2009年04月26日

【コラム・ネタ・お知らせetc】 クイーンズブレイド メローナ様の制服姿は興奮もの

クイーンズブレイド「みんなでちゃうよ?ガイノス学園大暴れ!」 どんどん魅力と胸の谷間にはまっちゃうぞ!メディアファクトリークイーンズブレイド」担当P~~のタナーズです。ビキニアーマー見てますかー。春の暖かさのポカポカ陽気の中、超絶ギリ見えバトル&こぼれるビキニーアーマーをみていると本当にシアワセですね。タナーズは胸の谷間に溺れてます。だって美闘士たちの身体のラインが凄いんだモン。
-

○クイーンズブレイド「みんなでちゃうよ?ガイノス学園大暴れ!」

まだ放送は物語のスタートラインに立ったばかりの「クイーンズブレイド 流浪の戦士」ですが、作品のクオリティーと本格的なドラマ展開で「よしっ!」と皆さん拳?を握りしめていることでしょう!第2話のトモエのラストは良かったです。タナーズはトモエの想いに、激感動です。泣いちゃった・・・。

本編も凄いのですが、6月25日発売の「クイーンズブレイド 流浪の戦士」ブルーレイ&DVDの第1巻に収録する「みんなでちゃうよ?ガイノス学園大暴れ!」は、美闘士たちがビキニアーマーを脱ぎ捨てて「制服」に着替えて大暴れ!どんな大暴れかってそれはもう「わっしょっーいっ」に決まっているのだー!

メローナ様の制服姿はもう興奮もの。 タナーズを征服して!わっしょっーーーーい!!

美闘士たちがビキニアーマーを脱ぎ捨て「制服!!」に

6月25日発売のブルーレイ&DVD情報満載のチラシをGET 2種類なの!?

クイーンズブレイド 流浪の戦士」ブルーレイ&DVD第1巻
セクシーシーンてんこ盛り

「クイーンズブレイド 流浪の戦士」ブルーレイ&DVD第1巻収録の「炎の転校生トモエ 疾風篇」を見たタナーズの同僚がこんなことを言ってたよ・・・

「放送も凄いけど、この特典映像は反則・・・」

何が反則ってそれは、みんなが今、あっ!と感じた「わっしょい♪わっしょい♪肌色祭りでわっしょいショイ♪」だぞーーー!では、まったねー??



○「Phantom~Requiem for the Phantom~」
DVD編集・特典作業進行中

地獄へようこそ!「Phantom(ファントム)」担当Pのよっしーです。5月7日放送(第5話)から、原作に無いオリジナル回に突入の「Phantom~Requiem for the Phantom~」。いよいよ7月24日(金)DVD、Mission-1が発売になります。

Phantom~Requiem for the Phantom~」Mission-1は5大特典付の初回限定生産版も発売します。その内容を紹介!

●初回生産限定版:特典内容
1)原作:矢野口君 描き下ろしDVD4巻収納BOX
2)ファントム10周年スペシャルBOOK(ニトロプラス完全監修)
3)ヴァイスシュヴァルツ特製PRカード封入
4)映像特典:声優コメント/イベント映像、プロモーション映像、ノンテロップOP&ED
5)新規書き下ろし番外編ピクチャードラマ(4話予定)

初回限定生産版の特典 原作・矢野口君描き下ろしDVD4巻収納BOXイラスト

収納BOXイラストは、そうです、キャラや服装などアニメ版に合わせて新規で描いていただきました。その他、初回生産限定版にのみ「ピクチャードラマ」が4話収録されます。シナリオは黒田さん、ヤスカワさん、白根さん、原作シナリオの虚淵さんも参加していただきました。どれも砕けた?超面白いPhantomが楽しめると思います。

こちらは毎回特典リバーシブルジャケットです。左側が裏面です
※デザイン前の仮のものです

Phantom~Requiem for the Phantom~」DVD編集作業進行中
オンエア版とは一味違う、ハァハァできちゃうかものシーンは???

また、店頭特典も施策中です。驚きの方々にイラストを御願いしました。
次回告知できればと思います。


○ぱんつがヘビでも恥ずかしくないもん!

みなさん、アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第3話はテレビで観ましたか~?エキドナさん、はいてないんですよ。はいてないというか、ヘビ。ヘビを股間に巻きつけてます。ぱんつじゃないけど威風堂々。あ、こんにちは、ケータイサイト「メディファク☆モバイル!」担当のSキチです。

さて、エキドナさんの歴史的瞬間を見逃したあなたに、本日は「クイーンズブレイド」第3話をねっとり再視聴する方法のご案内です。

アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第3話のエキドナさん、はいてないんですよ

【1】ブルブル震えるケータイで見よう!

アウトドア派なアナタは、下のヘビ柄QRコードからケータイサイト「メディファク☆モバイル!」をチェック。ドコモ限定で4月27日から「クイーンズブレイド」第3話無料配信が始まるので、ケータイを握りしめて待っていてくださいね!(風邪にはご注意ください!)
前回のショッキングピンクに続きアキバBlog限定カラー
ヘビ柄QRコードをご用意

【2】硬くて大きなパソコンで見よう!

ご自宅でゆっくり、たっぷり派なアナタは、ショウタイムGyaOの最新話無料配信をチェック。
「クイーンズブレイド」第3話はケータイと同じく4月27日からの放送です。おウチのパソコンならはずかしくないもん!(ご家族のいらっしゃる方は周りの気配を敏感に察知してください。)

さらに、ショウタイム・GyaOでは5月6日までの期間限定で、トモエ&シズカの秘密の待ち受けを無料配信中。

5月6日までの期間限定
ショウタイムGyaOで無料配信中のトモエ&シズカの秘密の待ち受け
欲しがりません、おっぱい以外

さあ、これで「クイーンズブレイド」第3話のエキドナさんを見逃した人も、もう一回観たい人も、ア・ン・シ・ンですね~。

さらにさらに、ケータイサイト「メディファク☆モバイル!」では「クイーンズブレイド」以外にも、「タユタマ-Kiss on my Deity-」や「PandoraHearts(パンドラハーツ)」など、プレミアムな待ち受けをガンガン配信してます。

ケータイサイト「メディファク☆モバイル!」にて
プレミアムな待ち受けをガンガン配信
迷ったときには「マスター、全部もらおうか」

これでゴールデンウィークもケータイがトモダチですね!では次回!

メディアファクトリー Sキチ

【バックナンバー】
ケータイで30分アニメ メディファク☆モバイル!
クイーンズブレイド流浪の戦士 第1話 乱戦乱乳バトル!
春だ!祭りだ!4月新番&東京国際アニメフェア
クイーンズブレイド&三神合体ファン・タユ・クイーンズ
本日のコラムは2本立て まりあ†ほりっく&ファントム
「クイーンズブレイド 流浪の戦士」 前かがみで待ってね!
ヒャッコ ・ホコちゃんBOXの組み立て方(初公開)
まりあ†ほりっく 本日より放送開始!
「クイーンズブレイド 流浪の戦士」 ポロリもあるよ?

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50831650