2009年04月28日

【コラム・ネタ・お知らせetc】 アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」 設定画118体!

GA 芸術科アートデザインクラス こんにちはー!まんがタイムきらら編集部の駆け出し編集・SSです。 本日はきららキャラット6月号の発売日…おおっと新鮮な情報の匂いがするぜ? 今回は今夏アニメ化決定のきゆづきさとこ「GA -芸術科アートデザインクラス-」より未公開情報をばしばしご提供。見さらせーっ!
-

■きららキャラット6月号…アニメ情報充実しすぎじゃね?

本日発売 きららキャラット6月号巻頭口絵 アニメ特集

本日発売のまんがタイムきららキャラット6月号、巻頭では「GA -芸術科アートデザインクラス-」の最新情報を大公開しております。 今月はメインキャラクターの設定画を一挙紹介! 如月たちが今にも動き出しそう♪

美術設定も美しいですね…GAの世界観がすこしずつ見えてきました。てか、こんなに見せちゃっていいんですかね? 僕これだけでお金取れそうな気が(以下検閲&説教)

■サービス過剰?見さらせ、キャラ表情設定118体!

そうだよ世の中お金じゃないんだよ、わかる? よし心いれかえた! アキバBlog様、読者様、ならびに上司様へのお詫びの気持ちをこめまして、メインキャラクターの設定画を一挙公開させていただきます。すげー量…数えてみたら118体もあるよこれ。 ほんとただで出しちゃっていいんすか? いいんすね? うわーもう知らんぞーっ!

「GA -芸術科アートデザインクラス-」 表情集その1・如月
まずは主人公の如月。デフォルメ顔もかわいいなあ

表情集その2・野田ミキ 続いて野田ミキ
おしゃれ姫は笑顔がいっぱいだ!

表情集その3・友兼 ボーイッシュなトモカネ
怒ったりびびったりの百面相☆

表情集その4・大道雅
キョージュはやはり寡黙…だが絶妙な表情の機微がそこに!


表情集その5・野崎奈三子 最後はナミコさん
困った表情もかわいいっす

ハァハァ…未公開情報を大量に出すと興奮するぜ…へへ…
まんがタイムきららキャラットでは今後もいちはやく情報を公開していきますよ。


■おや…? ひだまりスケッチの ようすが…

「ひだまりスケッチ×365」特別編制作決定!

おめでとう!「ひだまりスケッチ×365」は とくべつへんのせいさくが けっていした!

ッキャーー!! 情報ページにさりげなくありやがんの! きららキャラット、恐ろしい子…
「GA -芸術科アートデザインクラス-」と併せて、こちらの情報も追いかけますよ。
やばいくらい目が離せない、きららキャラットをみなさんよろしくね☆

まんがタイムきらら編集部 編集SS
(C)きゆづきさとこ・芳文社/GA製作委員会
(C)蒼樹うめ・芳文社/ひだまり荘管理組合

【バックナンバー】
今夏アニメ放送予定の「かなめも」 最前線情報
けいおん!放送直前。でっかい立看板もあるよ
おーじ、荒井チェリー、らいな、?燒リ信孝…春の新連載
ゆとり世代系4コマ「ゆゆ式」 あとドラマCD×2
大沖先生の「はるみねーしょん1巻」でるよ \まじで/
KRコミックス 2月の新刊カバー速報!そして日焼け跡!
「かなめも」アニメ化&「けいおん!1巻」幻のオビ
とんでもない年になりそうです…きらら的に考えて
赤ペンにかける青春!KRコミックス 校正とらのまき
「けいおん!」アニメ化決定イヤッホウゥゥゥ!
祝☆まんがタイムきらら、独立創刊5周年っ!
はじめまして。まんがタイムきららグループです

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50832233