてくるんよ。で、正常位の体勢で自分で腰動かして「アァフッー・・アァフッー・・」って言ってんのよ。やばい、俺は彼女の性玩具と化しているじゃないか・・!。正常位でこんなんだから騎乗位は彼女の独壇場であったことはいうまでもないだろう。白人同士のセックスとかどんなんなんだよ。もはやこれはセックスじゃない、スポーツだ。外人やばい。

【関連記事】
サークルケンソウオガワの夏コミ新刊・マナカ同人誌 彼氏の名前は小波(こなみ)君
バクマン蒼樹紅の同人誌 「これすっごい んああっ」
フクダーダのアマガミ同人誌 「刺激を求める人にオススメ!」
フクダーダ アマガミ「おっぱい中多紗江」同人誌 ビクビクアンアン
フクダーダ「ハニーブロンド」 修正版
フクダーダ クラナドAS藤林姉妹丼 「1P目からヤってるw」
金髪巨乳外人娘の獰猛な腰使いセックル 「ハニーブロンド」 もうほとんど回収済
フクダーダ「ハニーブロンド」 金髪巨乳外人娘の獰猛な腰使いセックル
初恋限定 巨乳競泳水着「渡瀬めぐる」の大人向け同人誌
ガンダム00同人誌 「すべてのおっぱい星人に報告させていただきます」

【関連リンク】
フクダーダ氏のホームページ「ケンソウオガワ」
ブログフクダーダ
装丁ミスで回収の動き
コアマガジン
ハニーブロンド コミックス情報

フクダーダ氏新刊「ハニーブロンド」を買って来ました
天然洋物爆裂ボディ+母乳体質な金髪そばかす彼女とのらぶらぶハードエロラブコメディ
うーん 家宝にしよう
爆発するおっぱいと母乳が全て
派手に乳を揺らしながらなんども絶頂に達し、精液しぼり取りまくり
まんがさんぽ  ■ハニーブロンド(フクダーダ)
日本育ちの金髪美少女の巨乳から母乳を搾ってエッチ三昧。超ラブラブです
「お゙お゙お゙っ」と洋物AV女優のような豪快なあえぎ声が印象的なラブ&エロス
『ハニーブロンド』──フクダーダ
洋ピン好き・おっぱい好きには、文句なしにお薦めです
ハニーブロンド「エリナ・マーサー」オーキッドシード版フィギュア


ハニーブロンド (メガストアコミックスシリーズ No. 215)
ハニーブロンド (メガストアコミックスシリーズ No. 215)フクダーダ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

相思相愛ノート (メガストアコミックス 153)
相思相愛ノート (メガストアコミックス 153)フクダーダ

おすすめ平均
stars表紙の作画は本編になし
starsここ一年での最大のヒット
stars結構気に入った作品
stars言うほどのものか?
starsかなりお勧めです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

恋におちよう (メガストアコミックス)
恋におちよう (メガストアコミックス)フクダーダ

おすすめ平均
stars好き嫌いは分けるでしょう。
starsエロから始まる思春期のラブ。さあ、恋におちよう!
stars表紙、裏表紙に問題あり
stars物足りない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50830655