2009年04月28日

ネット完売? 「狼と香辛料 狼と金の麦穂」DVD付ビジュアルノベル出た

「狼と香辛料 狼と金の麦穂」ビジュアルノベル 「狼と香辛料 狼と金の麦穂 DVD付ビジュアルノベル」【AA】が、アキバでは27日に発売になった。書籍情報では『オールカラーのビジュアルノベル!! 支倉凍砂&文倉十による美麗イラスト満載の短編小説に加え、アニメ第2期の未放送・第0幕を収録したDVDが付き超豪華仕様!』を謳ったもので、ネットはもう完売?【AA】してるぽい。
-

アニメ狼と香辛料/第二期未放映話DVD付の限定版
「狼と香辛料 狼と金の麦穂 DVD付ビジュアルノベル」発売
 
小説「ヴィジュアルノベルというか、絵本だな。ホロの一人語り思い出話」
灰皿とトマトジュースさんのレビュー
メロンブックス秋葉原店
先行入荷分?
とらのあな秋葉原1号店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:オリジナルブロマイド

アニメ狼と香辛料第二期未放映話DVDが付いた限定版『狼と香辛料 狼と金の麦穂 DVD付ビジュアルノベル』が、アキバでは27日に発売になり、とらのあな秋葉原1号店・メロンブックス・ゲーマーズ本店で見かけた。

書籍情報では『狼と香辛料がオールカラーのビジュアルノベルになって登場!! 支倉凍砂&文倉十による美麗イラスト満載の短編小説に加え、なんとアニメ第2期の未放送・第0幕を収録したDVDが付いてくるという超豪華仕様!』・『アニメ第2期の映像をいち早く見ることが出来る!!文庫VII巻に収録された短編「狼と琥珀色の憂鬱」を元にしたストーリー!!』を謳ったもので、ネットはもう完売?【AA】してるぽい。

なお、灰皿とトマトジュースさんのレビューでは、小説『ヴィジュアルノベルというか、絵本だな。ホロの一人語り思い出話』・DVD『原作の短編エピソードのアニメ化。ホロが病気になる話。アニメ第一期は、写実的というかクッキリとした画だったが、このDVDでは水彩画というか柔らかい印象の画に変更されている。表情や仕草も、可愛らしい感じに変更されているなぁ』などなど。

「狼と香辛料 狼と金の麦穂」DVD付ビジュアルノベル

「狼と香辛料 狼と金の麦穂」ビジュアルノベル
「狼と香辛料 狼と金の麦穂」ビジュアルノベルについてるアニメ2期未放送番外編DVD
【追記】翌28日には、K-Books秋葉原新館でも気がついた。

【関連記事】
ついに最終章 狼と香辛料16巻 「旅の終わり。ホロの笑顔だけで泣きそうです」
狼と香辛料 電撃コミックアンソロジー 「これはいい“わっち”!」
狼と香辛料11巻 「わっち祭りじゃー!!」
Blu-rayで全裸ホロ 「ブルーレイ画質のわっちも見てくりゃれ」
狼と香辛料ノ全テ 「恥ずかしいもの たくさん載ってます」
コミック版「狼と香辛料」2巻発売 「脱がなくてもすごいんです」
「電撃文庫創刊15周年記念 秋の祭典」 主にコスプレ
「アニメは終わったけど、小説はまだまだ続く!」 狼と香辛料8巻発売
狼と香辛料 DVD1巻発売 ホロかわいいよホロ
小梅けいと コミック版「狼と香辛料」1巻発売 ホロ乳首あり
「狼と香辛料」など電撃文庫新刊 「高く積みすぎちゃいました・・・(笑)」

【関連リンク】
アニメ「狼と香辛料」
ライトノベル原作のアニメ「狼と香辛料」、第2期制作が決定
狼と香辛料 - Wikipedia
狼と香辛料 狼と金の麦穂 DVD付ビジュアルノベル
支倉凍砂氏のホームページ「すぱイしー ているず
文倉十氏のホームページ「ハイノハナ」

基本絵本です。ホロがすげー可愛い天使
[ライトノベル+DVD」狼と香辛料 狼と金の麦穂
嫉妬するホロかわいいよホロ
「狼と香辛料2 第0話」感想
イラストをふんだんに使用した電撃のビジュアルノベル
狼と香辛料Ⅱ 第0話 「狼と琥珀色の憂鬱」
「狼と香辛料 狼と金の麦穂」を買ってきました



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50832149
この記事へのトラックバック
ホロが甘えまくる第0幕。 つまり第二期の放送前の話と言うことになる。TV未収録作品で、DVDのみ視聴可能なので買って見てくりゃれ。 ??.
狼と香辛料? 第0話【サイとはいかが?】at 2009年04月29日 08:12