2009年05月03日

狙っている(性的な意味で)筋トレアニメ 再入荷

いっしょにとれーにんぐ 筋トレアニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」【AA】の2次出荷分が、ゲーマーズ本店・ソフマップアミューズメント館・ソフマップ本館に2日に入荷していた。、やじうまAV Watchによると『アニメキャラの少女の筋トレ姿を見ながらトレーニングするDVDという斬新なコンセプト』。狙っているアングル(性的な意味で)を収録し、初回出荷分はアキバ瞬殺だった。
-

筋トレアニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」【AA】の2次出荷分

2日にゲーマーズ本店・ソフマップアミューズメント館・ソフマップ本館に入荷

筋トレアニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」【AA】の2次出荷分が、ゲーマーズ本店・ソフマップアミューズメント館・ソフマップ本館に2日に入荷していた。【追記】3日にはラムタラアキバ・セルスタR・たちばな書店でも見かけた。

『いっしょにとれーにんぐ』は、やじうまAV Watchによると『アニメキャラの少女の筋トレ姿を見ながらトレーニングするDVDという斬新なコンセプトが最大の特徴』だそうで、狙っているアングル(性的な意味で)を収録し、初回出荷分はアキバ瞬殺だったもの。

16歳の女の子・ひなこと一緒に、筋トレができるアニメDVD。腕立て伏せ・腹筋・スクワットの3種類のトレーニングが収録されており、3種あわせて1分間という非常に短い時間で気軽に運動できる。毎日トレーニングを続けられるよう、本編はひなこと会話をしているようなストーリー仕立てになっている。
アニメの女の子と筋トレできるDVD『いっしょにとれーにんぐ』4月24日発売!
なお、いっしょにとれーにんぐ【AA】のレビュー/感想には、しぶさわの好き勝手ブログさん『もう明らかに、トレーニングが目的のアニメじゃないんですが、これを使って実際にトレーニングしてみたいと思いますw』、それでも僕は生きてゐるさん『なんで上からおっぱい見たり、ものすごいローアングルだったりするんでしょうか?みんなもひなこと一緒に筋トレしよう!下半身ばっか鍛えちゃだめだぞ!w』や、楽画喜堂さん『映像特典、息が上がっていく音声だけのバージョン(これがエロい)』などがある。

いっしょにとれーにんぐ - PRIMASTEA

ソフマップ本館
ゲーマーズ本店3F
デモあり
ゲーマーズ本店
萌特化書店員さん 「こんなんでおっぱいぷるんぷるんさせて股まで開いちゃったりしてなんて風だもんだから、お兄さん別のところがカッチカチになっちゃったよ」

【関連記事】
いっしょにすりーぴんぐ発売 「これは“ひなこ”を視姦する映像集だ!(・∀・)」
「いっしょにすりーぴんぐ」 性的な意味で狙ってそうな、快眠・目覚ましOVA 
「某密林で大人気!w “いっしょにとれーにんぐ”がついに書籍化!」
乳ゆれ筋トレアニメDVD いっしょにとれーにんぐ 「瞬殺です」
揺れるおっぱいOVA 「To LOVEる13巻限定版」 ほぼ完売
乳首解禁 ストライクウィッチーズDVD2巻 ほぼ壊滅
ぱんつアニメ 「ストライクウィッチーズ」 アキバ壊滅
かのこんDVD第1巻 アキバ壊滅 「アマゾン1位?おかしいですね 日本が」

「こどものじかん5巻限定版」 完売相次ぐ

【関連リンク】
いっしょにとれーにんぐ - PRIMASTEA
【ニコニコ】実写版いっしょにとれーにんぐ
PRIMASTEA・中川宗成氏インタビュー
2009/05/11付 アニメDVD売り上げ 「いっしょにとれーにんぐ」1万枚超え
「いっしょにとれーにんぐ」企画者インタビュー
話題の筋トレ用(エロい)アニメーション「いっしょにとれーんぐ」 一部ショップで再入荷(大阪・日本橋)
声優がどう聞いても門脇舞以な件
いっしょにとれーにんぐのファンサブが早くも登場【海外】
2D美少女「ひなこ」と筋トレ-DVD「いっしょにとれーにんぐ」発売 - アキバ経済新聞
筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」に興味津々な海外紳士たち
【やじうまAV Watch】アニメキャラと一緒に筋トレする、異色のDVDが登場 -AV Watch
【やじうまAV Watch】筋トレアニメDVD、実践動画が早くも投稿サイトに -AV Watch
巨乳美少女と筋トレ『いっしょにとれーにんぐ』本日発売! この動画は……?
livedoor ニュース - 【トレビアン】アマゾンの筋トレDVDが凄いことに!
アニメの女の子と筋トレできるDVD『いっしょにとれーにんぐ』4月24日発売! (電撃オンライン)
アニメ筋トレDVDがアマゾン1位独走
筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」が凄い。とネットで話題に

いっしょにとれーにんぐ - しぶさわの好き勝手ブログ。
【下半身を】いっしょにとれーにんぐ【ビルドアップ!】 -
DVD 「いっしょにとれーにんぐ」買ってきたー!
筋トレという名のおっぱい下着アニメ♪
『いっしょにとれーにんぐ』簡単レビュー!
「いっしょにとれーにんぐ」が、やっぱりアレな件 ソース究極最終兵器2ndWeaponさん
徒然日記 話題の「いっしょにとれーにんぐ」が手に入ったので早速見てみた
別のところがカッチカチになっちゃったよ


いっしょにとれーにんぐ [DVD]
いっしょにとれーにんぐ [DVD]ひなこ, 鈴木行

おすすめ平均
starsすばらしいD・V・D!!!
stars二次元好きの人には…
starsいっしょにとれーにんぐ↑
starsゲーム化希望!
starsまじめにやると結構な運動量に

詳しく見る
by G-Tools

この記事はよもやま[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50834024
この記事へのトラックバック
みなさんこんばんわ。テンションの上がり下がりの激しさも、ツンデレってことにしてほしい男、しゃおたんです今日は特に何もないですね。平日ですからさっき仕事から帰ってきたら、郵便受けにドコモからメール便が届いてましたそうです、2年使ったから電池をタダで貰えたんで...
わがままなんですそうなんです【それでも僕は生きてゐる】at 2009年10月21日 00:02