2009年05月08日

花と乙女に祝福を 「とらのあなは、腋好きの貴方を応援します」

花と乙女に祝福を ensembleから5月29日発売予定の「花と乙女に祝福を」で、とらのあな本店地下に特典テレカの告知が出ていた。ヒロイン名木城都(なぎしろ みやこ)の着替え中のイラストで、『時代は腋だよ。腋倍プッシュ!でもホントそろそろ腋はフェチの一軍に昇格してもいいと思うんだ。とらのあなは、腋好きの貴方を応援します』とのこと。
-

ensembleから5月29日発売予定の美少女ゲーム「花と乙女に祝福を」
とらのあな特典テレカ

とら本店 「時代は腋だよ。腋倍プッシュ!でもホントそろそろ腋はフェチの一軍に昇格してもいいと思うんだ。とらのあなは、腋好きの貴方を応援します」

ensembleから5月29日発売予定の美少女ゲーム「花と乙女に祝福を」で、とらのあな本店地下に特典テレカの告知が出ていた。

とらのあな特典テレカは、ヒロイン名木城都(なぎしろ みやこ)の着替え中のイラストみたいで、『このテレカを見て、おっぱいとパンツにしか目がいかないようじゃ・・・まだまだだぜ?時代は腋だよ。腋倍プッシュ!でもホントそろそろ腋はフェチの一軍に昇格してもいいと思うんだ。とらのあなは、腋好きの貴方を応援します』などなど。

なお、「花と乙女に祝福を」は『女装主人公のドタバタ学園生活。双子の妹に代わって名門女学園に通うことになった主人公と、異性と知らずに好意を持ってしまったヒロインたちが織り成す複雑な恋愛模様の行方は!?(Game-Style特集)』みたい。

体験版プレイ感想には、睦月堂工房さん『おとボク的な楽しさと兄妹入れ替わりもののお約束をソツなく料理してくれそうな期待を感じさせてくれる体験版ではありました。(主人公のボイスがまきいづみというのも素敵)』や、萌特化書店員さん『さっそくプレイ開始するもいきなり女装するシーンから始まって思わず紅茶吹きかけましたけども、途中までは声以外はたしかに男っぽいなって感じがしてるんです。ところが、一気に女の子になった・・・これは言わずにはいられないじゃないかこんなに可愛い子が女の子のはずない!(お約束ですが』などがある。

ensemble / 「花と乙女に祝福を」製品情報

「花と乙女に祝福を」のインベンCG?

【関連記事】
貧乳から巨乳まで 「金髪x半脱ぎフェスティバル」
原画:佐野俊英「姫とボイン」 白濁まみれおっぱい
「どこでもすきしていつでもすきして」特典テレカ 実況と解説
こんぼく麻雀 「そんな素敵な谷間を見たら僕がロン!(性的な意味で)」
ToHeart2 AnotherDays 「まじタマ姉たまんねぇ」テレカ
腋と貧乳で2度おいしい 桂ヒナギク水着フィギュア
初音ミクフィギュア 「通称・腋ミク」 たぶんもう無い

【関連リンク】
ensemble / 「花と乙女に祝福を」製品情報
「花と乙女に祝福を」ショップ特典一覧
【とらのあなWebSite】花と乙女に祝福を 初回限定版(テレカ付)
【Game-Style】『花と乙女に祝福を』特集
『花と乙女に祝福を』- Galge.com 作品紹介

ensemble「花と乙女に祝福を」体験版 感想
花と乙女に祝福を 体験版 | 睦月堂工房


花と乙女に祝福を 初回版花と乙女に祝福を 初回版

天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~ Stellar☆Theater(ステラ シアター) 桜吹雪(はなふぶき) ~千年の恋をしました~ 77(セブンズ) ~And, two stars meet again~ タユタマ -It's happy days- 初回限定版

by G-Tools

この記事はゲーム[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50835830