2009年05月13日

ねんどろいど ミックミクかがみ 「照れ顔の破壊力はシャレになりません(^^;」

ねんどろいど ミックミクかがみ らき☆すたOVA「ねんどろいど ミックミクかがみ」が12日に発売になった。製品情報では『ネギを2本持ったシーンをメインに、かがみらしい照れ笑いの表情、音声が修正された話題の「○○○○した~い」という際の顔も再現!』。foo-bar-bazさんのレビューでは『特に元絵と同じ照れ顔の破壊力はシャレになりません(^^;』とのこと。
-

らき☆すたOVAより
初音ミクコスプレの柊かがみ「ねんどろいど ミックミクかがみ」発売

らき☆すたOVAの初音ミクコスプレの柊かがみのデフォルメフィギュア「ねんどろいど ミックミクかがみ」が12日に発売になった。

製品情報では『ネギを2本持ったシーンをメインに、かがみらしい照れ笑いの表情、音声が修正された話題の「○○○○した~い」という際の顔も再現!』などを謳い、「テレ顔」・「○○した~い顔」の顔パーツ3つ・ネギ2本付き。

「ミックミクかがみ」のレビューには、foo-bar-bazさん『特に元絵と同じ照れ顔の破壊力はシャレになりません(^^;』、KANSAITEI -FINAL-さん『なんともかわいらしい~♪ミクのコスプレだけあってかなりの再現度じゃないでしょうか。しかも新規造形というのだからすごい!』、はっちゃかさん『全ての表情に照れが入ってるのが凄く可愛い感じでした。ねんどろいどの中でも特に人気の高いミクに負けず劣らずの可愛さ』、アキバHOBBYさん『2本持ちも出来る付属のネギと合わせて、なんともユルく可愛らしい姿を堪能できます』などなど。

なお、12日にグッドスマイルカンパニーの「ねんどろいど ミックミクかがみ」を見かけたのは、コトブキヤラジオ会館・宇宙船・アソビットキャラシティ&ゲームシティ・ソフマップアミューズメント館&PCゲームアニメ館&本館、とらのあな本店。アソビットキャラシティではらき☆すたOVAを店頭で流していた

とらのあな秋葉原本店
アソビットキャラシティ
ソフマップAM館


8分すぎあたりから、かがみの初音ミクコスプレ

【関連記事】
「ぶーぶー かがぶー」限定版 かがみ=メス豚フィギュア付き
figma 柊かがみ[初音ミク]コスプレver発売 ネギもあるよ
「ねんどろいど ミックミクかがみ」 ふさわしいPOPはコレ
らき☆すた「かがみ」痛ポルシェ
らき☆すたOVA発売 「おまえはもう買っている」
らき☆すたOVA 「かがみの初音ミクコスプレ」だけを超拡大
らき☆すたOVA 「べ、べつに予約しなくてもいいんだからね!」
らき☆すた・かがみん 電車内メス犬調教同人誌

ねんどろいど「初音ミク」 3次出荷分もサックリ無くなりそう
ねんどろいど「初音ミク」再販 今回はタクサン?
「ねんどろいど初音ミク」発売→瞬殺

【関連リンク】
グッドスマイルカンパニー / ねんどろいど
「ねんどろいど ミックミクかがみ」製品情報
ねんどろいど「ミックミクかがみ」発売(大阪・日本橋)
  「ねんぷち アイマス ゴシックプリンセスVer.」と「ねんどろいど ミックミクかがみ」だお!

ねんどろいど ミックミクかがみ 「照れ顔は反則級のかわいらしさ」
ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ レビュー
KANSAITEI -FINAL- : 【レビュー】GSC ねんどろいど ミックミクかがみ
これまた可愛くディフォルメされてますね
はっちゃか : グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ミックミクかがみ レビュー
「ねんどろいど ミックミクかがみ」にミックミクにされたレビュー
あまりの可愛らしさに昏倒しそうになる出来ですよ!
○○○○した~い!「ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ」レビュー


ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど らき☆すたOVA  ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
おすすめ平均
stars正直言えば
starsある意味本物より貴重かも
starsこの思いまさしく愛だ!
starsこれは・・!?
starsいいですね^^

詳しく見る
by G-Tools

Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.
Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.
おすすめ平均
starsfigmaにもかがミク登場
stars表情がもっと欲しいお
stars衝☆撃
starsこれ程、欲しく思ったfigmaはない!!
stars願いが叶いました!!

詳しく見る
by G-Tools

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
おすすめ平均
starsお願いだから…
starsなんてこった...
stars嘘だろ…
stars何故この時期にお勧めアイテムとしてメールが届くのだろう
starsつやつやで素敵。

詳しく見る
by G-Tools


この記事はフィギュア[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50837724