2009年05月05日

中央通りに晒される 血の滴る生首

海鮮丼若狭家のマグロ生首 KKS.jpさんが5月2日更新分で書かれていた『「本当の生首」を晒すなんて・中央通り沿いの店で誰もやっていないスプラッター(笑)な宣伝』を見に行ってみた。生首だから?日持ちしないのか、5月2日に出ていたのとは違ってた感じで、4日に店頭に出ていた「本当の生首」は口を開け、血が滴っていた
-

中央通りに晒される 血の滴る生首

カラダは切り刻まれる(切り刻まれた)様子

KKS.jpさんが5月2日更新分で書かれていた海鮮丼の若狭家 秋葉原店の『本当の生首』を見に行ってみた。

生首だから?日持ちしないのか、5月2日に出ていたものと違ってた感じで、4日に店頭に出ていた「本当の生首」は口を開け、血が滴っていて、そのカラダは切り刻まれる(切り刻まれた)様子。
海鮮丼の若狭屋の店頭にマグロの生首が置かれているのを見かけました。多分一種の宣伝だと思います・・・が、マグロとは言え「本当の生首」を晒すなんて・中央通り沿いの店で誰もやっていないスプラッター(笑)な宣伝
KKS.jp5月2日更新分 中央通りにマグロの生首が晒される・・・
なお、海鮮丼「若狭屋秋葉原店」は、武装商店と同じビルの1Fに今年(2月)にオープンしたお店で、どんぶり内容のフルカスタマイズ可能ハマレオ徒然草さんは『まぐろ市場と違ってご飯が美味い。こないだ潰れた「鮪DON屋」と違って具も美味い。値段は少々高めかもしんないけど、その価値はあるね』とのこと。

海鮮丼 若狭屋秋葉原店
お店の入口のマグロの頭
マグロ丼 860円?

【関連記事】
キャサリン・エリザベス達の生首
まんだらけコンプレックスの人体模型が恐すぎる
マチガイネッサンドウィッチズ 客寄せ「半生ミイラ」 【グロ注意】
ちょいグロ漫画コーナー 「子供が泣いたら撤収かも」
ネコアルクがこっち見てる
はなマルッ!2の等身大人形 「レジ前に置くのムリ」・「これはヒドイ。笑」
ドラゴンアイス秋葉原店、お店のマスコットに生ペンギン
男性器を模した猥褻フィギュア 特価1000円
売り場に不自然なバック 「誠くんなら、そこにいますよ」
ご主人タマッ!の販促人形 「ちょっと気色悪い」
女性が悲鳴を上げる「Akiba Noodle さくら」の「怖い人形」

【関連リンク】
若狭家 秋葉原店 - 海鮮丼(秋葉原) [食べログ]
5/2:中央通りにマグロの生首が晒される・・・
<運ちゃん・日常>海鮮丼の話から、僕の食事(主に夜)のハナシ
秋葉原で丼三昧!「若狭屋」編 - 仕事にグルメに趣味に! - Yahoo!ブログ
人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2 若狭屋@秋葉原
AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: 海鮮丼がたっくさん~
AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: メニュー多彩な海鮮丼店「若狭屋」が29日オープン
秋葉原マップ:海鮮丼の「若狭家 秋葉原店」 2/29オープン予定



この記事はPOP[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50834645