2009年05月16日

figma 柊かがみ[初音ミク]コスプレver発売 ネギもあるよ

figma 柊かがみ[初音ミク]コスプレver figmaらき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.が15日に発売になった。製品情報によると「初音ミクコスプレ姿の「柊かがみ」が待望のfigma化!』・『かがみの体型に合わせた新造形』・『かがみらしい呆れ顔と照れ顔の2種の表情パーツ』などがあり、萌特化書店員さんのレビューでは『どんだけでもフリーダムに遊べます!(強調』とのこと。
-

マックスファクトリーのfigma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.発売

製品情報  「figmaでも変身。ミックミクなコラボレーション!」
「初音ミクコスプレ姿の"柊かがみ"が待望のfigma化!」
「キラッ☆」な手首
「デフォはやっぱりテレ顔」
EARL.BOXさん
呆れ顔パーツ

マックスファクトリーのfigma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.が15日に発売になった。

製品情報では『スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。長く大きなツインテールにはfigma関節を組み込み、ポージングの幅を広げました』・『なくてはならない「ネギ」は、劇中に合わせた新規造形で2本付属』を謳ったアクションフィギュアで、figmablogによると『キラッ☆な手首はfigmaで初のタイプ』。

萌特化書店員さんのレビューでは『今回ほど楽しんでfigmaのレビューができたのは久しぶりのような気がします。どんだけでもポーズとか変えて遊べちゃう!』、またアキバHOBBYさんのレビューには『ツインテールはボリューム感がありつつも自在に動かせ、2本のネギと合わせたアクションポーズがすごく楽しいです!』などなど。

なお、15日にfigma柊かがみコスプレver.を見かけたのは、コトブキヤラジオ会館・ソフマップ本館&AM館・アソビットキャラシティ&ゲームシティ・とらのあな本店・宇宙船・ボークスで、figma初音ミクの発売時よりは各店に在庫があった感じ。あと、大阪・日本橋には「呆れ顔と照れ顔の破壊力はハンパねぇ!!」POPがあったみたい。

コトブキヤラジオ会館
ソフマップ本館
アソビットキャラシティ
ソフマップアミューズメント館
アソビットゲームシティ
とらのあな本店


8分すぎあたりから、かがみの初音ミクコスプレ

【関連記事】
「ぶーぶー かがぶー」限定版 かがみ=メス豚フィギュア付き
ねんどろいど ミックミクかがみ 「照れ顔の破壊力はシャレになりません(^^;」
「ねんどろいど ミックミクかがみ」 ふさわしいPOPはコレ
らき☆すた「かがみ」痛ポルシェ
らき☆すたOVA発売 「おまえはもう買っている」
らき☆すたOVA 「かがみの初音ミクコスプレ」だけを超拡大
らき☆すたOVA 「べ、べつに予約しなくてもいいんだからね!」
らき☆すた・かがみん 電車内メス犬調教同人誌

「Figma 初音ミク」発売 たぶんもう無い

【関連リンク】
マックスファクトリー /  figma 柊かがみ コスプレver. 製品情報
柊かがみコスプレver.サンプル紹介!!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

柊かがみコスプレver ぶっかけレビュー
2本のネギと合わせたアクションポーズがすごく楽しいです!
組合せ次第で遊び方無限大なfigma柊かがみ コスプレver.レビュー
顔がデカイだけに表情も映えて実に見栄えしますな!!!!
はっちゃか : 本物と2ショット。体形が全然違います… 柊かがみ コスプレVer. レビュー
ミクコスが似合ってますな
コスプレかがみを見事に再現していますゾ
似合いすぎて可愛すぎるから困る
figma 柊かがみ コスプレver.「呆れ顔と照れ顔の破壊力はハンパねぇ!!」(大阪・日本橋)


Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.
Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.
おすすめ平均
starsfigmaにもかがミク登場
stars表情がもっと欲しいお
stars衝☆撃
starsこれ程、欲しく思ったfigmaはない!!
stars願いが叶いました!!

詳しく見る
by G-Tools

ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど らき☆すたOVA  ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
おすすめ平均
stars正直言えば
starsある意味本物より貴重かも
starsこの思いまさしく愛だ!
starsこれは・・!?
starsいいですね^^

詳しく見る
by G-Tools

Figma 初音ミク
Figma 初音ミク
おすすめ平均
starsちょこちょこと気になるところも
stars滑り込み
stars可動フィギュアの到達点
starsやっと手に入れました!
starsこの値段だったら、文句ないっしょ♪

詳しく見る
by G-Tools

この記事はフィギュア[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50838621