2009年04月25日

乳ゆれ筋トレアニメDVD いっしょにとれーにんぐ 「瞬殺です」

楽画喜堂さん痛いニュース(ノ∀`)さんで紹介されてからアマゾンDVD予約ランキング1位独走中の筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」【AA】が24日に発売になった。初回出荷分はとらのあな・ゲーマーズ・Amazonだけみたい。秋葉原のとら本店ゲーマーズ本店とも3時間くらいで完売し、『かなり早い売れ行き』・『瞬殺です』とのこと。
-

アマゾンDVD予約ランキング1位独走中の「いっしょにとれーにんぐ」【AA】発売
狙っているアングル(性的な意味で)を収録した筋トレ用アニメDVD

秋葉原のとらのあな本店ゲーマーズ本店、初回入荷は3時間くらいで完売
「かなり早い売れ行き」・「瞬殺です」

楽画喜堂さん痛いニュース(ノ∀`)さんで紹介されてからアマゾンDVD予約ランキング1位独走中のアニメDVD『いっしょにとれーにんぐ』が24日に発売になった。

やじうまAV Watchによると『アニメキャラの少女の筋トレ姿を見ながらトレーニングするDVDという斬新なコンセプトが最大の特徴』だそうで、狙っているアングル(性的な意味で)を収録。

初回出荷分の取り扱い店はとらのあな・ゲーマーズ・Amazonだけみたいで、アマゾンでは発売日前に初回入荷分が完売。秋葉原のとらのあな本店ゲーマーズ本店でも3時間くらいで完売し、『筋トレ?右手を鍛えるんですね(笑)』・『かなり早い売れ行き』・『瞬殺です』とのこと。


なお、いっしょにとれーにんぐ【AA】のレビュー/感想には、それは私の妄言ださん『トレーニングをしてなくても…な~んか熱くなる感じですね。興奮しながら、運動したい人にオススメな1本と言えるでしょう!』、楽画喜堂さん『映像特典、「ひなこ」が数を数えるのではなく、「はぁっ・・・ふぅっ」と息が上がっていく音声だけのバージョン(これがエロい)』などなど。

また、 EARL.BOXさん『オーソドックスな腕立て画像だとこんな感じで揺れまくります。一緒に写っているのは紳士の嗜みのトレーニング用品なので気にしないように』、萌特化書店員さん『もうね、こんなんでおっぱいぷるんぷるんさせて股まで開いちゃったりしてなんて風だもんだからおかげでお兄さん別のところがカッチカチになっちゃったよ』といった喜びの声もある様子。

いっしょにとれーにんぐ - PRIMASTEAEARL.BOXさんにGIFアニメ

萌特化書店員さん 「こんなんでおっぱいぷるんぷるんさせて股まで開いちゃったりしてなんて風だもんだから、お兄さん別のところがカッチカチになっちゃったよ」
それは私の妄言ださん「トレーニングをしてなくても…な~んか熱くなる感じですね。
興奮しながら、運動したい人にオススメな1本と言えるでしょう!」



【関連記事】
いっしょにすりーぴんぐ発売 「これは“ひなこ”を視姦する映像集だ!(・∀・)」
「いっしょにすりーぴんぐ」 性的な意味で狙ってそうな、快眠・目覚ましOVA 
「某密林で大人気!w “いっしょにとれーにんぐ”がついに書籍化!」
狙っている(性的な意味で)筋トレアニメ 再入荷
揺れるおっぱいOVA 「To LOVEる13巻限定版」 ほぼ完売
乳首解禁 ストライクウィッチーズDVD2巻 ほぼ壊滅
ぱんつアニメ 「ストライクウィッチーズ」 アキバ壊滅
かのこんDVD第1巻 アキバ壊滅 「アマゾン1位?おかしいですね 日本が」

「こどものじかん5巻限定版」 完売相次ぐ

【関連リンク】
いっしょにとれーにんぐ - PRIMASTEA
DVD販売店舗についてのお知らせ

【ニコニコ】実写版いっしょにとれーにんぐ
PRIMASTEA・中川宗成氏インタビュー
前代未聞の筋トレ用アニメ「いっしょにとれーにんぐ」がゲーム化か?(2015/1)
2009/05/11付 アニメDVD売り上げ 「いっしょにとれーにんぐ」1万枚超え
「いっしょにとれーにんぐ」企画者インタビュー
声優がどう聞いても門脇舞以な件
いっしょにとれーにんぐのファンサブが早くも登場【海外】
2D美少女「ひなこ」と筋トレ-DVD「いっしょにとれーにんぐ」発売 - アキバ経済新聞
筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」に興味津々な海外紳士たち
【やじうまAV Watch】アニメキャラと一緒に筋トレする、異色のDVDが登場 -AV Watch
【やじうまAV Watch】筋トレアニメDVD、実践動画が早くも投稿サイトに -AV Watch
巨乳美少女と筋トレ『いっしょにとれーにんぐ』本日発売! この動画は……?
livedoor ニュース - 【トレビアン】アマゾンの筋トレDVDが凄いことに!
アニメの女の子と筋トレできるDVD『いっしょにとれーにんぐ』4月24日発売! (電撃オンライン)
アニメ筋トレDVDがアマゾン1位独走
筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」が凄い。とネットで話題に

DVD 「いっしょにとれーにんぐ」買ってきたー!
筋トレという名のおっぱい下着アニメ♪
『いっしょにとれーにんぐ』簡単レビュー!
「いっしょにとれーにんぐ」が、やっぱりアレな件 ソース究極最終兵器2ndWeaponさん
徒然日記 話題の「いっしょにとれーにんぐ」が手に入ったので早速見てみた
別のところがカッチカチになっちゃったよ

話題の筋トレアニメ『いっしょにとれーにんぐ』の実演動画


いっしょにとれーにんぐ [DVD]
いっしょにとれーにんぐ [DVD]ひなこ, 鈴木行

おすすめ平均
starsこ、これは…
starsありのまま(ry
stars継続できるかが最大の問題
stars予約してしまった
stars日本始動!!

詳しく見る
by G-Tools

この記事はよもやま[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50830992
この記事へのトラックバック
以前紹介した「いっしょにとれーにんぐ」だが、 毒々鈍器ニュース アニメ女子と筋トレ「いっしょにとれーにんぐ」 アキバBlogさんによると、昮..
「いっしょにとれーにんぐ」瞬殺【毒々鈍器ニュース】at 2009年04月25日 14:44
さて、この記事を書くために前回、前々回とおっぱい♥ネタを続けてきたと言っても過言ではない……そのDVDが昨日遂に発売されたッ!! ...
今週のおっぱい♥その3.【快獣ヨコシマドン 邪な日記】at 2009年04月25日 21:51